FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

10/16のツイートまとめ

LikeOshiri

@rasan38 オラ!オラ!出て来いやー!!! https://t.co/6LpOGM5CoL
10-16 22:12

RT @nekokamasu: はぐはぐむしゃむしゃなんかこう、食べるのがへたくそなんだよなあ https://t.co/kNfhSx1nUQ
10-16 21:49

@rasan38 野生のガンダルフか、アフガンハウンドに成りたいです。お世話係絶対ついてるか、魔法でチョイしたいくらい面倒wwwww https://t.co/evJnI47N2K
10-16 14:29

二次元で声フェチ充実、三次元だったら絶対に許せん性格のキャラを愛で、三次元で愛しいと思うのは可愛い可愛い、お互い尊敬し合える変態さん達だけ!!オゥ…機能不全wある意味妄想力的には万能、ます。昨日虐げた変態さんでオナニーも出来るしご飯も美味い☆またルーちゃん踏みたい https://t.co/cBmLkwgyna
10-16 12:09

今、自由な時間が減ったので、電車で移動中とか休憩中に超ご飯もそこそこにダメプリのハロウィンイベントやってるんだけど、メア皇子への愛が物凄いから、抜きん出てラブポイント溜まってる。ハロウィン後半戦は、これがクロム宰相になるだろうな…。念って凄いぞwww#ダメプリ https://t.co/f40pNyEIbJ
10-16 12:01

ドライヤーの後の惨劇。頭皮の皮膚炎治まって来たから、残存かさぶたが今半端ないのす。でも、人前で髪の毛にかさぶたが浮かないの、本当に平和で心が休まる…。腕の良い皮膚科とシャンプーに感謝。長いから抜け毛の量は無くてもホラーだwww部屋中コロコロ掛けて出て来たお。 https://t.co/ZpZ3qo2pYj
10-16 11:56

【騒音注意】朝の風景。30分温風絶対使わないマン+冷風ドライヤー+指で確認した絡んだ箇所にアウトバストリートメント塗布、指通し、櫛通し10〜15分。アフガンハウンドって乾かすの大変だろうな…… https://t.co/RoYXWk5Yup
10-16 10:51

@mori3ko ありがとー!!いきなりショートになってたら、『あ。髪の毛の式神を誰かに放ったな』と、思って下さいwwwwwお花育てるみたいに、『誰かを幸せにしろよ』って、躾の様に囁きながら髪育成してますw
10-16 10:25

良い言葉。メモ。格子戸さんの、仕事に対する意識とか、エンターテイメント性は拝見するたび、凄いと思います。最初に拝見してからもう8〜10年経ちましたが、ずっと現役で居て頂きたいと思います。 https://t.co/SXXDNk3xyF
10-16 10:23

ほんとにおめでとうございます🎊🎉㊗️見ていて、蹴る側参加なのに、アツく応援してしまいました。 https://t.co/HTFiskv8pM
10-16 10:21

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @terrakei07: フリーランス系の人に会うたび「飯は毎日食べろ、風呂に入れ、健康診断に行け、規則正しく寝ろ」ばかり言ってウザがられているんだけど、自分の観測範囲では彼らの平均寿命、明らかに普通のサラリーマン家業より短い。会社員は少なくとも、生活の規則性と定期健康診…
10-15 23:10

@ginzo3141592 モチベーションアップ株式会社…今調べてみました。オゥ……過労への急行電車、というか、社畜生産の専門業者、というか、洗脳に近い気がします…。
10-15 22:47

@rasan38 お作法無視無双!!!韻は相変わらず踏めておりません!!!
10-15 22:36

@nagoyadokuneko 凄いなあ、言葉の魔術師…!と思いました。楽しく読ませて頂きました❤️
10-15 22:35

↓↓↓…とかいうのを、今後お話いちやなぎと、講習で、請け負っても良いかなあと考えておりますよ。プレイヤーとして、他の分野で活躍してる人には遠く及ばないし、逆に習いに行ってお金を使っている側ですがwくすぐり豆知識的なお話の交流がしたい方はお話いちやなぎまでどうぞ。 https://t.co/8vs7f3ty2o
10-15 21:12

脱がせてからのくすぐりも、数種類もあるんだけど、裸からスタートだと、裸のくすぐりしか知らないなんて、勿体無いなあ…と、私は思ったりしますなぁ。だから、あえて着せる事も有りますもん。くすぐりは、人に教えられる位は個人的に楽しみ方とか醍醐味とか研究した感あるwww
10-15 21:10

くすぐりは、最初の時点で服を着込めば着込むほど、脱がせる度に、着ている素材によってのテクスチャや素肌と着衣部分でのくすぐったさの違いなんかが沢山味わえて、༼ꉺɷꉺ༽<また趣き深いのだよわかるかね!なんて。くすぐられて前後不覚になってる人に自分のマニア心を語るの楽ちい☆
10-15 21:08

いちやなぎ思い出ぽろぽろのコーナー。༼ꉺɷꉺ༽<破られる快感!!༼ꉺɷꉺ༽<潜り込む快感!!༼ꉺɷꉺ༽<くすぐられる快感!!と、ストッキングを履いての擽りの、テクスチャや気分の有益性について、講義しながらの擽り教室でした。楽しカゥタオ!! https://t.co/oPH5e2QXKR
10-15 21:04

@2HoIqTGPb19N6l2 せやろ。
10-15 20:18

私は、子供時分にライターの火で足の親指を炙られた事があるので、今の柔らかい躾(無罰全肯定の毒、虐待になりうる躾。私は人格形成時の社会性を欠かせかねない無闇な全肯定は、ネグレクトに等しい虐待だと思う。)の価値が分からないし、プレイ的にも残念だなあと思う。
10-15 20:18

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @kougannimuchi: 第一回全日本金蹴り選手権の模様が活字化されています\(^-^)/ https://t.co/TP4lJ6QI8b
10-14 21:31

@maukta0203 ありがとうございます。署名と拡散くらいしか出来ませんが、お力になれたら幸いです。
10-14 12:31

い、淫獣…!!? https://t.co/BqHPhrz27M
10-14 08:54

私の中で、イモ戦争は終わっていない。リメンバージャーマンポテト。これなら勝手に食われまい。 https://t.co/EnhZeaQC66
10-14 08:52

@yuubakumin @sivanawa ホントです!!私も何年やっても、お師匠様に教えて頂く度に目からウロコです。あと…卓越した流れるような手の所作は、手フェチの私にとって御馳走です…'`ァ,、ァ(*´Д`*)モデルさんの溢れ出るエロさにも性的興奮を覚えました。服を着ててもエロいって素敵。
10-14 07:37

サーセン、貼り直しました。猫好きの皆様【拡散】お願いします!!猫虐待の犯人は動画やツイッターアカウントを消して逃げようとしています。早急な捜査を望みます。 https://t.co/akYNN0fcoA
10-14 07:35

SINGでハモるためにカラオケボックスで、ハモりの修行をしたぞのマトメ。ひたすらハモリ練習、の途中経過。 https://t.co/qxG1hACMlo
10-14 05:29

とりあえず寝ない事に決めた。寝て遅刻の危険性を取ってまで身体を休めてるより、singざんまいして、きちんとバイトに定時出勤するぜ。明日帰ってきたら速攻ネルリ。絶対寝る。寝溜め。
10-14 05:24

@trainersbond 近い!!
10-14 04:44

☆head scisser☆おちつけ…あと3時間ちょいしか寝れんぞオレ。落ち着け…落ち着く用の可愛いM男ちゃん動画はふぅ、落ち着く…。ホント、素直に謝れる話の通じるコは可愛い。コンタクトケースを忘れたがために、顔面騎乗では無く頭蓋骨を締められるの巻。 https://t.co/SV5GsGHl77
10-14 04:30

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

LikeOshiri

@minato_Mman さあどうかな!
10-13 21:07

@rasan38 せやろwww
10-13 21:07

クイズです。Q.さて、私はこの後ピストン運動を続けながら、何とのたまったでしょうか。1お前の鎖骨に種付けしてやんよ!2残念な69!肛門しか見えない残念な69!!3なあ!肛門が見えるか!!さっき来る前にウンコした肛門の匂いをかんじるか!!制限時間1世紀ww https://t.co/TP6vcu6S9r
10-13 19:32

@mame4131 お返事ありがとうございますなんだか、真面目で、思いやりが深いのだと感じました。どんな人も行動の根本は自己満足、エゴだと思います。そのエゴの需要と供給の方向性が合うか合わないかだけが世界かなって。でも、優しいな、そういう気遣い好きだなあと思いました。^_^ノシ
10-13 19:21

@mame4131 楽しく且つ、拝見させていただいております。「人は見たいものを見たいようにしか見ないのよ」って最近教わりました。ポルノとして打ち出された物が芸術と称されたり、説明書きもつけずに世に発信して自分の意図と反した評価をされ憤慨したり。双方、勝手。でも其れで良いと思います。
10-13 19:05

看板wwwまあ、迷宮上野で迷子になっているんだけども。今後も厨二病の猛威と、痴的向上心は衰えないと思うの。馬鹿(自慢☆)で気難しい私を好きと言ってくださる尊い人達、今後もよろしく!頑張って体調整えっから、君達と一緒に歳をとってゆけたら、私は幸せですぉ。 https://t.co/ObrtSYIu0I
10-13 18:59

イケボを聞くと、この人達の情けない声や喘ぎ声が聞きたいと、勝手に妄想始める背後に回って膝カックンとか急に乳首摘みたい腐った脳でごめんなさい。でもこんな脳味噌に産まれて私は幸せだと思っているので、後悔はしていない。妄想はフリーダムだなあ。ふふ、フハハハハハ。
10-13 18:36

ヴォイスドラマを聴き返して、耳に肥やしを送るゆったりとした夕方。ケモミミイケメン達が、酢酸臭え酢豚(私)を巡って議論している…。フ、フフフ、フフフフフ… https://t.co/E2DBguyd65
10-13 18:34

【ライブ】バンザイ三唱-ゑこらい歌は2:00〜位から。私は、ライブの喋り大好きだったから、こちらを上げた。頭じゃ理解は出来るんだよね。心をどうすり合わせてくか。そこからモアベターを探る。どしても嫌なら投げちゃえw https://t.co/vGriBgbJfc
10-13 17:08

ゑこらい 大地PVみんな、元気出して生きましょう。ってなる、歌。今日も生きるぞう。 https://t.co/ukem2E9QeV
10-13 16:57

続きを読む »

10/12のツイートまとめ

LikeOshiri

肺活量が足らないと仮定して素早く息継ぎする為には息を使い切らないと吸い込めないと思って歌うと何だか生命力溢れるアイネクライネに成ってしまって、儚さがなくなるんだぜ…。みんなどうやってあの柔らかい声出してるんだぜ。謎。
10-12 11:58

米津玄師 MV「アイネクライネ」超聞いてるんだけど肺活量が必要なのか、超素早く息継ぎしてるのか、ブレスが聞き取れないところがあって、判断できにゃい…誰か耳マッチョな方がいたら、教えてつかあさい…どしても息足りなくなる https://t.co/426UlM1FuD
10-12 11:56

美味しそうすぎて血圧が上がった。よし、勝つる…生きる活力。 https://t.co/HQAP9VACQP
10-12 10:54

こんなトコに行かせる為に、スーパーの盲導犬募金に小銭ちゃりちゃり入れてるのと違うんだぜ。そういう組織がある以上、ワンちゃん達がご飯食べれる一部の資金になればと思って、見かけたらちゃりちゃりしてるんだもの。人の都合で付き合わされる動物には、幸せになってほしい。
10-12 10:25

【拡散希望】酷いな…。もう、自分の生活の不便を、その命をもって補ってくれている盲導犬に感謝出来ず道具としか見ないで乱暴な扱いするなら、白杖ですらなく、乱暴に扱えば折れて自分に因果応報が下る、ほんとの棒っきれで良かろう。盲導犬だって、命や心を持ったワンちゃんやで… https://t.co/pUwb0sg0Fc
10-12 10:22

このまま放屁したら面白いと思うんだ。体臭フェチの人に足りないって言われたから、顔面騎乗のまま屁をこいたら、『爽やかな風が来ました』とニコニコされて、硫黄の匂いがサワヤカ……と、小首を傾げたいちやなぎであった。玉子っ屁やったで…世界は広い!! https://t.co/p8aKARD18l
10-12 10:02

と、素人だから、フリーダムに思うよ!!事故が起きた時だけドラマを提供するんじゃなくて、点数ノルマの為に時期によってだけ交通違反取り締まるんじゃなくて、こういったことは、現場とか、マスコミのコメンテーター、国で効率的に議論して、さっさと世論や法律にして頂きたいな。
10-12 09:57

取り上げろと騒ぐだけじゃ感情的だから、代替え案も出してみた。公道運転してると、喧嘩ふっかけたり、いきなりウインカー無しで割り込んだりする車相当数居るから、ドラレコ装備+ネット拡散が出来る今、免許剥奪や違反者の車の競売は、経済的にも防犯的にも一番合理的じゃ無いかな?
10-12 09:55

これで車取り上げまくったら、潤った国庫から、『車が必須の地域での交通網布教』に力を入れたら、高齢者の危険運転の言い訳『車が無いと生活出来ない』も、封じられて代替え案も出せるし、効率的だと思うんだけど(タクシー回数券の配布とか、過疎で廃業寸前のバス会社への補助とか)
10-12 09:52

おはようございます!というわけで、デンマークの飲酒運転、ドラッグ運転の厳しさは国の国庫も潤うし、日本は無免許運転や危険致死運転にも適用を拡大して、取り入れたらいいんじゃないかと思います。被害者泣き寝入りで、殺人した運転手は上手くすればまた車に乗れるのか…?んん?? https://t.co/dwIB7YzPgY
10-12 09:46

続きを読む »

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR