FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/16のツイートまとめ

LikeOshiri

@OnMohair 私のちんコレにも、『寒がり』って題名の布巻いたちんこが居ます。可愛い…❤️❤️❤️
09-16 11:23

@CowperCyndi @rasan38 ゴイスー!淫ってどこすか!?教えて〜
09-16 11:22

@OnMohair ちんこですか?!?!
09-16 10:30

@CowperCyndi いんって印じゃないのか!!イメージで言葉繋げてみたおwwwやばい、韻について調べて来ますんwww
09-16 08:24

RT @kunnikumann: 【拡散希望】クンニクマンイベント❗️9/29金曜☆クンニクマン聖誕祭20179/30土曜☆第1回全日本金蹴り選手権11/3金曜☆第2回日本フェラ選手権11/5日曜☆第6回全日本クンニ選手権11/6月曜☆クンニクマンDay 12/15…
09-16 07:46

@CowperCyndi イケイケ姉さんに心は上の空イクイク超絶妙技白いのがflying highフォーーゥウclap your hands!イェアhand and hand!!合掌!ご亀頭!!ポクポクシコシコシ… https://t.co/cS33vwWAzD
09-16 06:54

ヌッコの写真だけで万枚近くあるんや。おもひでサイトでも作ろうかな…。ハモリパートとおかしな猫写真たち。ぜひメインメロディでハモって下さい❤️猫の写真陳列+あみん、待つわのハモリパート練習記録。https://t.co/7wm0cPe3A7
09-16 02:03

@harima_mekkai 私は興味本位の結果、悶絶しましたwww是非気が向いたらこちら側へ☆
09-16 02:01

猫の写真沢山撮っておいてよかった❤️癒し。今後やろうと思ってるカラオケ相手いちやなぎの紹介にはこの動画使います。両方私の声。both my voice😆 like this song猫の撮りためた写真と一人あみん 待つわhttps://t.co/u3FAVVl0xf
09-16 02:00

ワンシーズン早く思い出に浸ってます。2:10位からがダブルネコタイムです。もうちょっと前からが、ブラインドから猫が出て来ます。【鞭】去年の冬は猫と一緒に震えてたwwwhttps://t.co/G9pyjSrIWW
09-16 01:55

@harima_mekkai wwwメントール惨事w七転八倒まではいかないけど、悶絶位の刺激みたいです。
09-16 01:53

異様なときめきを覚えました。 https://t.co/jTWWFTWDvk
09-16 01:51

@paisentan すごくときめいた……です。
09-16 01:51

@YUKI_CHAN_YURI 前からいつもゴイスーと思ってたけど、口腔の四次元ポケット、って位詰まってるから、毎回ゆきさんの口の中のでかさにびっくりします。
09-16 01:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1245-b2c8bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR