FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @PandaKanpo: 不安はちょっとした心配から起こりますね。不安になるとその不安思考がさらなる不安を呼び負のスパイラルに陥ることもしばしば。一番よい方法は「考えない」ことです。ストップサインテクニックという心理学の方法があります。道路標識の「止まれ」のサインを頭に…
09-15 21:37

RT @koikekazuo: 「人も本当に卑しくなってくると、他人の不幸を喜ぶこと以外には、最早何の興味も示さなくなる。」 ゲーテ
09-15 13:46

RT @sinrinet: どんな通り魔も、全力で立ち向かって来る相手にはひるみ、無抵抗の人や逃げまどう相手を狙います。イヤな人や悪い運命もそれと同じ。スネてあきらめれば、背中をメッタ刺しですが、「チクショウ最後まで全力で戦ってやる!」と開き直って立ち向かえば、どんな相手も運…
09-15 13:42

RT @sivanawa: 逆さ。片足は辛い様で情けの腰縄。 https://t.co/Bm31r689qM
09-15 13:38

RT @syunsukekyosuke: 🐼9/15(金)禅〜prologue〜@DX歌舞伎町バンビーノ&アナル先生 https://t.co/CbnVvteghZ
09-15 13:18

RT @katuka2: この前の日曜日に、古平町で撮影した「天狗の火渡り」。火渡りというか、燃え盛る炎に天狗が突っ込んでいくという、とてもアメージングで、とてもクレイジーなお祭り。#古平町#天狗の火渡り#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/l1s
09-15 13:13

RT @kinkyboy86: https://t.co/5HqxeZhrUZ
09-15 13:12

RT @PandaKanpo: 寝ている間に細胞は修復され、余記憶が整理され、ストレスの元を断てるんです。睡眠、大事ですよ。できるだけ日付が変わる前に寝てくださいね。忙しい人も休みの日はそうしてくださいね。 https://t.co/Xm4GxG0Os5
09-15 13:06

RT @sinrinet: ひたすら人脈を自慢する方へ。https://t.co/iQB7STW1EU https://t.co/1hP55eNGU4
09-15 13:04

身体の部位別ぬりえをして寝るお。目の抗菌とー、目のアレルギー点眼とー、部位別ステロイドとー、ステロイド負けして出来た吹き出物対策薬とー、頭皮の無限脱皮止めとー喘息と鼻炎と痒み止めの飲み薬!!あと頓服の痛み止め☆手… https://t.co/uzG9lLREgT
09-15 06:03

RT @LikeOshiri: 願わくばこれからも、色々考えて、工夫して、一期一会を楽しく過ごそうと、悩んだり反省したり、その結果、上達して。経験した事に自信を持って、自分の『仕事に』プライドをもって、プレイに向き合える。そんな子が在籍する、次に繋がるお店でありま…
09-15 05:55

RT @LikeOshiri: お店に来てひとつでも良かったなと思って頂けたら、自分が居なくなった後も、お店についてくれたお客様が次の世代や残ってる人に受け継がれます。そんなプレイをしていたい。私の一つの矜持です。そして長く心に残る楽しさをお客様に残してくれた、ナ…
09-15 05:55

RT @LikeOshiri: 流れ作業や目先のお金だけ見てるプレイじゃ、器用に自分を取り繕える人以外はお客様帰せません。個人につくお客様と、お店を気に入ってお店についてくれるお客様も有ってそれでお店は回ってる気がします。ひととき幾らの定価の時間の切り売りであっても…
09-15 05:55

RT @LikeOshiri: ポエムぶっこきます。ヨウさん思うんです。自分に返せなくても、ひとつひとつのプレイを楽しむ。一期一会の『ふたりの時間』を、いかに楽しくするか。セミちゃんに最後についてた子は、プレイを楽しむ事に長けたとても元気な子でした。だからお店の…
09-15 05:55

20170904こんな事を呟いていたのね。わたしの矜持のお話です。皆様が日々の出会いを楽しめる様に心から願います。プレイを楽しめたらリピ率上がると思う。安く無い対価を払ってお店に来てくれたお客様の愛らしいトコを探し… https://t.co/zBbc85Qm5X
09-15 05:53

よっしゃあ漢唄//:(ダンサー募集中!)振付:佐東龍一私は昔からこの歌を聞くたびにムラムラしていました。エロすぎる。抱きつき心地良さそう。 https://t.co/YkcrSfndEz
09-15 05:13

角田信朗 - 傾奇狂い歌【CR 花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~】(Full Ver.)やべえよ…やべえよ。角田さんふんどしだよ…どんだけ私を欲情させるんですか角田さん…!肉付きは『よっしゃあ男道』が最高。でもこっちも最高。 https://t.co/p3gEQ505aQ
09-15 05:10

Maaya Sakamoto - Tomodachi (sub-esp)DJいちやなぎの名曲コーナー2坂本真綾さんのアルバム曲。友達に送る大好きだよと言う気持ちの歌。便りは出しまくるけどね! https://t.co/LQsVBAV3Pz
09-15 04:58

Shurato - Caravan (Yuujou)DJいちやなぎ名曲コーナー1。私はこの名曲と、小中学校の多感な時期に出会えたことを感謝しています。心に染み入る歌です。是非聞いて下さい。 https://t.co/P0NtpMBX6d
09-15 04:54

どうやら私は、アドレナリンが足りないか、心が疲れた時に呼吸制限や、拘束を受けると安らぐ、というのを改めて実感しました。手先仕事の私のうるさい注文を厭わず縄をかけて下さった琵琶の方、写真を撮って下さった外国の方に感謝いたします。今日は、人のありがたみを感じた1日でした!
09-15 02:26

久々に沢山スニーカー以外のよそ行き女子靴で歩き回ったから、足が痛いw落ち込んで、励ましてもらって、1日2店舗面接行って。久々に私の心の拠り所の一つにお伺いして、たくさんお話しして。知らない人と話したり人混みで心がつかれてたのが分かりましたw踏ん張りどき!!
09-15 02:23

換気扇の下で怯えながらひっそり歌うsingやっと自由時間ー!!!良く動いたーあ!!母御はテレビを見ているので、ダルマさんが転んだで怒られたらもう今日はお開き!!歌は生活から切り離せないなあw多分これは心の必須栄養素なんだな。
09-15 02:07

@saranxxx00 ファァア…!つられて私も男子を犯したく、なっ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)< アナルゥ…
09-15 00:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1244-b4a77086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR