FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/13のツイートまとめ

LikeOshiri

@Aie8Ai お家の外で身体に塩を掛けて払うとかはポピュラーっぽいね〜。除霊、セルフとかでググったら色々出て来たお。私肌が激過敏な時は入浴剤にもかぶれちゃってたから、お酒とかあらしおをちょこっとだけ入れてお風呂入ってたけ… https://t.co/oA1gYtXm0k
09-13 18:48

@Aie8Ai 逆ギレした方が良いのかな…無視した方が良いのかな…構って気質のお化けだったら喜んじゃうから、無視したら良いと思うますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どんまいける!生きてる人間が一番怖いはずよ!!
09-13 18:31

ナオさんから授かったトレーニングメニュー、ナオザップの効果は段々と出て来ております。ただ、足腰の強化とウエストラインだけつけて、お肉は無くしたくはないので、今日はココで、ご飯とお肉を沢山食べるぉ💪ムキムキムチムチ💪お… https://t.co/Y6ru6dQJK1
09-13 17:03

圧迫わず凄く有名なパン屋さんのパンを持って来て頂いちゃった♪食育?肉育?今日は夜お肉食べに行って明日の朝の肉の糧にします☆ありがとう❤️下っ腹圧迫が、ミチィっと顔面にお肉が密着して、一番苦しかったそうです。全… https://t.co/ZS4LXVlveC
09-13 16:48

今日は圧迫&アナルの日お☆おっぉっ♪♪いろんな圧迫、スタァァト!顔面騎乗をはじめとして、何処まで行こうかなぁ♪♪顔面騎乗は4000円だから、2日以上前からの、早割り△2000特典を使ってお得に楽しんでね!!その… https://t.co/f79W623fdI
09-13 14:29

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1242-72cfcc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR