FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/12のツイートまとめ

LikeOshiri

自分語りし過ぎたので、遡れる最古の楽しい動画を載せておきます。ムチ打ち練習動画だった。今は、スネーク鞭は水平振りで乳首を狙っています。身体についた、洗濯バサミ落とせるようになったでよ! https://t.co/9CmdaiGuqq
09-12 13:43

本日の一言お絵かき。声プレックスは、裏返せば、頼もしい友であり、武器。今日は斉藤由貴歌うかもしれません。 https://t.co/vcy5NIIPLd
09-12 13:28

この歌みたいな綺麗な恋をしたかったけど、私は自我と肉欲が強過ぎて、そもそも資格がなかったでござる。斉藤由貴さんの、LOVEというアルバムが、中二の私をいつも憧憬で泣かせていました。斉藤由貴 『LETTER』 https://t.co/Uf2UTC8r8G
09-12 13:08

@latexcatsuit ホクホク…ワクワク…今日は余剰の時間でする事がたくさん出来ました…!!ありがとうございます❤️マイクパフォーマンスにひねりを効かせたり、島の台番を覚えてインカム報告より先に喋り出すのをプライドに… https://t.co/Vhx3PiZZCb
09-12 13:04

本日の衝撃は、斉藤由貴さんの不倫騒動でした。母御曰く何回もよ、との事で、あの透き通った歌声で中坊の私の心を震わせた清純フェアリーも業の深い人の子なのかと一瞬走馬灯が見えたのですが、良い作品を生み出す人が善人とは限らないので、才があれば良しかと。中坊の時知ってたら泣いてた。
09-12 13:01

@latexcatsuit ググってみます!演出とかが魅力的だったら、打ってみたい実機リストに加えておこう…(ホクホク)
09-12 12:56

@latexcatsuit わ!当時のスロット目押し師匠が10歳上なので、会うことが有ったら、聞いてみます!!コンチは聞いた事あるけど、スープラが分かんないや…!!ロマンを追い掛けて東京を出たみたいなのですが、1〜2… https://t.co/czCQzhTbmx
09-12 12:54

@latexcatsuit 懐かし〜い!!思わぬ所で名機を思い出させて頂きました!ありがとうございます!
09-12 12:50

…沖スロが流行った時、ペルソナ罰の嫁のコスプレの為に、何回あのメダルが欲しいと思ったか…。…指弾!!!布地持ち込みで15万、造形込み。良い生地がどしても見つかず、なんかの布の裏を表にしてくれって、秋葉原のコスプレ屋に持ち… https://t.co/tEgPqdfR2b
09-12 12:49

@latexcatsuit なんと!…私はパルサー全然見えなかったです。しかし、それだからこそ止められた時の脳内の興奮は半端なかったです。やはり自動引き込みより、いくらか技術が関与する機体の方が、好きであります!!子役… https://t.co/NPLjCBSuhL
09-12 12:38

@latexcatsuit カエルちゃん…❤️可愛かったですね!母親が台を撫でながらプレイしていました。その頃は、家に海物語とパルサーライターが溢れかえって居ました。
09-12 12:31

世代が変わって演出が美しいと感じたのは、アラジンだったなぁ。アステカのデカチリも可愛かった。忘れられないのは、獣王全機ストップ事変の時、カウンターの目の前が真っ暗で、眠くて脳みそが危機だった時と、そのせいかデカい蜂が… https://t.co/3m3IjjFm2U
09-12 12:29

パチ屋の店員時代は、何故か家を出たくて知らん人の家を転々としてたから、そこで出会った別のパチ屋の店員と休みの日に修行に行っていた…。15枚子役を取りこぼすと、等価で300円の損失だとなじられ続け、ちびりながらタイミング押しまでは出来るようになったけど、絵柄は完全には見えない。
09-12 12:25

スロットの面白みは、技術でビタ押しか何コマだけの引き込みの、外しだったと思ってる私は、この三機で目押し店員として育てられました。でも賭け事は嫌いなので、実機だけ欲しいです。もう外しのコマ忘れた…wwwハナビ!サンダー!ビー… https://t.co/M310fKstiB
09-12 12:21

やはり早く稼いで、コンテナルーム借りなきゃ。ん?クローゼットルーム??稼ぎが安定したら、事務所利用可能の安い物件探さなきゃ。自分の城が欲しい。駅近かカーシェア近で欲しい。うう、物欲。
09-12 12:16

大金稼いだら、家にHANABIかサンダーの実機が欲しいと思ってたけど、レトロゲーム熱い…。でもそもそも、4畳半に置いたら私、くの字で床に寝る羽目になるな…。蛇のケージは衣装ケース×2だし、お店の荷物もこれから家に置いて母御にバレない様にカムフラージュしなきゃだから…。
09-12 12:14

@osm2741 諦めずに通院中やり続けます!!素敵な情報をありがとう!来月通院までに稼いで、種屋を10円余剰で困らせるぞ!!
09-12 12:10

@osm2741 マジか!!この手のゲームゴールした事ない!!また2週間後に皮膚見て貰いに行くから、また手持ちの10円玉で挑戦して見ます!!レトロの力加減系はマジで難しい……。そこそこ得意なのって、テトリスとか石上に投げて消してくマジカルドロップ系とかだもの…。
09-12 12:01

@osm2741 お菓子の種屋ですよ!オウサム選手!!クリアしても何が当たるか分からないけど、死か生かで、真ん中が全くないから全然難しいよ!!
09-12 11:54

緩く打ってもきつく打っても、スピード違反に10円が消えていくよ。なんか、非常にリコーダーとハーモニカ吹きたくなりました。ピアニカの管に溜まった唾を遠心力で振りまきながらクラスの男子と戦ったなあ。水で洗わないと吹き口すんご… https://t.co/yjIveqmSWV
09-12 11:49

なんだ、このレトロゲームのワクワク感は。60円でかなりワクワク出来ました。まさに、デッドオアアライブ。 https://t.co/lyAIdFivpT
09-12 11:44

待合室、人が多くてザワザワしてるから、ノイズキャンセラヘッドフォン持って来て正解だった。ホワイトノイズだけ流してても、一枚両耳に防御壁が発生して、音が遠くなる。昨日から急に良くなって目のゴロゴロだけになって来たんだけど、合う目薬貰いに来てるー。ストレスで出る奴ゆえ。
09-12 10:59

赤羽の、コーヒーショップまつしたさんのモーニングを母と食む。内装可愛い❤️!椅子がチェリー柄!多分DIY💕わがままボディの母御とモーニング。ポテトサラダ旨し!!さて、眼科だ…。 https://t.co/Jb9Ygn1mxG
09-12 10:17

病院、開院前から10人以上並んでた。早く起きてよかった…。さっき診察終わったら待合室ぎゅうぎゅうで、100分待ち。アトラクションのような皮膚科。でも先生優しくて話聞いてくれる。ただ、朝イチの戦場の様な受付で看護婦さんの声の抑揚に棘があったので、それだけ辛かった。
09-12 10:07

RT @OnMohair: 昨晩あるフォロワーさんがリツィートしてくれたおかげで結構拡散しているようです。ありがとうございます。これを機にモヘアフェチの事を知っていただけると嬉しいですね。 https://t.co/Y1Nn8kT8wr
09-12 10:01

RTあ…伝説のちんこ切るマン…。。。わたしは痛めつけたいけど繰り返し痛めつけたいから、切除は本当に愛しい人のでも切れない。切っても木乃伊にならないでちゃんと勃起させられる技術が発達してたら、もちろん切って手元で愛で続けるけど。
09-12 08:54

RT @GM_exe: 小田急沿線火災の火元はオザキボクシングジムらしいんだが、どこかで聞いた事あるなと思ったら弁護士のチンポコ切断した事件の犯人のとこだった… https://t.co/oLcnVnUQDJ
09-12 08:52

雨強くなったら私がチャリ乗って母はタクシーに押し込む。そしてびしょ濡れでうちに帰ってなじりまくってやる…。自動車教習所卒業生のわたしは、片手運転許さないマンだからな。絶許。おこである。(電車移動中)
09-12 08:49

@OnMohair @trainersbond ですね❤️
09-12 08:44

案の定、大往生した爺さん犬の動画を見ながらべそかきはじめたので、『動物は人間より業が深くないし元々の寿命のサイクルも短いんだから、とっくに毛皮着替えて誕生してる頃だべ』と言って病院行きを急かした。雨降ってるから絶対やめろと言っても自転車乗ってった。何だあの頑固さ。強か過ぎる。
09-12 08:43

母が昨日の事件がニュースになってないとテレビのチャンネルをやたら変えて居たので、『生きたんでしょ。万が一死んでしまっても、派手な死に方以外はマスコミは取り上げないよ。あいつら人の痴態や死に様をネタとしか見てないんだから』と言って電源切らせた。ああいうのは引きずられるから良くない。
09-12 08:31

@trainersbond ほんとですか!先輩がいてかなり嬉しいです!!糞系は人ので無いと興奮出来ないのですが、洗った後の肛門周囲の匂いとかは、ついこっそり、四つん這いにした時にスン…って、嗅いでたりします。良い匂いの人と… https://t.co/JY13DHG12Z
09-12 07:47

母御がテレビっ子ならぬテレビ婆で、青森の焼肉のタレが全国1位になったとの事ですごい朝から欲しがってるので価格を調べたら、本数+送料によって買った時のコスパが違い、公式サイトhttps://t.co/88iowjVtEJと、… https://t.co/eVWtFZwJk8
09-12 07:41

@trainersbond 御大…!!私、ガーゼのマスクについた自分の唾液の蓄積した匂いや、台布巾の納豆系統の臭いがたまらなく好きで、洗濯されたくなくて給食係用のマスクを隠したり、台拭き係を率先してもぎ取る、不潔悪童でし… https://t.co/mkgaG8Gwze
09-12 07:24

@rasan38 寝ないけどそれがなにか!?|д゚)< もう無理やり起きてることにしたお!!!
09-12 07:02

素敵すぎる…。良いなあ良いなあ、、ハイパータートルネック…。 https://t.co/1ArtYJV74z
09-12 06:52

@OnMohair やはり、アクリルや毛など、材質で目好みは分かれますか?今、先ほどの毛糸のオールインタートルネックスーツが欲しくて、原価から調べているのですが…。(親戚の叔母さんが痴呆になってかったら、機械編みの先生やってた… https://t.co/0HeNkgXUGS
09-12 06:51

いかん虚脱の反動で確率変動『過集中』に突入wしょうがない。無理やり起きて、『フェチいこと含め、カラオケからお話し相手までの何でも屋さん』の構想を練ろう。んで、夜になったら無理やり寝よう。フリーダムになったのだから、今… https://t.co/68bWh5P3RL
09-12 06:42

生命力が戻って来てからの妹御(既婚)とのやりとり。ラインのアイコン変えたら驚かれました妹はボーダー系スレスレのド暴君なので、特に私の性癖を知っても動じなかった。私の変更後アイコンはド性癖、蛇足で痩せたら安達祐実に似てい… https://t.co/6YrKolEpvf
09-12 06:21

寝ない子、誰だ。顔スト鬼が、くすぐりに行くぞ☆やべえ、私だ。https://t.co/OgDWCCpyem
09-12 05:58

@paisentan 人生って、取捨選択の連続ですね。(自分からにしろ、他者からにしろ。その応酬で未来が紡がれてるといっても過言でない気がします。)ぱいせんさんの言葉に、勝手ですが、私も、凄く共感を覚えました。いまを楽し… https://t.co/PR6RWERixa
09-12 05:55

@rasan38 アナマゾにつぐ涅槃で待つ。 https://t.co/Xk6YiVnxen
09-12 05:50

@rasan38 そんなぁ〜!!ヘルなんてwww私のワガママボディをもって板尾の嫁ダンスをマスターすれば、ゴートゥー涅槃、もしくはヘヴンやでアナマゾさん☆ゴートゥー笑いすぎて腹筋DIEかもですけどw
09-12 05:44

@6d745 フェチ的にも有りかもですね〜。少し前youtubeで外国の方から、『キュウリを踏んで見せる動画を欲しい(エキサイト翻訳)』とメッセが来たことがあります。動画は個人的な要望には答えてないのですが、楽しそうだなと思… https://t.co/xEGC5LACHV
09-12 05:42

顔ストは、性的興奮やワクワクも秘めてるけど、周りの人も平和にすると思うの。パンスト昔から好きなの、もしかしたらダウンタウンさんの番組の影響もあってかな…。その前は風呂に潜ったり、毛布やバスタオル顔に巻き付けたりして楽… https://t.co/xQiplv0ueT
09-12 05:36

@rasan38 板尾の嫁ダンス。罰ゲームで顔ストもあるよ!英語分からないけど板尾の嫁ダンスのバックで流れてる歌は、20代序盤でフィリピーナ歌手に夜な夜な教えて貰った、私のカラオケの十八番だお☆スペイン語かな、あれ。アモレミ… https://t.co/hQ5g0EJFo0
09-12 05:22

懐かしいくすぐり動画をアゲて寝ます。皆様とまた会えますように。投稿動画一覧で猫ちゃんへの愛も見て下さったら嬉しいです。スパンキングが大好きで、爪切り出来るまで躾けた大好きな子達。離れても愛してます。くすぐり膀胱危機一髪https://t.co/dVRfVG0Wki
09-12 05:09

@rasan38 ラブコールにお答えして、あなたの夢まで、金玉を蹴りにいくわ☆☆ダンサブルに踊りながらNE☆☆☆人生と愛は痛い気持ち良いイタい気持ち快いの連続!!!(色んな意味で。薄い本の受け売り。)
09-12 05:03

帰って来ていきなり元気になって毛糸のオールインスーツを作れないか強請られたので、母御に不審がられました。SNSから妄想とヌクモリティという元気を貰ったのですお。ツイ廃極まれり。皆さんありがとう。あと、クロエの流儀… https://t.co/zMfB5CyJWY
09-12 05:01

@deepinside1919 マイクロファイバー、穿いてる人も絶対気持ち良さそうです!!また新たな知識が…!!窒息させる顔面騎乗を目指すとはいえ、肌触りを考慮して、アンダースコートなども、肌当たりの柔らかいレースを選ん… https://t.co/SoFsyOFpKs
09-12 04:55

@rasan38 もう、社会人になる前からずっと、この癖が普通だったから、社会不適合!!みんなそうならないのに、ホントに最近気付いたよ!不思議!いつでも毎日エキサイティングでスリリング!!
09-12 04:52

凄い。素敵❤️こういう人間灰皿欲しいなあ。 https://t.co/4l3z4dffqo
09-12 04:50

@rasan38 じゃあ、常に気絶して生きてるのか、私w目を開いたまま電車まで乗って寝てて、数駅たってから脳が目覚める時も、ずっと昔からあるから、(それで良く電車逆のに乗ってる)気絶は身体の癖なのかもですな!!脳がサボってるの。
09-12 04:48

多重猿ぐつわして最後にこのタートルネックの頭を結んで、じっと三角座りしたい…胴体と太ももをベルト拘束でくっつけて、腹部が膨らまない、酸素供給の薄い中で、三角座りして毛糸の微妙に空気を通すモコモコ質感と静寂に酔い痴れたい…全身裏起毛か裏毛布地の変則全身タイツも欲しい。
09-12 04:46

これをみた瞬間、欲しくて欲しくて、母御に『これで明治神宮に初詣行きたい!!来年でもいいから行きたい!もうドンキの着ぐるみは飽きた!!』とダダを捏ねる深夜であります。『私の専門はカギ針編みで、ショールとベビー洋品が関の山だ!… https://t.co/UjRO9DvIuF
09-12 04:43

@deepinside1919 ストレッチ生地のフルバックかタンガショーツのクロッチ以外総レースで、尻の谷間に生地を食い込ませたスタイルも、肉感ビジュアル的には大変そそります・:*:・(*´∀`*)・:*:・ですが、顔に乗… https://t.co/Pr3A63leLC
09-12 03:49

隣町の隣だこれwwwww(ググるマップ先生起動)ググるマップ先生がバグってたら、一本タバコでも吸って落ち着こうかと思ってたw…狐狸の類かってw王子には狐の神社のおっきなのがあってね。でも、隣町の隣だこれw自分の帰巣本能の欠陥wwwww
09-12 03:28

胸熱!!適当に曲がってたら同じとこついた!!
09-12 03:11

@toriyama_hu いつも、素敵な名言をツイッターで拝見して、こんな考え方の方と仕事ができたら、女の子も何の心配もなくお仕事だけの事考えられて、モチベーションも上がるだろうなと密かに尊敬しておりました(^ ^)これか… https://t.co/EIwkHnEaHr
09-12 03:09

だって自分が好きな人とお話しするとアガるんだもん!(深夜徘徊2回目)皮膚湿疹の薬を凌駕して痒みが出ない程度にゆっくーり、練り歩いて帰ります。で、ここは…どこだ…。いつも使わない道使ったら住宅地でプチ迷子。NO…NO。奇装… https://t.co/TB3h4qc4sJ
09-12 02:53

やばい。精神的にも物質的にも引きこもってたから、人とお話ししたい欲がすごく強い。各所、リプが行ったらすみません。人懐こい犬が来たと思って下されば幸いです。
09-12 02:42

@Aie8Ai うん、ほっぺ痙攣する事あるw年取ってシワが付くなら、眉間のシワより笑いシワが良いので、意識しないでも地顔になるまで続けたいなと思ってます。たまに滅入ると、鏡に向かって『やれば出来る子、やれば出来る子、笑え、笑え』つって、自己暗示掛けることもありますが…
09-12 02:34

@OnMohair まだまだ若輩者ですが、私があげたツイートの、『楽しかった事日記』で、誰かの心をくすぐれているのは、大変恥ずかしくも、嬉しくもあります❤️こちらこそよろしくお願い致します、です!!
09-12 02:30

@toriyama_hu !?!? https://t.co/KwrxMzlUxc
09-12 02:29

@Aie8Ai 私も怖いって言われるwリラックスして気を抜いてると、普通にしてるのに怒ってる?とか、目が死んでて不機嫌そうって言われて不本意wアスペの標準が無表情なんだけど;だからいつも外にいる時、うす笑いだけでもする… https://t.co/eVXR0y8DKA
09-12 02:25

@OnMohair 私は、モヘアマンさんの性癖は、素敵だなあと思います😄❤️毛糸が存在するプレイや小物に夢中な、素敵なツイートをいつも楽しく拝見させて頂いてます・:*:・(*´∀`*)・:*時に…毛糸+拘束の、拘束の部… https://t.co/UdNXxZB8Mn
09-12 02:17

@Aie8Ai Naoさんの笑顔は、とってもチャーミングで、見ている私もなんか元気になれました(^ ^)いつかまた、お会い出来る機会があったら、その時は、Naoさんを見習って、私も笑顔でいたいと思ってます(^ ^)ノシ
09-12 02:12

@Aie8Ai 楽天思考がなんだかんだ言って一番強いかな…と思います。なんて言うか「笑うから楽しいのか、楽しいから笑うのか」って、肉体、精神相互に関係してて、笑う事で(多分筋肉とかの伝達かなあ…?)免疫力が上がったり、寿命… https://t.co/AjoOoJ6qQX
09-12 02:09

すっぴんがカンニング竹山の私だけど、これは欲しい…。スーパーロングの毛なので、いくら拭いても水が滴るし、ドライヤーかければ抜け毛が散るから、タオル装備でずっと吸わせてるゆえ。 https://t.co/RGNpolCOxC
09-12 02:02

RT @Cinched_Secured: Coming later today to https://t.co/ZmoXD9hvNP @EnchantressSahr finds herself bound, gagged and sold into slavery!! htt…
09-12 01:55

RT @C_S0325: 読書の秋📚芸術の秋🎨スポーツの秋🥇実りの秋🍇 https://t.co/0nLFR7FSrc
09-12 01:50

いつもお風呂に入ると寝てしまって、母御が起こしに来た時にはふやけ倒してる事がおおいので、今日は早めに上がります。なんなんだろう、あの睡魔。全身に均等な水圧が掛かって、本当に気持ち良いので、私の性癖と睡魔は関係しているの… https://t.co/diaMo2WDpk
09-12 01:01

先程雨に濡れて帰宅したら母御を不安がらせてしまったので、風呂でも入ってあたたまるわ、とお風呂なう。腰にはネギを差すより、傘をさして行けばよかったでござる。呪怨ごっこなう。 https://t.co/stvB97wgFp
09-12 00:59

動物の肛門も可愛いよね…。我慢しきれずに、息吹きかけたり、そっと触ったりしたわい…。1.2を争う至福の時間は、こびりついちゃったウンピを拭き取る大義名分のもと、肛門介護してる時だった。 https://t.co/QaVhH3kr0J
09-12 00:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1241-c38a6468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR