FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/11のツイートまとめ

LikeOshiri

もう老体なんだから、日が沈んでからチャリで隣町まで行かないで頂きたい。野次馬根性で現場を見に行かない事と、くれぐれも信号無視はしない様に言い含めて電話を切ったお☆多方面に心配を掛けてしまった。母御の好物のコーラでも買って行くかの…。図太いから、大丈夫です。ありがと
09-11 21:50

深夜徘徊に出て歩いてたら、母御から電話が。『あんた!!隣町で飛び降り自殺あったって言うからあんたかと思って見に来たんだけど違うの!?』…母御よ。今電話に出ている私は誰だいw大丈夫ですわw深夜の奇行スタイルで1時間超の… https://t.co/9QRz4vkFr3
09-11 21:46

@honeoyaji 素敵な出会いですね!幸せが沢山ありますようにと、願いを込められる機会なんてそうそう無くて、信頼して二人の未来の証人を任せてもらえた、って思ったら、私も筆圧高かったかもしれませんw知り合いや友人の幸せを… https://t.co/UUJPTjtP5e
09-11 20:30

@honeoyaji 私もなったことあります。ただの名前書きなんだけど、お二人の幸せがいつまでも続きますようにって思いました。確かに、緊張しましたね〜。
09-11 20:02

ずーーーーーっと、猫とみんなが恋しくて泣いてたら、目が妖怪あぶらすましみたいになった上に、左目がものもらいで腫れが引かなくなったので、今持ってるフルメトロン抗菌目薬が効かなかったら、明日眼科である!!そろそろ3日も寝るか泣… https://t.co/sAq4xHwziV
09-11 19:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1240-1ec730c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR