FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/08のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Oostwalum: Have a Great weekend Goddesses!#FF #Follow #RT @DominaJemma @missjulia2013#FemDom #Goddess #BDSM #FemaleSupremacyhttps://…
09-08 20:43

RT @spell_of_enigma: @dabachangP これにより筋肉を弛緩させて痛みを取ったり胃腸の動きをスムーズにしたりする。胃から胃酸が十二指腸に進めば胃のダメージは軽減するし蠕動不穏が解消されれば胃腸の痛みも減る。こういう理屈。
09-08 20:41

RT @spell_of_enigma: @dabachangP >なんで胃じゃないところをおして胃が治るんだマジレスすると経絡は自律神経の反射を利用したもの。経穴は神経の支配領域で負荷が集中しやすい部位でそこに針なり指圧なりすると一瞬交感神経が極まで興奮しその後副交感神経が…
09-08 20:41

@sahoobb これのエグザイルバージョンが、メールで超来ますwwwシチュエーションそっくりw今度来たらキャプって拡散しよう…
09-08 20:02

@gin_yu_sijin 今ググったら、ジャズの原則みたいですね。私は裏拍から入ったりする音楽と奇数の拍子が極端に苦手だけど、なぜか好きなのです…。ニコニコ動画系でも、5拍子とか変拍子とタグが付いている民族音楽に、耳が… https://t.co/lpszAJEkrs
09-08 19:30

者共マラを出せ!!!『花の慶次 ちんこ』で検索してハァハァ。やっぱ好きかな。歴史や時代考証は覚えられないのですが、花の慶次の、破天荒さと漢気とちんことデカい馬がとても好き。ストーリー忘れて来たから、また読み… https://t.co/EhRqOMj011
09-08 19:17

@momonaho へえー!!興味深いです!ソースは何処か、ちょっと調べてみます。
09-08 17:00

本日の目覚めの歌はエンドレス 비도 오고 구래서(雨も降ってそれで)。これ、ジャンルはなんだろ?ジャズ…っぽい印象。私の様なマニュアル人間には難しい溜めと入りが表拍子じゃない時がある気がするとても、素敵なメロディライン。https://t.co/DZuVrcYsnb
09-08 15:04

@minato_Mman 日々楽しみながら学習して生きてるよ〜☆☆
09-08 14:39

夏に何時も見たくなる、猫と女の子の物語。夏休みの朝の我が家の猫あるある https://t.co/eTsJNdBcbA
09-08 02:50

おぉ。某強運を振りまくツイッタラーさんのお陰か、永らくログインが無かったマイスイートプリティ声のフィリピーナちゃんからコメントが来てた〜💕英語は分かりませんが、褒めて貰って一柳はデレデレです。イントロダクションがタ… https://t.co/zIrdE49wsR
09-08 02:25

顔にタイツを被ったわずかな遮りでも、運動をするとすぐ息が上がります。これ、タイツ被ったら低酸素マスクいらなかったかも。プランク1分失敗しました。ノータイツで成功してから寝ます。ピザ飯の後にナオザップ自習。そして… https://t.co/Bb6dCRh5cV
09-08 01:55

@rasan38 やった〜、ガチャピンに似てた??やった♪ガチャピンの流鏑馬は、本当に度肝を抜かれました…。ガチャピンは私のヒーローですhttps://t.co/7yBMpSciRP
09-08 01:50

あとね、目を冷やしたいとかで、生卵は殻ごと使わない方が良いと思うよ。殆どないけど、サルモネラさんが居る場合もあるからね!関連情報。半熟卵をおにぎりに出来るのは業者の所業で、すぐ食べずにピクニックとかに持ってくのはヤバイよ!https://t.co/EDQSVuqmdh
09-08 01:45

本日の奇行。明日食べる為のゆで玉子とブロッコリーを茹でて冷ましてたら、目に気持ちよさそうな温度だったので顔タイツに入れてみました。→→→結果:眼球が圧迫されるので、視力低下を招く恐れがあり、サポート力の強いパンスト等ではや… https://t.co/d6gIeFyTIm
09-08 01:36

どのような散歩状況であったかにもよるけど、ピットブルテリアも災難だったし、ニャンちゃんも驚いただろうな…。日本でも、高速のSAでチワワちゃんが数頭の大型犬に追い回されて食い殺されてしまった痛ましい事故があるだけに、大型犬の… https://t.co/rXZUmtGqDW
09-08 01:06

RT @Nibiirosayaka: いつ縛られてもいいように、ノンワイヤーブラを買い直すため、お店で再測しましたら、トップ92のアンダー70、アンダーが痩せたためにEカップに戻ってました。私は縛られる予定皆無ですが、緊縛される方、トリンプのノンワイヤーブラ(正確には針金じ…
09-08 01:01

もう…柚子が好きでも柚子塩インスタントに期待はしないもん!!(合わなかった)柚子練り込み麺2種類め、轟沈…。ゆで太郎とかに置いてある柚子ドライパウダーとかは大好物だから、多分麺に練り込んであるのが鬼門なのだ…ファンタで流しこもうとしたのも敗因。#深夜のピザ速報
09-08 00:51

ほげええええw色んなことがいっぺんに起きてカオスなうwファンタでむせて柚子塩ラーメン鼻から出そうになっ…切れ端出た!!…そうだ、顔にタイツをかぶろう…。通気性抜群、それでいて適度なフィット感で顔面をサポートしてくれる、タイツをかぶろう80デニール。南無三!!
09-08 00:47

マジでズィーゴも喜んでおります。活用して下さってありがとうございます❤️ア●ルフックのミニチュアもあったら、エガちゃんピンの再現が出来そうなんだけど入ってなかったね… https://t.co/uOVRawNRM0
09-08 00:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1238-3bf968fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR