FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/05のツイートまとめ

LikeOshiri

2322時🚽トイレにて水便第1陣後、ストッパ錠剤にて腸の反乱制圧中。考え過ぎた玄白。シティホテルも自宅も要望があれば勿論伺うけど、『声を出す事』が、快楽の重要なプロセスの一つと私は考えていて、其れができなくてそれなりの快楽で本当に良いのかな?って悩んじゃうんだぁ…
09-05 23:57

【悲報】お腹緊張性なんちゃらり再発?自宅出張って実は苦手なんだけど、『頑張んなきゃ、頑張んなきゃ、』って唱えながら用意してたらガスの群れが。『うおぉやべえ、このガス10〜15分に本陣肛門到着の奴だ』って、受付さんに申告。か、代わりに行ってくれる女性居て良かった;;
09-05 23:50

RT @koikekazuo: 抱かれたくない男2017というバカみたいなランキングが発表されていましたが、抱きたくない女ランキングが許されますか?女が駄目なら、男も駄目なんだよ。子どもの世界で、クラスの、嫌いな男、嫌いな女ランキングが許されますか?いい加減、マスコミも安易な企…
09-05 23:38

RT @565akira: version★up★Dの世界更新しました❗https://t.co/lEtGwLXGD3
09-05 23:26

@rasan38 おや。奇遇ですね☆
09-05 19:22

RT @ai_het: ちんちんのギミックってよく考えるとめちゃくちゃ可愛いね。 エロいこと考えると大きくなるとかなにそれめちゃくちゃ可愛いね。
09-05 19:22

@GeneralMadulass @tricolorebicol1 例え話の一例で、『群衆心理の動き』について描かれた物かな?と、私は感じました。登場人物を色々な物事に置き換えるとよくある事かも。一人が批判や悪口を言い始め… https://t.co/RSeyLDc8Bt
09-05 19:21

フードファイターシンディさんを連想した。 https://t.co/p5aZeMiFQ5
09-05 19:13

うまいwww https://t.co/NtGn7fle5W
09-05 19:07

RT @565akira: 前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきらは、只今ビザールクリニックに降臨中❤️https://t.co/tpUfei7LR4#前立腺開発#ドライオーガズム#M性感#回春#変態#西日暮里#ビザールクリニック https://t.…
09-05 15:19

RT @mistresshinako: I've updated my blog.Kinbaku & Foot fetish. - SM Apartment https://t.co/DIjyyY9jVl
09-05 15:05

RT日々、何千何百と自分で弄ってもまだまだ足りないくらい、肛門という謎の穴に興味津々である。
09-05 14:30

RT @fuwa_shinobu: 『元女王様が書く男子の体のあれこれ教本R18』のDL版の通販です。訳あってお家に置けない方の為の物でBOOTH販売だと、腐属性以外の方が購入してしまうので、今回はギガファイル便を利用しての自家通販になります。女性でも腐女子でない方は購入でき…
09-05 14:29

RT @SeriousMBondage: https://t.co/UbYzrbkqKZ. https://t.co/UR0tjX4z58
09-05 14:28

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ補足:僕の不登校はイジメがあった訳でも、人間関係が悪かった訳でもありません。ただなんとなく、まろやかに行けなくなったのです。イジメや人間関係の悪化による問題は学校を休むべきです。その場合の「休んでもいい」は子どもが緊急避難を選…
09-05 14:26

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ。そこであの手この手で朝に起きようと努力しました。目覚まし時計を3つ買って鳴らしました。目覚めが良くなるサプリメントも飲みました。すると今度はお腹が痛くなるのです。病院へ行っても診断はありませんでした。そうです、僕には「休んで…
09-05 14:26

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ。そして大人になったのが僕です。朝起きれないので会社を休みます。しかし、どうして起きれないのかわかりません。夜更かしした訳でも二日酔いでもないのです。なぜか起きられないのです。そこではじめて会社から怒られます、なぜ休むのかと。…
09-05 14:26

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ。通学に疑問を持って休むのは良いのです。ただ、疑問を持ったまま自分なりの答えが出ずに悩んでいる子どもに「休んでいいよ」は、問題の先送りです。確かに目の前の問題は無くなるので解決したように見えますが、どうして休んでよいのかはずっ…
09-05 14:26

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ。安易に「学校に行かなくてもいいよ」と言うのは、僕個人の経験から言えば適切な言葉では無かったと思います。ある意味でそれは思考の切り捨てです。「どうして行かないのか、一緒に考えてみよう」が優しいと思います。そこではじめて「思考と…
09-05 14:26

RT @Pro_Wresler: 不登校支援シリーズ。学校というシステムで最も教育される人間の機能は、知識でも教養でもありません。単純に「朝起きて身支度し、決まった場所へ通って、課題を遂行して帰ってくる」です。もっと簡単に言えば通学そのものが訓練なのです。これが最低限できるから…
09-05 14:25

RT @Pro_Wresler: 故祖母シリーズ。戦後の混乱期、教員補助として小学校で働いていた祖母。「貧乏の家の子には悪い事してなくても『罰として町の銭湯を手伝って来なさい』って言うのよ。そうしたらついでに風呂に入って来れるのよ。権力ってそうやって使うのよ」。ばあちゃんかっけ…
09-05 14:23

RT @aphros67: この路線を走って38年。今年定年退職を迎える運転手の石破茂さん(60)の朝は早い。 「まぁ好きではじめた仕事ですから。整備員が一生懸命メンテナンスしてくれていますが、乗る前に自分で最終点検するのは当たり前だと思います」と静かに語りはじめた。 http…
09-05 14:07

RT @tabitora1013: 「妊婦は薬が飲めない」と思ってる人ものすごく多いけど、(ぬり薬とか目薬もダメだと思ってる人も)実際は飲める薬たくさんあるよ。花粉症も頭痛も風邪も飲める薬あるよ。飲みたくないって人もいるから無理にはすすめないけど、必要ならかかりつけに相談してく…
09-05 14:05

インランちゃん❤️❤️ https://t.co/Hun5fK79hq
09-05 14:04

でも、病院で縫合終わったあとに、ご褒美にお菓子買って貰ってたぜ。風呂も優先だったぜ。それもそゆ事だろうなぁ。きっと、ビン割って放置した人も、良識のある人のそばでソレやったらド級のカミナリ落とされるさ。全ての事象って、そゆ事だよ。何も特別じゃないよね。
09-05 13:23

割れた瓶を興味本位でビーサンで踏んで血まみれになった幼少時の弟は、『可哀想に、靴の販売店とビンの業者を訴えて晒し上げましょう!怪我の原因のビンを割った人を探し出して糾弾しましょう!』ではなくて、『馬鹿なことして!』母御に更に引っ叩かれてたぜ。そう言う事だろ。
09-05 13:17

うわあ。楽しんで遊んでる無邪気な動画が興ざめだぜ。これで安心か。安心かよ。日々の一挙手一投足に、この位の事は予想済みで動いてるんだぜ。それでも手首が自重でグネり掛けるとかまだ危険が有るんだぜ。ちょっと棘が手の平に刺さっても、床材メーカーとか掃除した人は責めないぜ☆
09-05 13:11

【注意書き】病院直行級の、重篤な危険性事例。・跳ねる時に口をあけるこの行為で舌を噛んでも自己責任よ。・痔の方は真似して悪化しても自己責任で。・前傾姿勢でないと尾てい骨を打つ危険性が有りますが自己責任です。・肛門に何か入れたまま自己体重+落下圧を掛けるのはやめたが良いよ。
09-05 13:07

先日の奇行。『人間って、尻から落ちると鼓みたいに、尻の衝撃で内臓ゆれて口から音出るんだぜ!(仮説。)セックスだと断続的にこう言う声出るよね!!(おそらく。)』と、言う証明。三等筋トレが辛すぎるので、最近はこの体勢で猫を追… https://t.co/HMP9fuZDNk
09-05 13:01

クッソ!動画消された!!上げた動画、風呂場と足しか写って無いぞ!トゥイッタァァァア!!!
09-05 12:55

@565akira あ!教えて頂いた錦糸町の素敵ルームですね!!ほんとにそう思います!!皆んなで代わる代わる指ぶち込んで、アナルで利き指して貰ったりも出来ますよね〜良いなあ…。普通のラブホテルだと3人目から×1.5ずつ金額上がりますもんね…。
09-05 12:45

@saranxxx00 @OnMohair 良かった!最近ポツポツ呟いては居るんですが、猟奇的な事にまつわるやった、やられた、ギャラリーの過剰反応について語る事って、世間では繊細な問題らしいので、非常に言葉をマイルドに、… https://t.co/QUfuoi0yWc
09-05 12:39

RT大体この方法で肛門に指が入るYO☆…うんこが鉛筆みたいに細い人は指が入るなんて無理だけど、そんなうんこはまだ見たことないから稀有だと思う。(ウンコ細い人は画像付きで教えて〜)言っても緊張し過ぎてて実行出来てない人は心から解すから、ドライのロングコース欲しいです!
09-05 12:35

RT @KichiKanpo: ストレスがかかると体が緊張して硬くなってしまいます。だから、体の力を抜いてリラックスしてください!でも、力を抜いた状態が分からない方逆に体に力をいれてください「ん====」はい、やめてください!それです!!その感覚が力が…
09-05 12:29

おはようございます🌞🌞☀あきらさんが奏でるア●ルマゾをじっくり視姦したいです!あーあー、うちの店に視姦オプションが有れば楽しいのにー!(私が) https://t.co/Wxv99y90dP
09-05 12:28

今日もお客様に寄り添いながら煽って参ります。お風呂 de くすぐり☆ベッドに寝かせてからプレイ開始なんて誰が言った?バナナはおやつに入ってて、部屋に入ってタイム切ったトコからSTARTの号砲は鳴らされてるんだぜ☆撮… https://t.co/qPYQ3lEJRN
09-05 12:25

おっかしいなあ、炎上しないなあ。手を咄嗟に着けないセーター梱包状態でうさぎ跳びなんて、頭打ったら一発昏倒の危険行為なのぜwこれが私の梱包って性的倒錯の一端なんだけど。ワクワク+興奮してるんだよぉ〜。ネェネェ自家栽培A… https://t.co/l9Ysxp2YpY
09-05 12:16

金玉蹴られたいロマンを持ち、まだ未経験の方々は、1.自分で金玉を叩くかぶつけるかしてみて、現実との擦り合わせ2.何かあった時にきちんと病院にかかる自己管理と言い訳の準備3.1〜2を良く考えてなお、蹴られたいと言う情熱を胸にお… https://t.co/q0dqDN8aNr
09-05 12:09

絶対にどかないニャンVSおしっこで膀胱パンパンクライシス。分かってる…おしっこ我慢が気持ち良いのを分かってて、あえて邪魔してくれてるんだねサンクス!!膀胱炎にならない程度におしっこ我慢静的オナニー楽しむよ☆おし… https://t.co/YnZ4URsiF2
09-05 12:05

RT @ponimoe: ふ〜ん!うちと付き合い続けたかったら原価で作業しろとか、諸経費に消耗品代入れたらそんなもんお前らが負担しろとか、てめえらの工程ミスで現場飛ばしても一言も謝らずに圧力かけるのが子供に誇れる仕事だったのか。 https://t.co/dO7lnbOboJ
09-05 12:04

@saranxxx00 @OnMohair あ。これ、凄い言いたい事一杯あるけど、衆人監視にあえて晒す必要無い事かも。TL汚しちゃうんで、ゆっくり、ぽつぽつDMさせて頂いて良いですか?すみませぬ…。興味あったら、読んで頂けたら幸いです。
09-05 11:53

@saranxxx00 @OnMohair 『このまま死ねたら最高だ』『でもそうしたら人に迷惑がかかる』『次はいのちだいじに、で長く楽しめる様に工夫しよう』自身の中でそれらがせめぎ合ってる状態で、まず己の欲と配慮がメインなんです。… https://t.co/APlTXu9uYQ
09-05 11:49

@saranxxx00 @OnMohair 私は人口が増えて門戸が開かれていたお陰で変態世界を知る事が出来、自分が独りでしてた事が変態行為だと気付き、更にハマってますしそれで『わ、やばかった』って目にもあってますが、ニキビ触っち… https://t.co/JRUCEpoFpb
09-05 11:42

@saranxxx00 @OnMohair 私が感じてる違和感って…『閉鎖的思考かな?』って自問自答し続けてる事なんですが、 昨今の『酷い事された』『危険だ』って騒いでいる人達って(全員ではないです)抑えられない癖ではなく、物事… https://t.co/htRn24R58E
09-05 11:27

@OnMohair @CowperCyndi ありがとうございますwツイートいつも楽しく拝見させて頂いております☆鞭は重さのバランス等が在るから芯から毛糸では雨ないですが、外側を毛糸でコーティングしたバラ鞭とかがあったら、更… https://t.co/lfxBJlsft7
09-05 11:12

@saranxxx00 @OnMohair 優しいありがとうございます(*´Д`*)私もいつも興味深く拝見させて頂いてます!危険性も分かっててそれでもやめられない人、好きでやってる人が加味されてない閉鎖的で独善的な物言い… https://t.co/9MQ82TQHCk
09-05 11:06

RT @tm2501: 真空パックに(男だろうが女だろうが)人間を閉じ込めて撮影するのはよくないと思うけど、それをネットで「説明が必要(キリッ)」とか言うのはさっぱりわからん。いや、批判されて叱るべきだし、質問してもいいと思う。でも、説明するのが常識みたいな人を見てると「甘…
09-05 04:50

RT @mrt_akys: 真空パックが話題になっているのでなんとなく性的嗜好一覧おいときます世界は広く人間は深い https://t.co/HxtbEtdHcG
09-05 04:43

RT @Goldfish_Shop: 私も倒錯したフェチ要素の強いエロ漫画を友達に貸した事があって、後日そいつの彼女から「随分いい趣味ですね」と哀しい目で言われたのだがその彼女の攻撃は笑顔でやりすごし、部屋に出しっぱなしにしていた友人の方をしっかりと糾弾した。批判の矛先を間違え…
09-05 04:34

RT @Goldfish_Shop: 太田弁護士や批判している多くの人が悪いとされてるけど、申し訳ないけど嫌悪感の表明は自由だから。批判は「自分にしか出来ない表現をしたい」「他人とは違う感性を誇示したい」とイキってこれまで禁秘的に存在していたものを大衆化しようとしたアーティスト…
09-05 04:33

RT @senjuin1010: 嫌いなモノを自ら見に行って「嫌いだー!嫌いだぞー!」と呪詛をまき散らすよりは、好きなモノを積極的に愛で倒す人生のほうが楽しいと思う。ただそれだけで生きるコストがだいぶ下がると思うの。ところで柴犬は良い匂いがすると思いませぬか。
09-05 03:25

RT @otakulawyer: 自分の生理的な嫌悪感を、普遍的な正義であると信じることが出来る人は、LGBT差別をする人と同類ですね。 https://t.co/DL5ItOmsn6
09-05 03:21

RT @R_ryusei_R: @ramjpd @syokopoko 「見たくないものをわざわざ調べてからバッシングする」という行為をしておいて、被害者のように振る舞うことです。他人の性的嗜好を否定するために調べてるんですよ、それが問題なんです
09-05 03:21

RT @R_ryusei_R: @ramjpd @syokopoko この人の場合自分から見に行ってますよね。エロビデオは基本的に閲覧注意が常識です。見る側もどういうプレイがあるかはタイトルから検討をつけておいたり、危ない匂いがしたものは辞めておけばいいんです。問題なのは「…
09-05 03:21

このやり取り興味深いからメモ。 https://t.co/XyVwIBLcTJ
09-05 03:18

@ryo_smlovers うわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・おめでとうございます㊗️
09-05 03:13

RT @_mod_p: 落下ぐらいしか自由にできそうなことがない人生(窓から飛び降りる
09-05 03:11

RT @37_2_le_matin: 若い女性を真空パックしたジャケットが話題になる→危なくね?大丈夫なの?→AVではそういうジャンルもあるのに!知らないのか!→ググりました、本当にありました、ひどいですね、ちゃんと安全管理されてるのか強要されてないか?みたいな話の流れだった記…
09-05 03:11

RT @koyulic7: 真空パックが話題に→危なくね?下手したら死ぬやつじゃん→確かに知らん人は心配になるわな、けどこれ例えばAVにも昔からあるジャンルでこんな風に安全が確保されてるから大丈夫やで→なるほど門外漢の取り越し苦労でよかった→すまんな、今度から先に言うわってな…
09-05 03:10

@mistresshinako 天然の内臓圧迫…その方向でも、今夜ハァハァ出来そうです。ありがとうございます!
09-05 03:09

@nico_nico_news 日本人、感情だけで物言う。よくソース調べぬ。分からない事を知った顔で言って、間違いを黙ってて訂正しない。だから議論できない頭良くても、頭わるい。それに抗議のやり方、下品と攻撃的。そ… https://t.co/ZQeK73eWoo
09-05 03:08

魅力を感じる…。着圧……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/Fb0yHCEHEb
09-05 02:53

RT @mistresshinako: I've updated my blog.I'm on Japanese tv show. - SM Apartment https://t.co/ue9rWztpS6
09-05 02:52

ブラボー!ん??お肉??真空に何か一緒に入ってます??不覚にも、腹部に枕などを当てた状態で真空されたら、もっと苦しくなれるかなあと、ハァハァしてしまいました…。 https://t.co/U8DHRUWCIS
09-05 02:49

@rasan38 頑張れおとうちゃん!ですの。息子さんとアナマゾさんを応援します。📣
09-05 02:46

RT @koyulic7: 女の子をカバンに入れる、というプレイを愛するお客さんがいて、あれもやっぱり圧迫や緊縛とつながるロマンがあったのかな。「変なことに付き合わせてごめんね」と言っていたけどいつも慎重だったしわたしは安心してた。俺はノーマルだしwとか言いながら無自覚に力で押…
09-05 02:43

RT @saranxxx00: Mである事、Sである事、どちらも併せ持つ事、どちらでもない事、フェチを持ってる事、フェチを持ってない事で人ははかれないよ。
09-05 02:42

RT @saranxxx00: 私はSMに救われた。SMがあるから私らしく楽しく生きていられてる。だから私は辛い思い、苦しい思いをしているSM的に嗜好、フェチを持ってる人が楽しく過ごせるように何か手助け出来たらと思ってる。だからあの発言は許し難かった。私の一番根底にある信念…
09-05 02:42

RT @saranxxx00: 私が時事ネタに反応する事って珍しいのですが、私は私の好きな人や仲間や守りたい人、傷ついて欲しくない人が悲しい思いをするのが嫌。私はM男ちゃんや、フェチさん、変態さんが持っている変わった嗜好が原因で自己否定したり自分を受け入れられなくなったりして…
09-05 02:42

RT @saranxxx00: ラバーバキュームベッドも入荷しましたよん♡空気の抜けにくい構造&逆支弁つきでより真空状態が長持ちします(*´∀`)って今のタイミングで真空とかリアルタイム過ぎ(笑)狙ってないよ!!昨日、オーダーしたのが完成したんだよ!! https://t.…
09-05 02:40

RT @saranxxx00: M男ちゃん用のラバーマスクヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/3kyZNu1cxB
09-05 02:40

@CowperCyndi 因みに私が来ているこのセーターは気に入って着ているニットとっくりワンピです。今年の冬も、コレでお会いしましょう。 https://t.co/Lj79U2tGGf
09-05 02:31

本日の奇行。季節先取りし過ぎて暑い。掃除中に奇行に走りたくなってシンディさん@CowperCyndi を巻き込みました。ごめりがとう。因みに動画が不自然に切れているのは、コケて膝を強打したので、猟奇的かと思ってコケたシー… https://t.co/dkJg4ebVH3
09-05 02:25

RT @saranxxx00: 勿論、私は一番乗りで新品のバキュームベッドに入りましたよん♡最高!!ヾ(*´∀`*)ノとにかく外野中の外野に何を言われても、変態は安全に楽しく、人様に迷惑かけずに、決して変わった嗜好である自分を否定せずにハッピーに過ごして欲しいです。傷つく…
09-05 02:19

@B24v6O @OnMohair わっしょいわっしょい!!!
09-05 01:55

@OnMohair @saranxxx00 凄く、そう思いました。心に響く文章がかけて良いなあ。勝手に憶測した門外漢が、同意無しのAV訴訟とかと関連で語ったり覚悟も考えも無しの変わった事やりたい族と同列で危険性ガーって語… https://t.co/wm4sMfpigf
09-05 01:38

RT @saranxxx00: @OnMohair 周りに迷惑かけずに、ひっそり楽しんでる人に唾を吐きかけるような行為はよくないです!モヘアさん見るとほんわかします。好きな事は好き!好きだから突き進む!見ていて清々しいです。最初のツイートちょっと興奮し過ぎて誤字してます(笑)
09-05 01:34

RT @OnMohair: @saranxxx00 その御言葉、凄く心に響きますね。私の場合は本当に極少数派なので。モヘアで楽しんでいるのは私だけかもしれませんww。
09-05 01:34

RT @saranxxx00: 本当に何故私が気を遣わなきゃならないんだ…(´Д`;)楽しくラバーとかで遊んでるだけじゃん!どれだけ気を付けてる事か、どれだけ気を遣ってる事か。
09-05 01:34

RT @saranxxx00: 変態がとにかく出来る限り迷惑かけないようにひっそり楽しんでる事を、勝手に無関係な人が無慈悲な言葉で好き勝手に言うのは許し難い。少数派になりたくてなったんじゃない。少数派やりたくてしてるんじゃない。たまたま好き勝手なものが少しだけ変わってるだけ。…
09-05 01:34

@nico_nico_news https://t.co/aYILqVlx0h
09-05 01:31

@deepinside1919 おお…。もう記事になってたんですね、ありがとうございます。深く知らず『カッコイイ』『やってみたい』で安易にやるのが危険と言う観点なら分かりますが、仮にも言葉を駆使する職業の方が『吐き気』等と幼稚… https://t.co/8bPDPgvLzT
09-05 01:28

@deepinside1919 なんか10年位昔に第1冊目が発行された、親しい関係性の人達を一つの真空パックに閉じてパッキングされたアート写真集を真似たCDジャケットが近年あり、安全性等が問題視された流れでAVまで芋づる式に出て… https://t.co/a1TCfRRkC3
09-05 01:14

そんな真面目な事を語っておいてほらほら!深夜のくすぐり放映やでw同意の元で好んでやられに来てるよ!編集おわた!!シンディさん@CowperCyndi との3Pです。過呼吸とか体力の限界に気を付けさえすれば、くすぐりは… https://t.co/1kJ5vGANA2
09-05 01:11

RT現実と空想の境が認識出来ていない類の人類が増えて来た現在では本当に、『これはフィクションです、危険なので絶対に真似しないで下さい』と、言う注意書きや、外国ハードAVの様に、プレイ後に、『とってもエキサイティングだったわ(笑顔)』等の同意映像が無ければマズいと思う。
09-05 01:04

@ja_8_9_8_1 ああ、なるほど。火のない所に煙を立てて、居もしない『不幸な人を救ってあげてる』と言いふらし、産まれた利益を自分達が作り出した不幸な人達に還元するでもなく、自分達で啜りたい人権屋さんか。なるほど指摘あ… https://t.co/Ia4x8Uhd6u
09-05 00:28

RT @ivrydk_0110: 真空パックAVって、「これは演技であり、実際に人体に危険が及ぶ方法での撮影はおこなっておりません。絶対に真似をしないでください」みたいなことちゃんと書いてあるんだよね?本気で女優さんを閉じ込めて窒息させ、実際に苦しめんでいるさまを撮影してるな…
09-05 00:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1235-7d937823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR