FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/04のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @565akira: version★up★Dの世界更新しました❗https://t.co/JXjI5ZlKBN
09-04 23:57

RT @tenshinryu: 本日の川越支部の稽古より「提灯抜(ちょうちんばらい)」提灯が縮む如く身をかがめながら、相手の付根(足首)もしくは節根(膝の皿下)を切りつける技です。 https://t.co/0GGQs2MA7P
09-04 23:51

RT @tukinokizuato: バキュームが話題だけど もっとさー数字で語ろうよ わかってんのかなぁ? そもそもあの袋の中の圧力がいくつで 酸素の濃度がいくつで とかね 人が酸欠になるには とかさ 人がどのくらいのバキュームに耐えられるとかさー 危険とか言ってる人 なにが…
09-04 23:48

RT @ryo_smlovers: 【拡散希望】9/9(土)に新橋JackRoseで『被虐の聖女』予約サイン会をさせてもらうことになりました♪私の初めての単独本の出版記念だよ!!当日は未収録の動画もご用意しますよー。時間は18時から25時まで。JackRoseの通…
09-04 23:47

RT @d_pa_nyanta: 「槍は間合いに入られたら槍を捨てて武器を奪うか、素手で殴る。」との呟きを見かけて、そんな蜻蛉さんが見たいと思って描いた漫画。 https://t.co/OtUvG2j2fX
09-04 23:43

RT @YArizumu: @kusatta_www @mmkhk77153 愚地独歩がやってるのと同じですね笑リアルに存在するのが凄い笑 https://t.co/yzDxdZlnwo
09-04 22:44

ヤバい!!ストロング金玉おじいちゃんかっこいい!! https://t.co/Fm1MhVymTn
09-04 22:42

RT @565akira: Another★heaven更新しました❗https://t.co/U1dRT6OXEj
09-04 22:39

RT @hollyhockpetal: 真空パックする写真家の方は以前からこの表現で活躍されてて、呼吸できなくなることについてはかなり注意なさっていることは、リンク先の記事で確認できた。https://t.co/7UaeSAVFWB ただ、ヘリウム事故を経験後の2017年なので…
09-04 22:29

健常者が『かわいそう』を振りかざして、かたわ者の職を奪った人権屋とやり口がほぼ一緒ですが?自分が目立ちたいが為に、他人の土俵に土足でいきなり入って来て、ニーズ関係無しに踏み荒らして潰すのが仕事なら、私は弁護士業人を信用できない。士業の人たちの自浄作用は未だなの?
09-04 21:32

RT群>他人の性癖ほじくって晒し上げて『吐き気』…。弁護士とかの士業の勉強って、すごい倍率の勉強ってこんな浅はかな炎上商法の為なん?パッと見ショッキングだったとして、個人的な感情出すより先に色々な裏付け取り、情報の精査、発信するまでに色々やる事あるだろ。
09-04 21:28

RT @xcepter: @katepanda2 もう少し考えてご発言下さいこのような気持ち悪い品物知らなかったし知りたくもありませんでした自分が不快な物を世間に知ってもらって、共感を持ってもらい撲滅したいのでしょうか?他人を巻き込まず、弁護士らしい手法でお願い…
09-04 21:23

RT @steelkoji: @katepanda2 AV女優や監督、スタッフ等々これでメシ食ってるんだったら、いちゃもん付けてその人達の職を無くす事こそ人権侵害じゃね?第一本当に評判が悪いものなら自然に消費者がいなくなって淘汰されるって
09-04 21:22

RT @fagotonakai: @katepanda2 これはその筋の方のプレイであり、オプションの一つであり、商売道具なのです。死人が出かねないのではなく、死人が出ないように安全面を考慮してプレイしているのです。嫌なら検索しなければいいし、そういう世界にはあなたが嫌悪感…
09-04 21:22

RT @Micoto_ZO: @katepanda2 貴方は前にもジャンプの表紙で云々言ってましたよね?前のジャンプの話題ならコンビニとかですぐ目に付くからまだしも今回はかなりコアな層しか見ないのになぜそんなのを調べたんです?というかそんなに言うなら24時間テレビみたいな感動…
09-04 21:22

RT @mousikomi: @katepanda2 猟奇的な嗜好も内心に留めるなら自由と仰るなら吐き気がすると言う感情的な思考も内心に留めておいた方が賢明かと思います 後半の危険喚起のみで十分だったのでは
09-04 21:22

RT @lPuIPZylgXRMp4M: @katepanda2 さらにあなたはこの前、少年ジャンプの表紙の件でも炎上したにも関わらず、反省しているんですか?個人的な意見ですが、あなたのその1面しか見ないような味方はもうやめたほうがいいんじゃないでしょうか?もっと色んな側面から…
09-04 21:21

RT @lPuIPZylgXRMp4M: @katepanda2 こっちからすれば、ちょっと見ただけで猟奇的ってあなたのそういうすぐに決めつける性格こそこっちから見れば『猟奇的』な思考を持っていると思うんです。さらに言えばこういうの作るんだから、安全を確保できるように息が吸え…
09-04 21:21

RT @coke0920: @katepanda2 随分と特異なものに興味をお持ちですね普段生活しているときにそのようなワードを目にすることはまずありませんあなたはなぜそのようなおかしなワードで検索をしたのですか?非常に気になります
09-04 21:20

RT @CmNMOYaz0l7TVSb: @katepanda2 貴方の文章でおかしな所が沢山ある。検索する必要の無い物はしなくていいし、見たく無い物は見なければいい。でも、貴方は検索したし、検索した中の物を見た。何故検索したのですか?何故見たのですか?動機は?理由は?…
09-04 21:20

RT @kenken_RC2: @katepanda2 他人の性的思考を一方的に猟奇的等断ずるのは差別に繋がるのでやめましょう危険だからダメと言いたいなら、安全性を確保するよう法律変えられるか考えれば良いんじゃないですかね
09-04 21:19

RT @jpkmr498: @katepanda2 @kanon_ayuayu 貴女が言ってるのは、自分が気にくわないものはこの世界から無くしたいというエゴです。嫌いなら勝手にすればいいのに余計なことするから、、構ってちゃんですか?
09-04 21:19

RT @END_mnst: @katepanda2 最近の弁護士は炎上商法しか頭にないのか
09-04 21:19

RT @akitonagumo: @katepanda2 あなたの言葉を借りれば不快感を内心に留めるのは自由だけど、その不快感を表に出した言葉に不快感を覚えると言えますね多くの人に受け入れられないものがあったとしてその物を受け入れずともそれが好きな人がいることを受け入…
09-04 21:19

RT @Homura_U: @katepanda2 自分で検索して、騒ぐとか。アホかとそんな常識なくても弁護士って務まるの?
09-04 21:19

RT @yoku_tsubasa: @katepanda2 以上のことから、例え自分には理解出来ない猟奇的で恐怖を覚える内容だろうと、無闇に禁止する方向に話を運ぶのは少し違和感を覚えます。何より、(AVの議論ではしばしば見受けられる意見ですが)それを全面的に禁止したとき、そ…
09-04 21:18

RT @yoku_tsubasa: @katepanda2 従って大切なのは「それがAVであること」、つまり純粋に嗜好を満たすための虚構として愉しむべきもので、現実と峻別すべきものとして扱うこと、ひいてはその判断力のある「大人」のみ閲覧を許されるものとして扱うことだと思います。
09-04 21:18

RT @yoku_tsubasa: @katepanda2 普通の人が見れば常軌を逸している、嫌悪と恐怖しか覚えないだろう内容でさえも相当な数の『表現物』があり、それぞれが数十万回再生されているという事実が示すことは、どれだけ他人には理解しがたい嗜好でも、需要があるから供給があ…
09-04 21:18

RT @yoku_tsubasa: @katepanda2 AVならそんなの腐るほどありますよ…某元東京都知事もブックマークしてたサイトで、「strangle」「hanging」「suffocate」「pst」「snuff」「shot」等々検索すれば、それの比じゃないレベル…
09-04 21:18

RT @komeiji0310: @katepanda2 なんで「公衆の面前で服を脱いで、 裸を見られた!セクハラだ!」みたいな事やってるんですか… 嫌ならば検索しなければいいだけの話じゃないですか… まぁ、死人が出かねないってとこは同意ですけれども。
09-04 21:18

RT @teto_0922k: @katepanda2 故意で調べたりしなければ辿り着けないようなマイナー中のマイナー性癖を勝手に見つけ出して騒ぎを立てるのはまたちょっと違うかと
09-04 21:18

RT @saoyamanzou: @katepanda2 あなたが不快に思ったということと当該AVの危険性は、切り離して考えた方がいいです。当該AVの危険性の指摘にとどめれば、より冷静な意見と捉えられ無用な批判をさけられるはずです。
09-04 21:17

RT @Nadukeru_Mono: @katepanda2 あなたのしている事は要するに「ほっとけば出てこない上に中では成り立ってるけど自分にとっては気に食わないからわざわざ引っ張り出しに行って叩いたろ!」とかいうどこの幼稚園児だと言いたくなるようなことです
09-04 21:17

RT @Ertai_twit: @katepanda2 本当にやめさせたいのならば安全性に関する指摘だけで事足りた。あなたが大嫌いな猟奇的な男たちも「なるほど」と首肯した。なぜそこに感情を持ち込むのか。本当は死人が出るかなどどうでもいいのでしょう?本当は唾を吐きかけたい…
09-04 21:17

RT @jumbo2812: @katepanda2 非常にニッチな嗜好を吊し上げて話題を作ろうとしたのかも知れないが、猟奇的かどうかなんて人によって違う。人は信じたい物を信じる。この発言の批判派と擁護派を見てもそれは明らか。都合良く解釈した者が猟奇的とレッテルを貼られた者…
09-04 21:17

RT @jumbo2812: @katepanda2 この発言を盾に、社会に迷惑を掛けていない特殊性嗜好の持ち主が迫害を受けた場合、彼女は弁護士として社会人として人間として責任をどのように持つのだろう?
09-04 21:17

RT @jumbo2812: @katepanda2 確かに本物ならば危険だが、作り物であれば何も問題は無い。猟奇的な嗜好を嫌悪する気持ちも内心に留まるなら自由だけどその嫌悪が表出した発言を不特定多数の目につく場所で弁護士という社会的強者が影響を考慮せずに行うことには恐怖を覚…
09-04 21:17

RT @katepanda2: 「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。仮に作り物であったとしても、あれに性的に興奮するのは猟奇的。猟奇的な嗜好も内心に留まるなら自由だけどその嗜好が表出した表現物には恐怖を覚えるとしか。本当に真空パックにしているなら即刻全現場でやめるべ…
09-04 21:17

RT @723STUDIOK: ダブルブッキングの為、バタバタと撮ったので、来週、撮り直すことにしました。髪は自分で適当にやりません!下着はベージュにします! https://t.co/KNGexrgjXi
09-04 21:15

@akasi411 ありがとうございます。あの美尻はうちのお店の敏腕カメラマン、モリミツコさん@mori3ko の写真センスのお陰です♪
09-04 12:58

セミちゃんの肉厚アナル思い出してええのんかええのんかグフグフ言いながらオナニーしたかったぉ…め
09-04 12:35

アアアアアー!!!ベッドで寝っ転がってオナニーしたかったよおおお!!怒りのシャワーオナニーの後、手を洗ってもまだイカ臭かったので更に手を洗って、何故か妙なテンションでホテルの床チェックと壁チェックと浴室チェックしてフロントに内線で報告してそのまま出て来たから寝そびれた…。
09-04 12:15

これはちょっとリラックスせねばと、お気に入りのお一人様OKラブホでオナニーでもして寝ようと思ったら、備え付け電マがイカ臭くて茶色の汁まみれだったのを握ってしまった件。手に匂い付いた。電マ拭いても染み付いてた。収納にも汁。玩… https://t.co/K0DFQIRx07
09-04 11:54

@gin_yu_sijin おめでとーう!
09-04 11:48

未だにこの実況が大好きです。立て板に水の様に喋ってみたい。【青鬼TA】営業成績一位の男にガチ実況させてみた(ニコニココメ付) https://t.co/kIM18nqSYR
09-04 08:58

朝ルノアールなう。大きくなりたいので、寝れないぶんだけしっかり食べる。身体がだるーいのに神経が興奮状態で眠みがやって来ないこの状態はなんと言うのだろうねむねむゼクシィ適齢期逃し女子と読んでください https://t.co/Q4uBoY6PJ6
09-04 08:47

RT @dayofmourning95: この親子可愛すぎでわ https://t.co/97TEa8s669
09-04 08:38

RT @kusuguri015: 松下一夫くすぐり動画 松下一夫のくすぐりワールド 女スパイ51 - https://t.co/6xXoe2tcNx #くすぐり動画 https://t.co/Pielfxfq1Q
09-04 08:10

秋は、おセンチになっちゃって、やあねえ。そんな大切な気持ちを丁寧な講習で私に教えてくれた、水嶋かおりんさんの懐かしいイベントの写真と、今でもお客様にさせて頂いてる、大切な原点の、マッサージの写真を貼っておこう。… https://t.co/aQ9uPx1EjD
09-04 05:31

願わくばこれからも、色々考えて、工夫して、一期一会を楽しく過ごそうと、悩んだり反省したり、その結果、上達して。経験した事に自信を持って、自分の『仕事に』プライドをもって、プレイに向き合える。そんな子が在籍する、次に繋がるお店であります様に。私は願います(^ ^)
09-04 05:16

わたしも、誰かの心とかちんことか肛門に、プレイの記憶が残ってるかな。出会ってくれて、ありがとうございます。今日も、楽しかったよ。( *´艸`)
09-04 05:10

お店に来てひとつでも良かったなと思って頂けたら、自分が居なくなった後も、お店についてくれたお客様が次の世代や残ってる人に受け継がれます。そんなプレイをしていたい。私の一つの矜持です。そして長く心に残る楽しさをお客様に残してくれた、ナランチャちゃん、本当にありがと。
09-04 05:08

流れ作業や目先のお金だけ見てるプレイじゃ、器用に自分を取り繕える人以外はお客様帰せません。個人につくお客様と、お店を気に入ってお店についてくれるお客様も有ってそれでお店は回ってる気がします。ひととき幾らの定価の時間の切り売りであっても楽しもうと思う気概はプライスレス。
09-04 05:04

ポエムぶっこきます。ヨウさん思うんです。自分に返せなくても、ひとつひとつのプレイを楽しむ。一期一会の『ふたりの時間』を、いかに楽しくするか。セミちゃんに最後についてた子は、プレイを楽しむ事に長けたとても元気な子でした。だからお店のお客様としてまた来てくれたと思う。
09-04 04:58

夜が明けて来ました。本日最後のお客様は7年の時を経て、当店に帰って来たお客様でした。昔居た子がベストなプレイをして、お客様の心に残ってた。お店が、長く続いた。そんな幸運と努力が重なっての、7年帰り。私は大きなセミ… https://t.co/LYNBNVzo6Y
09-04 04:53

なんだか力強さを感じる…。坊パワー… https://t.co/lZRPw3Ndbn
09-04 04:43

綺麗にキマッタァァァア!!!COOL!! https://t.co/krAIzKjE9l
09-04 02:39

ローチケの対応、酷いね。RTとかも読んでみたけどトラブル複数有るのか。私もローソンはなるべく避けよ…。何かのチケットを購入したって事は、そのチケットの作品や公演を楽しみにしてるはずだよ。次の公演も決まってなかったり、倍… https://t.co/CXVSPrUUKS
09-04 02:18

真面目に楽しくお仕事もしてきました。編集なう。シンディさん@CowperCyndi とのくすぐりです。リアクション大王とくすぐり3P。くすぐられに来て、だめだよ〜とは、これいかに( *´艸`) かわゆい。手ブレ無… https://t.co/Upf8mJMbBt
09-04 02:13

RT @B24v6O: 輪ゴム、棕櫚縄、ヴァンパイアクランプ https://t.co/cTR1m8G9ih… 先週の書きました(*^ω^*) https://t.co/Sb1Devwd0L
09-04 01:41

@mistresshinako 行ってらっしゃいませー良い旅を。( ´ u ` )ノシ
09-04 01:38

RT @jcheels: Fetish Model & Producer @Roxie_Rae Live ballbusting vs pcguy https://t.co/nXxSy1fM7A
09-04 01:38

今日の浮遊。今日も撮影はシンディさん@CowperCyndi が協力してくれました❤️ナオさん@nao_yoshinaga のナオザップのもと、泣き言を言っては励まされ、のんびりとですが確実に、筋肉が育っております。 https://t.co/rxaY7TUzfi
09-04 00:43

RT @mistresshinako: facebookとinstagramが垢BANされまして、とりあえずInstagramは鍵付きで作り直しております。良かったらフォローしてね。https://t.co/bIUTxWLJqh https://t.co/gM055bUZbT
09-04 00:18

私の大好物の圧迫感です。とても大好きな縛りです。 https://t.co/KBlmDNfCql
09-04 00:07

@mickey_1644 アザッス!わがままボディなので、一応乳は揺れるよ☆わがままボディの軟体修行with80デニールトレンカ、がコンセプトだったのに、乳に反応されて驚きましたw
09-04 00:01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1234-6b558253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR