FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/03のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @3h4m1: 人間の心臓が妊娠6週目であの複雑な構造を構築し、出生後その人の一生を支え続ける奇跡を鑑みれば、公共機関で泣く赤ん坊の多少の泣き声など「おっ!肺動脈、大動脈異常なし!」「その真っ赤な顔、右心室左心室の中隔も頑丈!」「血液循環よし!結構!」位に何故思え…
09-03 23:00

RT @mistresshinako: I've updated my blog.いっぱい叩いたのDA!!!1600 times paddled. - SM Apartment https://t.co/NjBn3TNysT
09-03 22:50

@momonaho 苦手なんですか〜。私ケツ毛フンドシとか大好物だからすぐ脱がしちゃう。逆に練習とかで縄跡つかない様に気を使う時は、動きやすいジャージとか持って来てもらって、それ着てもらうなあ。本当は裸が良いけど❤️ひとそれぞれですね。
09-03 17:58

色調とか超綺麗です。絵描ける人はセンスとかも発達してるのかなあと思った。 https://t.co/kVoWfIzcLL
09-03 17:56

@CowperCyndi @SiouxsieQ5 深夜徘徊で出会うヌコとほぼ一致。 https://t.co/xQPUxkQ7SN
09-03 17:55

@kishico 了解です!!く( ´ u ` )☆
09-03 17:53

@kishico わああ!アウトバストリートメント持ってるから、試しに買ってみようかなあ!、ありがとうございます!!
09-03 17:51

@shaseigaman 切開…(;・∀・)先輩抜歯お疲れ様ですオッス。私は歯茎を腫らしながらじっと出て来るのを待っております。
09-03 17:51

@KSBNX4WxUMkHIV9 あざす!
09-03 17:49

@rasan38 良い負荷だ!!!ファイとです!!
09-03 17:48

@B24v6O やったー褒められた〜!!リリアンでも編んで、額に巻き付けようかな!!
09-03 17:47

今日は眠みMAXなんだけど、何故だかテンションも結構なギアで、さっき1プレイの間に金玉袋とケツマンコって何回言ったか数えられません。しかも、世間話でもする感じで。むしろ、金玉袋とケツマンコと力加減良い塩梅?し… https://t.co/jUkWnkxpqv
09-03 17:40

センチメンタルな話題から夜が明けましたが、私は、二つ結わえにしても乳首隠れるようになったな…やべえ自分インディアンの子にしか見えねえ!!と、充電用USBを額に巻きながら、『オロロロ略』と唱える位は元気です。おでこが… https://t.co/8iosZxFysm
09-03 15:52

そう言えば、疲れが溜まるとしばしば腫れて顎が開かなくなる私の親知らずは、歯茎を切開しないと取り出せず、歯根が未だ顎の骨付近に有るので、抜くとしたら『口腔外科』で手術沙汰になるとの事で、37になった今も4本とも肉に埋まっており… https://t.co/9VdgdOY9m9
09-03 15:47

わ!!髪の毛もうちょっと伸ばして寄付したいと考えてるので参考にさせて頂きます!!追加レポ待ってます! https://t.co/YyvoKkxCIj
09-03 15:41

@trainersbond 御大は優しいなあ。私なんて自己本位な理由だけだwww前は親知らず4本残ってるから自分が大好きな人4人に歯を持ってて貰いたいとか厨二な事考えてて、人にも執着があったし今も有るけど、其処に執着する… https://t.co/GrEDv3UMRK
09-03 15:37

RT @waruyoiseijin: 学校のスポーツクラブに次男にしつこくいじわるしてくる小6の男の子がいると以前から聞いていたので今日コッソリ見に行ってみたら次男がメチャクチャ楽しそうに追いかけ回されてて、やっぱり子どもの証言と高田純次と自動で開く便座のフタのタイミングほどい…
09-03 15:33

RT @waruyoiseijin: 夕飯の準備をして「ゴハンできたよ~」と呼んだらお箸を置くのを忘れてたらしく、長男が「手で食べろってことなん?」と嫌みっぽく言ってきたので「テメェそれ将来嫁に言ったらぶっ飛ばされるからな!よく覚えとけ!!!」って自分でもビックリするくらい私の…
09-03 15:32

私が死んだらネオジオCDの機体とKOFのソフト、同人誌と八神さんの衣装を棺桶に詰めてほしいと願ってた高校時代→嬉しかった記憶の分だけピアス開けて、そのピアスを死んだら自分の事大事にしてくれた人に送ってほしい→NOW! 散骨フリーダム☆随分死んだ後の望みが変わったなあ。
09-03 15:18

お墓や位牌としてそこに在るだけで負荷や義務の始点になるんだよね。そして、存在しなかったら忘れられる寂しさなんか無いと思うの。思い出してくれる人が居たらプラス。ぼっちに異様な程に悲しみを覚えて生きてて、身体も意思疎通のツールも消えちまえ思ってしまう時が何度もあったから。
09-03 15:08

わたし、現世では泳げないから、死んだら海洋散骨して貰いたい。死んでからおもいきり泳ぐぞ!!樹木葬で木の栄養分になるのも良いけど、海の方が広く果てしなくて、サイクルが早そうだとイメージを持ってる。人に管理して貰うお位牌と… https://t.co/f8rNZ2ycSK
09-03 14:57

RT @shunchoukatsura: マネージャーから電話。僕のツイッター発言にクレームをつけてきた人がいて、少し控えた方がいいんじゃ無いか?と言う。何人?って聞けばその人一人だと。笑僕は言った「それが一日百人になったら考えよう。逆に言うと百人を目指さなきゃ」と。力…
09-03 14:49

RT @kagekineko: 辛そうだね。体調がよくないんだろ。特に精神的に気分的に優れないんだったらだらけていいんじゃないか。こういうときに無理して緊張させて頑張ってやって、それが引き金になって仕事が嫌いになったり鬱っぽくなる人って多いんだよ。あいつ怠けてんなって思われても…
09-03 14:46

お風呂上がって、汗かかないように髪の毛乾かすの30分、手の掛かる身体に肌荒れのお薬塗るの15分。しばし眠りまっす。良い夢が見ららますように☆おやふみなさーい
09-03 08:01

@koushido @kinkerilove 初めまして!すごく楽しそうなイベントですね、ワクワクしてます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・金玉を蹴る側の募集も、既出の宛先様でよろしいでしょうか?分かり次第、問い合わせさせて頂きます!どうぞ宜しくお願い申し上げます。
09-03 07:59

@B24v6O 桃さんはもう既に出来ると思うですwwwカラオケ+ピラティス部とか、トランポランド活動とか、桃さんとアクティ部したいっす!!!ボルダリングは凄いやりたいんだけど、手が命の仕事だから、体重あり過ぎて無理…… https://t.co/896R9uzbhw
09-03 07:22

さてお風呂沸いた。今日は色々あった故、桃源お休みして、お風呂のお湯にあら塩少しと鬼ごろし入れて頭まで浸かろう。ワイン風呂は全く駄目だったけど、日本酒は化粧水関係は駄目だけど、あら塩と一緒にお風呂に入れると疲れがとても取れる気が… https://t.co/ppMgwpFX8b
09-03 06:25

モリミツコさん@mori3ko が撮ってくれた私の尻。と、殿方への乱暴シーン。おなごの被写体を撮りたい欲に駆られているそうです。才能って良いなあ。 https://t.co/Lj9EtzyLhT
09-03 06:08

撮られたい女性が居たら、モリミツちゃんは本当に綺麗に撮ってくれるよ!! https://t.co/tYJ58pqVD5
09-03 05:54

RT @mori3ko: 踏むものだ! https://t.co/VZSlGE9yq4
09-03 05:52

深夜のテンションで、浮く前の姿勢でずっと練習しながら、シンディさんの仕事帰りを待って『ねえ!ヨウさん浮けるよ!体幹筋トレの成果見て!見て!』ってやったんたけど、どう聞いても興奮してるAVの『そそり立っちゃったちん… https://t.co/zsYN48mCbl
09-03 04:05

ふぬああ〜〜!久々の『女になっちゃう族』の開花の瞬間…。肛門は、男の子のおまんプなんだぜ☆おちんぽクリも両方持ってて羨ましいので、嫉妬した私は少し意地悪をしました。森本レオ責め。それでも萎えないちんこも本体も愛しか… https://t.co/MhqRB9s9RJ
09-03 03:58

メロン…メロン…メ ロ ン パ イ 🍈🍈!!!!! https://t.co/iK9E46jrVJ
09-03 03:35

@ryo_smlovers わ♪ありがとうございます!!3枚目のは、殿方の肩に掛けたつま先で身体を引き寄せて、尻を顔面に押し付けたままグリグリするんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・後ろモモが攣りましたが、楽しかったで… https://t.co/MGdEv8YrWQ
09-03 01:21

@mori3ko やった!!わがままを磨いておきます!!前にモリミツちゃんに撮ってもらった尻は私の宝物です!! https://t.co/YbgjBLP6qC
09-03 00:41

いっぱい動いて食べて、大きくなるぞ!!です! https://t.co/fziLhGU4Jd
09-03 00:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1233-243bb5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR