FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/02のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mistresshinako: I've up dated my blog.嗅がせたり飲ませたり。〜Smelt&Drink〜 - SM Apartment https://t.co/7M6PktDd3k https://t.co/dH7w5MYUQZ
09-02 23:49

RT @CowperCyndi: ヨウさん@LikeOshiri との3Pです。真夜中のくすぐり② https://t.co/MtjnzJdyun
09-02 23:41

RT @CowperCyndi: ヨウさん@LikeOshiri との3Pです^ - ^真夜中のくすぐり その① https://t.co/IjwVAQTXBY
09-02 23:41

RT @mistresshinako: 顔は踏むものだ! https://t.co/35ijqu2D2q
09-02 22:48

うわっ。何の箱でしょうか…。欲しい。 https://t.co/hS69VTz5bP
09-02 22:48

RT @musketeers10: なにをトチ狂ったか、淡路島には玉ねぎをとるUFOキャッチャーがある。 https://t.co/i9dZpnlGe1
09-02 22:45

RT @kt60_60: 性的隠喩がどうたらとか、こんな性的なの日本だけ!って話はたまに見るんだけど、ヨーロッパのデンマークでは「少子化ひどいしセックスしようぜ! 旅行中に子どもができたら、おむつ三年分と子連れ旅行プレゼントしちゃうぜ!セックス!!!」 ってCMが流れ…
09-02 21:45

RT @_miwa_akihiro: ひとつの失敗で終わりってわけじゃなく、それが始まりだから。転ばないより転んだほうが勉強にはなる。転んだら起きればいい。起きたときに、なぜ転んだかって理由をよーく考えて、直していけば、次は転ばなくて済む。転んでもただでは起きないっていうことで…
09-02 21:43

@mori3ko 挙手🙋🙋🙋
09-02 21:43

RT @565akira: アイアンメイデン、鉄の処女ってさ、、、確実に死ぬよね(笑)どのくらい刺さるんだ?誰か入りたい人手を上げてww https://t.co/MtkLwZmfvd
09-02 21:42

褒められないと伸びれないタイプです。 https://t.co/rGk7yLo2MM
09-02 20:51

これこれ!!アナルの感度にもちんこの勃ちと保ちにも良いから、やった方が良いよって、私も会ったお客様に勧めてます。 https://t.co/uHmN2Khid9
09-02 09:37

@bizakuri5456 @565akira ビザール広報さん、こんどから『くすぐりのトラウマ担当』も付け加えて下さい。人の心に愉快なトラウマを植え付けるのが趣味です。よろしく哀愁でございます。
09-02 08:54

@KSBNX4WxUMkHIV9 ウィス!!大切な事なので何度だって言って行きましょうねぇ☆まぁ…お店が無くなっても私は職業変態じゃなくてライフワーク変態ゆえ変態はやめられない癖なので、どっかで変態はしていると思いますw気長にお待ちしてまっす☆☆☆
09-02 08:45

@kishico 懐かしい…!!!マチュアとバイスとシェルミー大好きでした❤️
09-02 08:41

@KSBNX4WxUMkHIV9 私も思います。生きてこそ、生きてるだけでまるもうけ、ですね( ´ u ` )生きてるから世の素敵な変態さんたちから勉強させて頂けるし、肛門ガチ掘り出来るんですもの☆ゴミ虫さんも、良い一日をお過ごし下さい。
09-02 08:35

こう思える様になったのは、側で、私に欠けてる第三者視点だとか、生き方の大事な考え方の転換を、諦める事なく教えてくれた人達のおかげと思ってます。ありがとう。本当にありがとうございます( ´ u ` )諦めたら試合終了だ。寝ます。皆さまが良い一日を送れます様に。
09-02 08:21

世界は、人に奪われるものじゃないんだと思う。物やアイデアとかさ、そういうのはトンビみたいに掻っ攫ってく奴がいたり、共有だった約束に不義理を働かれたりする事もあるけど、自分の根っこの大事な信念とか生き方は、人が奪えるもんじゃないから。皮フも良くなって来たし、前向くべ!!
09-02 08:18

そう言うのに最近気付けて良かったと思う。自分が自分の世界の起点。自分が変えようと思ったら、自分が動いたり気を付ければ良いだけだし、欲求が叶わなかったあの時や誰かを恨んでる暇があったら、前を向いて出来る事するべきだし、其れでもどうにもならなかったら、出来る生き方すりゃ良い。
09-02 08:14

私のアレルギーや体調不良の起因って、大体ストレスで、(気付かない時もあれば、気づく時もある)それって、誰から何をされたとかさ、誰が何をしてくれなかったって、くっだらない外っつらの事象じゃなくて、突き詰めれば、そのストレスを上手く昇華しきれてなかった自己責任なんだろなと思う。
09-02 08:08

皮膚炎の赤身はファンデでカバー出来るけど、腫れで瞼が眼下下垂並みになって目の形変わっちゃった時は、『クソー、さっさと皮膚治しても弛みが戻らなかったらプチ整形でもすっかぁ〜』と、今後の対策を練りながら、自分の顔で片方くっきり二重の方の目がとても好きな部位だったので悲しかったよね。
09-02 08:05

【皮フ】薬が全身部位別で4種類塗り分け絵の具で手間が掛かるけどワタスィは元気です。強めの薬でまず激化してる症状を抑えたら、弱めの薬に戻してってくれるらしい。2日目にして、無限脱皮でガサついて消えてた瞼の二重のラインが復活して感… https://t.co/zZlqG6qtoT
09-02 07:56

返事が無い。屍の様だ。くすぐりだ。一見、死体の様な御仁をくすぐって来たよ。動かないのに筋肉だけピクピクしてる謎の人。独り、体の中のムズムズと闘うのが楽しいそうな。特殊系の更に特殊系と遭遇しました。ドコが我慢しきれな… https://t.co/IO5Tq9mXza
09-02 03:09

@SonOfOya @kanae_SM 可愛い可愛いばるちゃんのママさんとして、かなえさんは存じております。めちゃ綺麗なお姉さんでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09-02 02:10

応援。築地場外の小売店、山十のポテサラ。メモ。ポテサラ好きとして。 https://t.co/TkBoMBi27s
09-02 01:53

RT @SiouxsieQ5: 大阪バカンスから帰ってきてシンディさんとタイ料理💫 https://t.co/JcM1EUX3M7
09-02 01:47

RT @hinako39957363: ただひたすら私がケツを叩く動画です。I just hit asses.my website: https://t.co/Ruhcikjzwb https://t.co/AnVQNEbZSZ
09-02 01:43

またsiva先生の時に遊びにうかがいまーす・:*:・(*´∀`*)・:*:・よろしくお願い致します! https://t.co/qiSW1OUt5N
09-02 01:21

ヘソwwwヘソwwwww素晴らしい!! https://t.co/Zo1vtgAz4w
09-02 01:04

RT @kao_0110: 縄で首痛めた人が居るみたい。私も凄い音と痛みだったけど、その後の症状は軽度で、数年首回らないなーちょっと痛いな(回そうとするとやや痛い位)ー、加齢かな?と思ってた。ゴールデンさんにヘルニア気味って言ってないのに指摘されて、思い出した位。何…
09-02 01:01

落ち着くいつものオイニーでした。今日は脇が獣臭だったのでフキフキしました。 https://t.co/vXb1eeiTl9
09-02 00:50

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1232-e6d58d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR