FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

09/01のツイートまとめ

LikeOshiri

【シンディ語録】俺も変態、お前も変態俺とお前で大変態ご亀頭🙏by シンディカウパー@CowperCyndi https://t.co/Mpx4Tjv7fD
09-01 23:31

すき、すごく、すき https://t.co/zNrjiupdBL
09-01 22:38

RT @MaskdeLily: 高いとこからの鼻フック。長さと痛みに相関関係はありませんwただ顔が動かせないだけです。 https://t.co/UL8adPq7D7
09-01 22:37

@kanae_SM ありゃ;あまり知られてないですが、雑菌の入った可能性のある傷口にはキズパッド(湿潤療法)はマズい事が多いです…消毒して、キズパワーパッドはもう貼らない方が良いかと思います。化膿していて腫れが引かないような… https://t.co/vIE8k0E05T
09-01 22:25

RT @Pro_Wresler: 故祖母シリーズ。「なんで敵さん(英語を話す人全般)はピーポーピーポーうるさいの?救急車なの?」。ばあちゃんたぶんそれPeopleだよ…。
09-01 22:12

RT @Qrais_Usagi: 最近、原稿作業をしながら「洋画に漢字二文字のタイトルを勝手につける遊び」をしています。楽しい。 https://t.co/FJdA5EPi9p
09-01 22:08

RT @Pro_Wresler: 故祖母シリーズ。プロレスが大好きだった祖母。「政さんが力に負けたと聞いた時は悔しくて米を炊いた」。ばあちゃん思考と言動が一致してないよ…。(木村政彦対力道山については調べる価値があります)。
09-01 22:06

RT @SsmRule: 緊☆縛で後遺症を負った時に「紹介してもらった整体院に行ったのになかなか回復しない」という現実や、医師や整体師の公式発言を鵜呑みにしての発言について。https://t.co/DIhL0iAps9
09-01 22:06

自販機限定のメッツライチフレーバー大好き!ほんと美味しいので見たら飲んでみて。あと、ライチの皮の色と表面のブツブツ具合が、毛穴が旺盛な大人色の金玉袋に似ていると思います。貴方もライチが金玉袋にしか見えなくなる〜以… https://t.co/jE8ZXFoyou
09-01 21:52

RT @723STUDIOK: 誕生日に頂いた衣装で撮影しました!素敵なドレスを本当にありがと💕💕💕本日のラスト、楽しんできますっ! https://t.co/Ci2EySpcpE
09-01 19:50

選ばれし巨乳にしか体得できないと云う、あのおっぱいビンタ…!!!音が重い…!! https://t.co/sD30BIxDwZ
09-01 19:49

RT @hinako39957363: 9月はドイツだし、10月も20日間は予定が既に決まってる。残り11日間は出勤した方がいいと思うから……。( ˘ω˘ ) スヤァ… https://t.co/DG5NjqSYex
09-01 19:13

RT @Hama_Toa: >RT昨日の読売新聞で思わず切り抜いた記事があるんだけど、11歳の子の投書でさ…良かったら、読んでいただきたい…… https://t.co/7VIPRliT4A
09-01 19:02

RT @sakasana: 前にメンタルが狂った時にカウンセラーの先生から教わったやつです https://t.co/IS737Ab17v
09-01 19:00

RT @MUSE_gussansu: 関東と関西のクレーマーの違い関東・話し合う気は最初から無い・最終的に金銭的な解決を目論んでくる人が多い(タダにしろとか)・やり方が陰湿関西・話し合いを目的として来てくれる・和解での解決を望んで来てくれる・口調は怖いけどや…
09-01 18:33

@CowperCyndi イェッサァァああああ!!!ヨモギでまんこも蒸したいです!!!
09-01 18:14

@saranxxx00 ここで売ってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・https://t.co/rkFfbYDrX0
09-01 18:13

RT @goodyoi: 「大鞭あそび2017」前売り・ご予約今日から受付開始です。初心-UBU-/密蜜-mitsu-(電話でも可)でも各演者さんでも受付可能です。電話090-6703-7878(初心-UBU-)080-3912-3232(密蜜-mitsu-)宜しくお願いします…
09-01 18:11

飯テロだ!! https://t.co/NuWfiu7ZYD
09-01 18:10

気持ち良かったです!美味しかったです!!またシンディさんとナオさんとお出掛けしたいゆ!!! https://t.co/YN1vdGp526
09-01 18:06

肛門掘って来たぞな!!エキサイティングでした。肛門いぢりの時は、お尻のあせもが治るまで、もうNO MORE スカートだお!! https://t.co/INZoc2Y6RW
09-01 18:05

ズィーゴ(Z:GO)来たー!!!PROGRESS …アナルパールのミニチュアを手に乗せたいって目的だけで、購入しました。満足!!! https://t.co/D5TMU0Kw0u
09-01 17:51

脱力系猫たん可愛過ぎる。常にこの気構えで生きていたい。 https://t.co/ooddKj1gRh
09-01 14:51

RT @genyou_Co: あかいけものは言いました、「わたしはつよいから、きっとキミをわるいものからまもるよ」魔除けの赤い毛皮を首に巻けば寒い日も暖かく過ごせそうだと旅の行商人は彼をトランクに詰めました。#旅人のトランク https://t.co/vtKWKhVMT6
09-01 13:51

そだね。そうだと思うます。 https://t.co/19ZpjDSa99
09-01 13:49

RT @mori3ko: ☆9月の出勤予定☆記載されていない日にちでも調整可能な場合がありますのでお気軽にご相談下さい。ご予約はこちらのメールフォームから↓https://t.co/ua4alzQ6b2 https://t.co/DVXcOcOMyD
09-01 13:45

@honeoyaji 赤身のお肉のステーキだと、私はプロレスラーさんがやってる、ミスターデンジャーさんが好きです❤️普通のステーキ屋さんで食べきれない1ポンドが、なんとか食べ切れるくらいサッパリ赤身なので、もし機会がありまし… https://t.co/k6aIK6kx4q
09-01 13:44

ガチ拘束、イイ…❤️ https://t.co/tbI1BSp80T
09-01 12:58

@honeoyaji ここはほんとに美味しかったです!!どの位切り分けるか聞いてくれて親切で、ハンバーグも極力肉以外使わないで作られているという徹底ぶりでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
09-01 12:56

お客様から教えて貰った小説のやつだー。映画「虐殺器官」10.25 Blu-ray&DVD発売記念!中村悠一&櫻井孝宏&梶 裕貴スペシャルトークVTR https://t.co/1hHPvfoIvc
09-01 12:30

@ShoArai 結構分かります。個人差はありますが、太ももやお尻が多いかと思います。冷え性の人はなりやすいと聞きました。大きくお肉を掴んでギュッ、てすると出て来ますよー。
09-01 12:27

RT @kingjim: きょうは防災の日。この機会に備蓄品の賞味期限をチェックしてみるのもいいですね。キングジムの防災セットは、A4サイズの箱入りなので使わないときは棚にすっきりとしまえます。https://t.co/cutzQYxzLn https://t.co/aX8rX
09-01 12:24

@goodyoi ありがとうございます( *´艸`) 膝裏と股関節のストレッチの際、謎の尿意が襲ってくるのですが、それと闘いながらのY字です…。秋はデラカブ、大鞭、大縄と大忙しかと存じますが、何卒、お身体御自愛下さい、ぜんぶ、楽しみにしております!!
09-01 12:10

素敵。真夏のツリー。ガン勃ちwwwあまり使わない洗濯バサミの勿体無いお化けが出るとこだったので助かりました。合掌。🙏🙏🙏 https://t.co/m87QQK2if6
09-01 11:47

@trainersbond 羽根モノ台…!!!私は今のデジタルよりこの世代だ…!!一瞬岐阜に心が強く惹かれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・素敵な場所を教えてくださりありがとうございます!行きたい場所メモに追加です!!
09-01 11:43

見なければ。好きな作品の映像化嬉しいなあ!魔法使いの嫁 星待つひと:後篇 本予告 https://t.co/O6Wi218pLy
09-01 04:31

なにそれ楽しそうすぎ。金玉蹴り祭りだ…!! https://t.co/fSiUSSE7qY
09-01 03:48

猫を助ける優しい人が居るとこはきっと、とても平和。 https://t.co/9oXxGAyqxy
09-01 02:51

それが23〜26の頃で、次の日仕事だったしお金払えないのは恥だと思って(入院費ざっくり知りたいと聞いたら分からんと言われたので)入院拒否も一回して、それから仕事変えたらピタッと発作が止んだので、多分私の発作トリガーはストレス起因だったんだと今は思うけど、あの時の医師ごめんなさい。
09-01 02:31

小さい頃から風呂の水に浸かって風呂フタを閉めてじっとしてる、等の息苦しい遊びが好きだった為、変に鍛えちゃったのか、新宿で営業事務をしてた時、『あ、喘息だぁ』と思って病院まで歩いて行ったら医師からなぜ歩いて来たかを叱られた事が複数回有った。動けるから人に助けられるの恥ずかしい。
09-01 02:26

呼吸器や姿勢がちょっと違うだけ、静止時と少し動いただけ(歩くだけ)とかでも、ぜんぜん酸素濃度って変わるみたいだなぁ。歯医者さんが、酸素濃度のアレコレ、体質改善法の一端を書いてくれてたので載せときます。https://t.co/bFfJI1plDT
09-01 02:15

あとはパルスオキシメーターがあれば(仕組み上、マニキュア等をしてると指で測るのは困難だけど)、マニキュアしてない私は『息苦しくなりたい遊び』の、安全マージンが測れるのでは…と、密かに病院の待ち時間調べてた。https://t.co/yxImCLxC3k
09-01 02:06

気道の狭さを外的に表現してるのか…。低酸素マスクとどっちが効果があるか、凄く興味がある。 https://t.co/NSt5pmhatE
09-01 02:04

RT @Pro_Wresler: 姉のフジコを見ていると「腐女子さんって何でもBLにできてゴイスー」と思います。あのキリストとブッダでさえ同棲している日本です。ただ、お願いですから新約聖書と旧約聖書だけはBLにしないでください。私は宗教学博士号を持っていますが、断言します。…
09-01 01:51

すごい見たい。 https://t.co/6FcTn6tP4F
09-01 01:45

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1231-d97caf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR