FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/31のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hashitom4work: @DogScratchFever @mid_xanadu 400m全力疾走させてすぐに猿轡をかませる。
08-31 14:53

RT @supertokachi4: @ibuki_030315 @DogScratchFever 敢えて巻き込み失礼。マスク着用を終えた健常者「では今度は我々の気持ちになってもらう」→気管支炎の患者は発作時の声等を収録したものをヘッドフォンで延々と聞かされるって惨め…
08-31 14:52

RT @DogScratchFever: @saruwatari_ 発端はこないだの24時間テレビなんですけどね。僕なりに「どうしたらあの苦しさを知らない人に伝えられるか」と考えた結果です
08-31 14:49

RT @DogScratchFever: 真ん中ぐらいはまだ落ち着いて呼吸に専念すれば大丈夫なんだ。ただ実際にはもうパニックですよ。「空気が吸えない!空気が欲しい!」って思うともう冷静でなんかいられない
08-31 14:49

RT @DogScratchFever: 喘息の苦しみをよく表してる画像があった。想像してください… https://t.co/VcW8TR5U9n
08-31 14:49

RT @DogScratchFever: 喘息は甘えとか言う人が喘息持ちの人の気持ちを理解するために呼吸を制限するマスクとか作るのはどうだろう。妊婦の苦労がわかるスーツとか、緑内障の人の視界を体験できるゴーグルがあるならこれもありじゃないか?気管支がストローぐらいの狭さになった…
08-31 14:48

RT @suigyokudo: 8月も今日でおしまい。今年もあと4ヶ月しか無いのね…この前、餅つきしたんだけどな〜今週の惣菜パンは焼きそばパン。今まで青海苔を入れてませんでしたが、入れてやりましたよ。前歯に付いて困るがいい!! https://t.co/qzG2u
08-31 14:47

RT @iskra6pongi: 《思いが多いと神は疲れる》皆さん思いすぎて疲れていませんか?思いという字には「考える」「願う」「憐れむ」という意味があり「神」は「こころ」という意味があります。思いすぎてこころが疲れている時は「考えるな!感じろ!」です。音や皮膚感覚を意識す…
08-31 14:29

@trainersbond あ!スマートボールか!済みません、間違えました!ゲームなどでもやったんですが、やはり、あの興奮感は実機ならではの気がします。豊橋の施設もすごい味が有りますね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・いつか、行ってみたいものです!
08-31 08:23

@tecchanns01 あっ…敢えて言わなかったのにwテッちゃんさんも思いましたか。人間の内臓は、高圧ポンプでもシャワー浣腸でも圧間違えたらパーン!なのに、ジェットとは…。日常の中にも、思わぬ危険がいっぱいですね…。
08-31 07:59

昨日は検査の採血で興奮し過ぎてずっと神経が尖ってたから眠りの羊さんが来ないもんで、おふろ入ったり、ナオザップ自習をしたり、先程まで身体を疲れさせる事と好きな事をしまくっていましたwY字バランスの練習をしていたら左… https://t.co/XlkHZuOwod
08-31 07:57

肩まで浸かって体育座り出来るくらいの深さの不透明なお風呂で、ベージュのバケツ被って酸素の薄さを楽しみながら、『水底から現れ只在るのみの虚無僧・ごっこ』が、したい。何本か通気ホース設けて、一本だけに吹き戻しを付けておき、突然… https://t.co/Cd3hXFNb7V
08-31 07:05

@trainersbond なんと!!ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・探してみます!!
08-31 07:03

@Parthenon002 丸健水産…!!探して行ってみます!!赤羽は、線路の下のカルディやビバホームが駅直で行けるので楽しくて、しばしば行くので楽しみが増えました!!ありがとうございます😊😊😊
08-31 06:06

@trainersbond わたしは下手くそだったけど、今でも遊園地の端とかで見かけるピンボールが大好きです。あと、10円ガムを穴を避けて転がしてgetするゲームなどの、玉系が好きでした❤️懐かしいですね〜というかコレクション有るんですか!すごっ!
08-31 06:04

@osm2741 ここですここです☆お菓子のたねやさん!グーグル有能。ここより赤羽岩淵寄りに、レトロな喫茶店とかもあって、ホント雰囲気が漫画っぽいです。マリアージュクレールみたいな缶に茶が入ってる、緑茶の専門店みた… https://t.co/fQvaT7hslC
08-31 06:01

RT @Pro_Wresler: ただし「1対1に限る」です。相手が複数人いたら絶対に敵いません。最後は「ほんぎゅああああうおおおおおおおほおおいいいいい!!!」と狂人を演じるといいです。キャー、じゃダメ。
08-31 05:46

RT @Pro_Wresler: 女性の護身として覚えて欲しいのは「眼窩に指を突っ込む」です。良く言われる金的蹴りは狙うのが難しい上に、相手を逆上させてさらに被害に遭うかも知れません。眼に突っ込むには、頬を包む様に手を当てて親指を捻じ込みます。ほぼ戦意喪失させます。ただ、ズルっ…
08-31 05:46

@Pro_Wresler 生命力溢れるお祖母様の逸話が素敵過ぎて、思わずフォローさせて頂きました。なんか強く生きねばなと思ってしまいました。元気でました、ありがとうございます😊
08-31 05:27

知らんかった…泳げないから水上バイクなら海で遊べるかと考えてたけど、やっぱりワシ、陸か波打ち際で漂流物を拾って遊ぶにとどめよう… https://t.co/CQG3o6VI5M
08-31 05:23

わたしは、天晴と思う。 https://t.co/eBNcUXrZue
08-31 05:17

お風呂は極楽です。極楽です。極楽です。鼻に水が入りました。でも極楽です。容量が少なくて息苦しさを長く楽しめないので、バケツを買ってこようと思います。因みにゴミ袋はしぼんでくると顔に張り付いて来るので余り快く有りませ… https://t.co/qTHeeVP5Kx
08-31 04:02

RT @kuwane: https://t.co/qCUsdn9xXT 一日三本ドクペ飲んでる御年104歳のマダムの「忠告してきた医師は皆死んだわ」って無茶苦茶パワーある言霊だ…格好いい…
08-31 03:20

母御が知り合いに頼んで、富山のよく効くらしい対アセモ兵器を仕入れてくれたらしい。『お前らが小さい頃は薬局で取り寄せしてこれに漬け込んだ』だそうです。肥満児三兄弟の、肉の割れ目のアセモに効いたみたい。今から試して… https://t.co/jdohMKOYoN
08-31 03:17

終電位の時間じゃないと会えない外猫ちゃんと再会。しあわせ。なんかたくさん甘噛みされた。ちょっと痒いしあわせ。 https://t.co/8Ih82AHJUl
08-31 02:02

そうか、私はカラオケがレーザーディスクに変わっている過渡期に生まれた生き物なのだなとしみじみ感じた本日でした。デュエットすると割り物青リンゴが入ったカルピス貰えたり、スナック遊びが過ぎた母と共に雪の中、家から閉め出されてしもやけになったりwエキサイティングな幼少時だったな…
08-31 01:52

【皮フ2】今回対処療法で塗り薬と飲み薬増えるけど頑張りましょうと言われて、ちょっとほっとした〜。ちょっと遠いけどファイト自分。2週にいっぺんの通院だから、まだ頑張れる〜。体力低下が幼少時に治ったアトピっこを復活させてる嫌いもあるから、筋トレも頑張るお…!れっつ代謝!!
08-31 01:20

【皮フ】全部の病院について言える事だけど、こちらの不安を取り除いてくれるような感じで話を聞いてくれるお医者さんが、私は好きだなあ。初感触は、世にある外用ステロイドの種類と利用法まで教えてくれるお医者さんで、何故すぐ治らないかまで説明して貰えたので、行ってよかった〜。
08-31 01:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1230-60ec4df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR