FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/30のツイートまとめ

LikeOshiri

@osm2741 まだ稼働してたよ!
08-30 18:21

せっかく赤羽に来たならと、まるます屋さんに行きたかったけど混んでて断念。5回位チャレンジして並ばずに入れたのは1回だけ。店内が凄い好き。カウンターの中でご婦人たちがお互いを『お姉さんどいてごめんよー』とか言いながらせわしく動いて… https://t.co/viJuTWLrG0
08-30 18:20

赤羽で、青森、南部のせんべい汁が食べられるらしいお。カフェ風。母御が青森出身なので今度一緒に行こう予定地が一個増えた・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/1MSN0T8Kii
08-30 18:10

セカンドオピニオン、人づてで評判を聞いた、先生が良く話を聞いてくれる、『他で治らなかったお子さんの皮膚炎が治った』、との病院に無限脱皮の顔を診て貰いに行って来たんだけど、赤羽が素敵過ぎて、先程まで探検が止まらなかった。次が2… https://t.co/YMH8StCRmf
08-30 18:05

RT @565akira: version★up★Dの世界更新しました❗#ビザールクリニック#回春#M性感#前立腺開発#ドライオーガズム#西日暮里https://t.co/RMqakXZ3cU
08-30 17:15

RT @nabetani_moeko: @Macky_webwriter ほかにも、「(義母)は大学時代、僕らのアイドルだったんだよ」とか「1人で旅行してもうまく笑えないね、(義母)がいないとね」とかを、義理の娘に惚気てくれるナイスガイであります
08-30 17:12

RT @nabetani_moeko: 夫が義父に「女の子に手を上げていいのは、頭を撫でる時だけなんだよ」と言われたっていうの、結構すごいと思うのですけど。ちなみに義父はもうすぐ70歳。「結婚したら、誰よりも妻を大事にしなさい。親は先に死に、子どもは先に巣立つから。最後までそば…
08-30 17:12

ドラえもん…!?!?!? ガチマッチョ!!! https://t.co/02nVwJ9gNq
08-30 09:19

@rasan38 @565akira すぐは変わらないけど頑張って〜!私は股関節の開きは変わらないけど、M字開脚で長く吊られててもおしっこちびりそうにならなくなったよ〜☆鎖縛の責めは腹圧掛かって穴関係が締めづらくなるので、… https://t.co/9VoG2xTuqW
08-30 05:20

若い世代のくすぐりのお客様からちらほら聞くボカロのコチョコチョ動画だ。可愛い❤️ https://t.co/sspDDmTHwY
08-30 05:16

@trainersbond さすが!!!
08-30 05:09

@rasan38 怖いよー、百倍だよー
08-30 04:56

可愛い…❤️❤️アヒルが背中に乗るシュノーケリング…!! https://t.co/dKrwxoOOr8
08-30 04:32

今までで一番困惑したのは、『痛くない程度に金玉を蹴って下さい』金玉をヘアゴムで軽く狙撃し、痛そうなので、丁重にお断りしました。AV見て憧れても、身体がついていかなかったらただの憧れで癖ではないかも。痛くない金蹴りは…私は無いと思うよ。寸止めで当てない位しか思い付かない。
08-30 04:19

ナオザップ課題の膝立ち腕立てをして汗を掻いたら、脇の匂いに猫が反応したぉ。何故か茶太♀さんだけいつも反応。私の脇から何が出ているのか…。 https://t.co/VN4EApfhcH
08-30 03:44

ガチキンタマ君とのプレイ。地味で分からない為説明します。序盤は竿、玉、竿、玉とジャブで少しずつ荷重を移動し、横に逃げた瞬間に、踵でキンタマを踏みつけてました。動画が切れちゃって撮れて無いんですが、この後、態勢を整えキン… https://t.co/AEaaxCpKg3
08-30 02:59

キンタマ責めの、電気アンマの優しめ(くすぐり複合)。竿や尻の方に荷重を置くか、キンタマの方に荷重を置くかで、やってる絵面は変わらなくても、ご本人の体感が変わってきます。つま先の母子球辺りでキンタマを踏みつけると、玉がニ… https://t.co/zpvoMUt6NP
08-30 02:49

これがガチよ。因みにガチのお客様は『キンタマが逃げない様に根元をしっかり握って殴って下さい』位、詳細に述べてくれる為、曖昧な『いじめて君』とは一線を画した拘りで、責められ慣れの判別ができるので、曖昧な人は常に弱めから入り、… https://t.co/Z7raxfKz9S
08-30 02:40

さっき、初回のお客様に『キンタマを握ったり揉みしだいていじめて下さい…』と言われたので、試しにやさしーく握る所から始めて少しずつ強めて行ったら、全力の1/5位の軽い握りで『やっぱ痛いですもうちょっと弱く』と言われた…。それイジメって言わない。理想と現実の乖離を見た。
08-30 02:27

凄く好きな顔面騎乗のシチュエーション!!ご褒美顔騎ではなく、窒息顔騎が、わたしがしたい騎乗☆ https://t.co/lf09mfrVRa
08-30 02:20

凄く、イイ…… https://t.co/sX2N8L3eW8
08-30 02:16

@ICEWOMAN_SEX RTありがとう😊色んな受け身側の事に言える事ですが、勿論責め手側が相手の体力に配慮しながらプレイを進めてく事もできますが、受け身側さんもより感度良く、より長く、より怪我をせずプレイを楽しむ為の体… https://t.co/onFbGsQY0l
08-30 02:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1229-63a36cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR