FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/29のツイートまとめ

LikeOshiri

とても同意です☆ https://t.co/SMnDH4IOyD
08-29 23:33

股関節のストレッチについて、夏美あきらさん@565akira からもうワンポイントアドバイスをもらいました♪♪最初は膝が浮きまくりますが、下に下に膝を押して行くと、段々と開いてきます。それができる様になったら、前屈してい… https://t.co/0KXzwEzVLe
08-29 23:31

M字開脚で、より足を開けて、より長く保つためのストレッチです。良くあるストレッチですが、ご参考までに。with 賑やかし猫。1個目は、肩を内側に入れると足をより開けます。2個目は、地面に足裏をぴったり付けながらしゃがみ、… https://t.co/Y3qRb9lhTI
08-29 23:22

この肉感好き過ぎます。ごちそうさまです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/dTw3jNG7Jk
08-29 22:40

RT @hinako39957363: ラバーとブレコン。Breath control session with latex.booking: https://t.co/mmUmD1t01z https://t.co/16YQ5We6RP
08-29 22:39

辱めM字で、同僚のシンディさん@CowperCyndi に、感想を伺いました。『何かしたら百倍で返すぞ!』と、言われたので何も出来ませんでした(´・ω・`)< 仕返しキョワイ…#鎖縛 #M字開脚縛り https://t.co/N8aVbJny9O
08-29 21:50

足をラップで巻くと、くすぐったさが上がる方が多く見受けられます。足の指全部も責めたかったので、仕込みもしてあります。動画にしてみました。足裏くすぐり 密着ラップと素足の利き電マ https://t.co/31CxiSYbJH
08-29 20:39

シンディ@CowperCyndi さんとのくすぐり3P、足裏くすぐりをアップしました。これでツイッターのTLが流れてもいつでも見られます☆足裏くすぐり 密着ラップ電マ責め https://t.co/4N3zaV3psP
08-29 20:36

だいじ。これほんとに大事よ。 https://t.co/jlxg9XQq1v
08-29 20:19

@ICEWOMAN_SEX 私も股関節は男性並に開きませんwただ、この縄を掛けられるのが大好きですので、地道にストレッチしてますよ〜♪長く緊縛や責めを楽しむのは、責め手の状況把握の力もきっと有りますが、受ける人の事前準備… https://t.co/TQrG0RZup3
08-29 20:12

@minato_Mman 欲張り族発見〜〜。みなっちが、良いイヤラシと出会える事を祈っておりますw
08-29 20:02

@trainersbond @YUKI_CHAN_YURI はい、それも込みでの、『体壊しては元も子もない』です。やってくれる相手にも心配掛けてしまったら申し訳ないですし。御大は本当、相手思いですね。拝見していると、気持ちがもっこり、いえいえ、ほっこりします。
08-29 20:00

@trainersbond @YUKI_CHAN_YURI なるほと、そですね!自分で安全マージン持たせてギブしないと、自分の体はひとつしか有りませんもんね。次はもっと耐えるぞーって思った方が、何回も楽しめますし!意地… https://t.co/73sKML0v1Z
08-29 19:33

@minato_Mman あなたが落としたのは責めと言う癒しですか?癒しと言う癒しですか? https://t.co/NZbkDq8ovm
08-29 18:42

このM字は、吊らない時は、ラウンドでの辱めでも使えます♪股関節のストレッチにもなるよ☆お試しあれー#鎖縛鎖縛 M字開脚逆さ吊り https://t.co/aHyXrHBNg7 #sm31060951 #ニコニコ動画 https://t.co/aHyXrHBNg7
08-29 18:29

超ごんブトな何かが肛門に刺さっている様に見える私の心が汚れているのでしょう。身体が浮く程のデカまら。ファンタジー設定の漫画でありがちよね。 https://t.co/fpFFQzZYJc
08-29 18:11

と、いうわけで出勤いたしました。あなたのちんこの保養所一柳です。溜めていたパンパンきんたまを解放するも良し、最近のお疲れを癒すも良し。勿論ペニバンも用意してお待ちしておりまふ❤️ https://t.co/Ro4VlfPQHP
08-29 16:36

結婚したい程愛しい2次元のキャラが出来たら、ソロ(3次元では)ウェディングしようかな。 https://t.co/I00I2qP0j4
08-29 16:22

あ〜、小さい縄尻って、こう作るのか〜!人が疑問に感じるであろう継ぎ縄の説明もされていて、凄くわかりやすかったです。ありがとうございます。 https://t.co/wMGHjY9pkC
08-29 16:21

これすごくやってみたい…!!! https://t.co/KaR1lB4pzR
08-29 16:18

@trainersbond @YUKI_CHAN_YURI うん…理想と、人間の身体の限界って(個体差もあるし)かなり相容れない事が多い…。モアベターモアベストを探ってくのも楽しいのですが、体感程、絵面は派手ではなくて、後で… https://t.co/1KORoKhF2k
08-29 16:17

RTわたしも良くやるwこのツイートを見てから来るお客様が、こう言う小粋な切り返しをくれたら、オプション1品無料にする位感動すると思う。
08-29 16:10

RT @okiteporsche: 昨日スーパーでレジ待ち中、3歳の娘に股間をグワシッとつかまれ「ちんぽみ~っけ」と笑顔で言われたときは流石に周りの目を気にしてギャグにして乗り切るべく、無線マイクのジェスチャーで「犯人に告ぐ。ちんぽはやめなさい」というしかなかった。明るい我が家…
08-29 16:09

RT @Hikikomori_: 泳げない子とか、逆上がり出来ない子を前にした、体育教師の対応を思い起こすと、「さぼってるわけでもないのに、自分が簡単にやれる事を、なんで他人が出来ないのか、まったくわからない」という困惑しきった感じだったし、運動得意な人は運動苦手な人のこと理解…
08-29 15:16

勃起時か半勃起時か平常時か…。大分変わるぉね。長さの始点は、恥骨辺りの肉を押す勢いか、定規乗せるだけか、でも変わってくるので、誰かちんこ測定師になれば良いと思っているwww(この世の中には玩具メーカーで、ちんこの硬さ… https://t.co/JV9fvL17NZ
08-29 15:15

RT @al_mudahassou: 大阪すごい。店頭に捨てられた発泡スチロールが風でジリジリ動いてたから何となく「生きてんのかお前……」ってボソッと呟いたら近くに立ってたちょい悪風のイケメンが「あぁ…。兄貴がそんな姿に変えられちまってもう3年だ…」…
08-29 14:00

RT @barbara_asuka: あのな、世の中には、子どもの頃に家庭科の先生に「君は縫い物がうまいね!」って褒められただけで、テーラーになっちゃう人とかいるのよ。あなたの一言が、すごいクリエイターを創ってしまうかもしれんのよ。(*´ω`*)すごい人をリアルやネットで見つけ…
08-29 14:00

私は3枚目の格好をしたモリミツコさんが見たいですハァハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/sZiVuzHxbQ
08-29 13:58

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1228-a3525902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR