FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/28のツイートまとめ

LikeOshiri

富士演習良いなぁ…また来年も往復ハガキ送るんだぜ!!! https://t.co/gFzxzqjdPK
08-28 06:56

本日の一人相撲。大好きなボーカロイド曲。『人柱アリス』エフェクトの素晴らしさを思い知るためのONエフェクト/OFFエフェクト。歪んだ夢の中でおやすみなっせい。 https://t.co/U0z5JsuFHl
08-28 06:50

@hinako39957363 素敵すぎるサイトだ!!!これから楽しみにガッツリ見ます!!
08-28 06:48

喋り方とか人への着眼点を勉強できるかと思ったけど、言葉の雪崩で混乱しただけだった…その場でのアンテナ力すごいと思う。【総集編2】一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント戦!!(後半) https://t.co/9pYqheVq7y
08-28 03:37

RT @nekonoboris: 猫がわたしを従わせるには爪一本で簡単に操れると学んで生傷がへりました。 #ボリス絵日記 #学び https://t.co/cXCO5mECwd
08-28 02:36

@OnMohair なんと!良かったです❤️
08-28 00:54

フワァァァァ!!!良い…良い… https://t.co/orhqRhSFzX
08-28 00:52

COOL JAPAI クールジャパイ…!!!何が起きてるか全くわからないけど、役者さんの振り切れ方がホントすこ。物凄いカオスで本当に面白いです。『編み物をしながらおっぱいに毛糸を絡ませる育乳』… https://t.co/vLNtsONXSn
08-28 00:50

私の大好きなチャンネル。全てのおっぱい好きに捧ぐ。「Dカップの感触=時速60kmの風圧」を科学的に検証してみた/クール・ジャパイ第8回  Wind pressure when driving a... https://t.co/qle0j8sfIb
08-28 00:37

方向転換して寝た。ご主ニャン様は眉間を撫でると気持ち良いらしいので、しばらくご奉仕させていただきまふ。。#三毛猫 https://t.co/IrRN8D8FPJ
08-28 00:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1227-deb2a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR