FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/26のツイートまとめ

LikeOshiri

私も今度やってくれさい…ハァハァ…。ナオさんのお尻ビンタ。顔スト被るんでオナシャス!! https://t.co/rm4Q6YRNW5
08-26 23:39

良い音色で鳴くM男ちゃんの声でご飯が何杯も食べれるお…。情けなくて良い声だ…!! https://t.co/k41mhz4ieA
08-26 23:36

I LOVE This!!!verry cool! https://t.co/sg5m1mddXi
08-26 23:30

変態ハローワークモリミツコさんと、こじれ厨二ハートフル一柳の、くすぐり動画です。変態育成プログラム。立派に育てるぞーう!!- 恥女二人がかりでM男緊縛拘束くすぐり https://t.co/QJNT3VxrFE @fc2videoadultさんから
08-26 23:16

@mori3ko ハローワークwww人の心に明るいトラウマを植え付ける、クリーンな労働状況を目指しますwww
08-26 23:09

RT @bokete_hot: メロンソーダのお客様ー! https://t.co/2drQyXlnCl
08-26 22:59

ビザール、変態人生の方向相談員、モリミツコさん。 https://t.co/nM2aVtgSnQ
08-26 22:54

@endlessbabyroom @osm2741 見たい!!! RTをポチーと押しました!!何度も押せたら良いのに!!
08-26 22:52

RT @endlessbabyroom: 先日のプレイ動画より、キャプチャー画像を。おしめオナニー、気持ちよかったな(///ω///)♪沢山拡散してくれたら、動画アップするよ。100RTとか流石に無理かなぁ(>_<) https://t.co/aTaA2xw7GX
08-26 22:52

RT @mori3ko: ベットに横になりながらのんびり観察。空中射精はお楽しみいただけたでしょうか?こういうオブジェ家に欲しいな。 https://t.co/i20AN8UDlh
08-26 22:18

下戸だけど、凄く分かります。 https://t.co/LmvCZ7w1fD
08-26 22:16

@CowperCyndi @osm2741 いつかお笑い好きのオムツァーメンツが揃ったら、みんなでオムツ履いて、一斉にお茶かスポーツドリンクをたらふく飲んで、おしっこを我慢しながら、失禁してはいけないくすぐり奇行大会やりた… https://t.co/bUjZKIlZ68
08-26 22:13

@osm2741 @CowperCyndi いつも私を選んで遊びに来てくださる、可愛い可愛いお客様だったので、心までもくすぐりたくなったのです☆しかも、テンション上がりすぎて、擦り傷出来てました。 https://t.co/RffUUzheZi
08-26 22:02

RT @nao_yoshinaga: blog更新ですよー😁👍✨ 前立腺開発局だより : 或る、濃厚な日 https://t.co/6dqRXjdPnn https://t.co/5zoF1q7RJl
08-26 21:03

今日のくすぐり3Pのハイライトです。シンディさん:『安心して下さい、着てますよ』一柳:『貴方が落としたローションは、ぺぺですか?ゼットですか?』楽しいやりたい放題の時間でした。 https://t.co/M68kXopSWk
08-26 20:38

RT @bizakuri5456: 夏美あきらさんの記事です。https://t.co/TBrqIYV2hh https://t.co/rtfVnzmxt3
08-26 18:59

RT @hinako39957363: あっ!問い合わせは受け付けてまーす! https://t.co/O9D8rpkW88
08-26 15:47

@SonOfOya そうですそうです!腋下と乳首の数センチ上に、圧迫すると汗を止めるツボがあるみたいですね。試してみたけど私は背中もビチョビチョになって背筋を伝う汗の感触が分かる位汗をかくので、接客用の服を家から着て出勤し… https://t.co/C5w5BdU11r
08-26 15:03

上半身の汗、特に首から上の汗が酷くて、多分塩分負けの皮膚炎を起こしてる故、汗止め帯という道具を買ってみようと思います。幅広のゴムの様な物っぽい。パジャマの幅広ゴムを入れ換える時に出来心で自分の首を絞めたら、あの伸縮性が心地… https://t.co/GHgpD630ac
08-26 14:49

アナル的なフックにしか見えないよママン…。電気屋はワンダフル。洗濯機を見に行ったのに、危うくマッサージ機を買う所でした。圧力感知式だったら、アナルストッパーして、会陰に当てて、ブーン!!しても楽しそうです。 https://t.co/euNn8BNq29
08-26 14:38

RT @kao_0110: @LikeOshiri ゴールデンさんの治療の素晴らしさとは別に医師の見立てはやはり必要だと思いますしその程度がどうであれ、縛り手は寄り添う心を忘れてはなりませんし、受け手だってより良く自分を治す為の努力を、怠ってはいけないんだと思います。…
08-26 14:33

RT @kao_0110: @LikeOshiri 私は年末、足首を二度目に痛めた時お世話になった専門病院は小さいですがよかったですよ(*´ω`*)そしてそこは、東洋医学も取り入れてました(自費別治療として)一度目の足首の時、鍼を紹介して頂きまして、緩和は感じましたね(鍼…
08-26 14:33

RT @sivanawa: 長縄での人縛りは上半身に掛けた後手の残り縄をハーネスにしたり足に丸太引きしたり背中で文庫羽作ったりしますが今回は胡座にしました。やはり股間が露わになりますね。 https://t.co/33hfrWAAuB
08-26 13:31

@kao_0110 私も。こういった有益と思われる情報を免罪符や(治るなら怪我しても安心、は×)相手への追求の材料(検査の結果や医者の診立てを材料に相手を責めるor嘘だと決めつける等)等に悪用せず、この情報を知った人お互いが… https://t.co/lM40YrkyHy
08-26 07:33

@kao_0110 私も、次万が一程度が酷かったら、町医者の整形外科ではラチがあかない為、紹介状貰って大きな病院の神経内科に伺います。あと鍼治療が有効との話もネットにチラホラ見受けられるので、選択肢として少し調べてみてます。… https://t.co/8xUmxrMeXA
08-26 07:27

@kao_0110 いえ、手が握れず、皮膚がずっとびりびりしてて1週間目位で一般の方の橈骨神経麻痺闘病ブログを見付け、筋電図の事を調べ初めて、行く前に治り始めたのです;紛らわしくてすみません;先述の二つのブログを読むと、検査について、詳しく書いて有ります。
08-26 07:19

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1225-d824ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR