FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @sivanawa: このスリングは麻縄と同様に経年の使用での劣化は避けられません。縄と同様で解れや輪の変形などの変化が出てきましたらご自身の判断で使用を中止して下さる様ご理解を持ってご使用下さい。
08-25 15:35

RT @sivanawa: 都立の研究センターで引っ張りテストをしましたがロープ自体が伸び決して断裂する事はなく仕掛けの輪が縮んでロープの先端の編みが解ける現象で壊れます。この現象が始まるのが500kを超えてからです。見た目軽く切れそうですがテストをしています。
08-25 15:35

RT @sivanawa: ダイニーマ製スリングは最高の強度のロープなので本体は丈夫で切れません。それを結んで編んで絡めて留めていくつかの輪を作ります。この輪の強度テストを何度か繰り返して引っ張り強度500kgオーバーの仕掛けのみを使って作っています。仕掛けの考え方を違えると強…
08-25 15:35

@trainersbond PS わたしも、昨今のその風潮は理解できません。私は自分の責任においてこの方になら、とか、自分がされたいから、とかいう動機でしか動かないので、御大と近いタイプなのかも。なので全く理解出来ないんで… https://t.co/2ahyi2wwyB
08-25 06:49

@trainersbond でも御大、今でも怪我をしたとしても、『それでも欲しかった』んだから相手が加害者だとか思わなく有りません?私は御大をそういう方だと思っています。そして、その読みが当たってたら、素晴らしくクレイジーで… https://t.co/LxjeOiyK9p
08-25 06:39

@kao_0110 今、多くの人は望んで怪我をしに行く訳無いし、望んで怪我をさせる訳無いと思うんです。ただ、怪我の可能性が高い物を自身の嗜癖として抑えられない以上、リスクの正体を良く『自分の頭で』考えて分析しておく必要性を感… https://t.co/jDDvjeruym
08-25 06:32

@kao_0110 怪我をさせたくorしたくなくてもリスキーな行為に自ら望んで関わっていたら100%安全は無いので、怪我をさせてしまった人は相手を安心させたり寄り添う為に、怪我をしてしまった人は感情を爆発させて相手を呪う前に… https://t.co/bdeys8F88o
08-25 06:21

@kao_0110 私なりに出来る事はしたのですが最終的には『あなたは加害者、私は被害者なんですよ、分かりますか?』との事でしたので、経過報告が完治まで行った所で、その考え方では今後は難しいとお付き合いを打ち切らせて頂きました… https://t.co/Rj6wfT5P6V
08-25 05:52

@kao_0110 そして5〜8年の緊縛経験で、先日私は初めて、練習に付き合って頂いた方に、全治二週間程の怪我をさせてしまいました。治療に関わるお金+怪我の箇所を庇ったせいで無理が出た箇所の治療費+交通費+αを保証させて頂いた他… https://t.co/xvDjNWmbaO
08-25 05:43

@kao_0110 なぜ相手を責められないかと言うと、深く考えずに自分からモデルになりに行って縛られていたから、自分の軽率さの方が恥だと思ったからです。(幸い筋電図を調べているうちに怪我は14日程で全快しました)その後も、自… https://t.co/YIYieIzqxE
08-25 05:33

@kao_0110 私が初めて怪我した時は、ごめん!治療費持つよ!と真っ先に言って貰えました。私は混乱と、怪我した自分に対して『手先の仕事してんのに何やってんだ自分』っていう、自責の念が先ず大きかったです。勿論怪我した時の状況は… https://t.co/wVOvmjG4Mw
08-25 05:20

@kao_0110 ですが、話の受け売りや感情で『誰にされた』『誰が事故をした』というマイナスのお話ばかり多くてその後の対処の話などはあまり見当たらないです。対策等も、ゴールデンさんや各所のお話の受け売りばかりで、ご自分で調べたり… https://t.co/aWBoSIuIwY
08-25 05:15

@kao_0110 香緒さんの呟きで痛い程感じた、何度も関係性や、相手の為を思って言った事が全て徒労に終わって怪我を重ねられてしまった経緯などを思うと、読んでて切なかったです。私は香緒さんは、その美貌だし、相手をさっさと変える事… https://t.co/XFt3adhIus
08-25 05:01

それは勿論だと思います。筋電図は損傷した神経の具合とか、残って居る神経の働き具合を確認出来るらしいので、怪我した当人が闇雲に悲嘆するだけの停滞状態でいるより前に進む事を考えて欲しいと、紹介させて頂きました。香緒さんの呟きの『思… https://t.co/TtCBt9DiwO
08-25 04:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1224-8319ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR