FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/24のツイートまとめ

LikeOshiri

@trainersbond そして御大、3回もなったですか…!!怪我する可能性があると『分かっていて』も、それ無しにはいられない癖の方は、肝が座ってると思います。御大の話を伺うと、いつも思います。そっか。『緊縛事故』と… https://t.co/8cIWNbfK3k
08-24 23:53

@trainersbond 私の時は、インターネットが発達してて本当に良かったと思います。混乱や悲観は状況の停滞を招きます。停滞してても状況って何も変わらないと思います。だから、冷静になる事と、適切な情報が必要なんじゃないかなって思います。
08-24 23:50

@trainersbond 私は一度だけだけど、下垂の一歩手前かな、手首に力を入れると内転してしまって物が握れなくなりました。整形外科の医師に『自分で怪我するような事してるんじゃ手に負えないわ(鼻くそピーン)』みたいな対応されて… https://t.co/sikXVGEH5r
08-24 22:47

@kmsh2406 @kusugurihime なるほど!面白そうなイベントでいろんな人をくすぐらせてもらうのも楽しいですけど、やっぱり好みとしてはタイマン派かな☆イベントは滅多に行かないです。そして、イベントとかは見る方… https://t.co/x1DjGeywGX
08-24 22:44

@mori3ko ゴイスー。既にやってたとは…ハァハァ…
08-24 22:36

言葉のリズムが良さすぎてコーラ吹き出しました。穴が痛い責任とってください(鼻の)お嫁に行けない(訳がない) https://t.co/vnMU5QMj4q
08-24 22:30

もう一個。筋電図検査の詳細。お医者さんごとの対応の違いと、なった人の感情の動き。悲観に取り憑かれてると『不自由でも出来る事』を提案されても、『終わりだって思ってるから耳に入らない』事。先に知っとくと実際なった時に役立つ。https://t.co/2zGOXNO4eN
08-24 20:54

【拡散希望】しておきます。(*´∀`*)ノ・:*:・< 拡がれ〜『緊縛事故』橈骨神経麻痺は、一般の方も結構なる神経の損傷なので、程度の酷い方は一度、筋電図等も視野に入れたら良いと思います。一般の先人のブログです。https://t.co/R6syXgNcqm
08-24 20:37

ただ、私の医者運が悪かったのか、私が行った総合病院の整形外科では、『いつ治るかははっきり言えない』だけで、メチコバール渡されて終わりでしたが、私は自力で『うたた寝して起きたら橈骨麻痺してた人の闘病ブログ』を探し出して、筋電図の存在まで行き着きました。さっき思い出した〜!
08-24 20:00

『緊縛事故』が、界隈で有名な言葉で、其処だけにしか焦点が行かないと、パートナー間の関係性とか、感情の話が多い風に見受けられます。それは勿論行為に臨む時とっても大切。けれど、感情論取り除いて平たく言えば単に『怪我』なので、病院での一般名はあります。それ調べた方が建設的です。
08-24 19:54

緊縛事故かあ。自分が手が落ちた10年近く前は、既にハネムーン症候群という名前があって、知名度のある怪我ではあったけど、実際なった人のブログは1個か2個しかなかったけど、さっき検索したら超増えてたので、『橈骨神経麻痺 ハネムーン症候群 ブログ』で、調べたら良いと思います。
08-24 19:44

便器を舐めるシーン……ゾクゾクする…ワクワクする…衛生的に無理がありますが、死ぬまでに一度は子バエ漂う激臭便器を舐めているにんげんを見てみたいものです。 https://t.co/Ta5uWHrBM5
08-24 19:39

@zkzk0809 仰られている事に概ね同意です。手軽に楽しめる場が増えてて忘れられがちですが、そもそも危険を含む行為である為、双方、絶対安全を求めるならハナからその行為に関わらない事しか方法は無いし、どうしても抑えられ… https://t.co/tSJ0yStF50
08-24 19:25

@zkzk0809 皆さん、受け売りのままに、(少し前までの私もそうでした)『緊縛事故』という検索材料だけで情報を探す方も多いと思うので、麻痺系で参考になった方のブログを貼らせていただきます。整形外科は適切ではないかもしれ… https://t.co/7pwQp1Eybz
08-24 19:15

RT @zkzk0809: あ、神経見るのはレントゲンじゃないらしいお!知らなかった!!ヽ(・∀・)ノ。でもそこが間違えていても主旨はそこじゃないからともかく私のモヤモヤが伝わると信じてる😛てへぺろ。
08-24 19:04

RT @zkzk0809: 緊縛する人は勉強しろ!っていう上から目線の縄の受け手の方、医者ですらレントゲンで確認する神経は努力論じゃどうにもならんじゃろ。緊縛事故の全責任を縛り手に押し付ける風潮は如何なものかと思う。オープンに様々な形で緊縛が扱われる今、危険性は受け手も学びお互…
08-24 19:04

RT @yuubakumin: 何人か、一から勉強したい!と私の様な所に来る奇特な方々がいまして、他に高名な方々がいるのにありがたい限りです。で当然、縄がないので縄作りからとなる訳で、思いきって大量購入しました。ゴミがかなり少なく綺麗なロット。残り1セットなので欲しい、作…
08-24 19:03

RT @twobonai: 青森県八戸市には地球最強の食べ物「ひらめ漬け丼」がある全国的な知名度はまだないけどこれ本当美味しいので布教したい https://t.co/ZY24rMfUn8
08-24 19:02

@kakuTW @deepinside1919 言い方が非常に悪いのですが、最初『う、上から目線の乞食…!?』と思ってしまいました。海外で有名なプレイなんですね。自分の主義としてプレイの対価以外は考えられませんが、そういうプ… https://t.co/NK99hAzail
08-24 19:00

すっっご……いたのしそう。です。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/JdFeu3iRH9
08-24 18:53

RT @suigyokudo: 夏休みもあと1週間。終わって無いな〜人生の宿題。多分、提出しない予定。今週の惣菜パンは夏野菜のピリ辛肉味噌炒め正直、ご飯で食べたい… https://t.co/sJRkGMP0kN
08-24 18:52

RT @sivanawa: ホグタイした。 https://t.co/s462SFuqTp
08-24 18:46

RT @PandaKanpo: 咳がひどい時で、黄色い痰が出るときは、大根やビワ、ごぼう、梨などを。咳がひどくて白い痰が沢山出るときは、長芋、しめじ、ミカン、ビワなどを。慢性的な咳で息切れ、ゼイゼイが見られるときは、長芋、銀杏、くるみ、エビなどを食べましょう。
08-24 15:30

肌ケア豆知識だ!ヌルヌルベタベタするのが苦手だから、ボディクリーム塗った後に拭き取ってしまう私にも丁度良いかも。これ試してみよう。 https://t.co/sVZqJ8jqKT
08-24 15:30

@gin_yu_sijin あらー!お大事にです;;
08-24 15:16

RT @zerojirou: 海外の鳥人間コンテスト、飛ぶ気が微塵も感じられなくて良い https://t.co/guD7Kiz6rC
08-24 14:41

RT @hanamomoact: (釣られる方が)ちょっと飽きてきた感あったのでエサ変えた。今まで遠巻きに見てたチビ子さんやブルーさんも(ちょっとだけ)釣られ、すごい喰いつき。 https://t.co/A3BoBC0TKS
08-24 14:40

@kmsh2406 @kusugurihime ん?何が?主語がないと分からないよ。明日は私は自分の用事がある為お店には居ません。よろしう😀
08-24 14:38

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1223-8ad4561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR