FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @565akira: 前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきら、只今ビザールクリニックに降臨中❗(^.^)https://t.co/FVXNKLcrRd#回春#M性感#変態#日暮里#ビザールクリニック#夏美あきら https://t.co/pkwRS
08-23 23:13

RT @kyouko_kuon: 感じる事によって声が出る人もいれば出ない人もいる。外に吐き出すか内で浄化させるか。スイッチだってマッハで入る人もいるし、ゆっくり徐々にな人もいる。SNSやSMバーや会の影響は大きく刷り込みで、即スイッチ&大きな声で喘ぐがアングラの普通みたいにな…
08-23 17:16

RT @gyutei_4koma: 少年誌がなんかBLくさくなってしまい腐女子め!みたいな話をよく聞きますが、・金を落とす・アンケートやファンレターをマメに出す・以上を集団で長期間行うこれらの大基本を徹底的にやられるどんな出版社でも絶対そちらに傾いてしまうわけで、俺ら男…
08-23 17:16

RT @CowperCyndi: 花咲徳栄高校おめでとうございます!夏の甲子園での優勝という埼玉県民の長年の夢を叶えてくれて本当にありがとう!苦しい試合だった。それでも乗り越えてくれて感謝してます。これでもう『ダサイタマ』とは言われたくない。誇れるものが出来たから^^ゆっく…
08-23 17:15

RT @ippei69: イェーィ!人間、ランチしてる?暑いから仕事したくない!とかダメだぞ!どうせなら、やりたくないからやりたくない!ぐらいの気持ちで何事もやり抜こうぜ。オイラはガンガンの日差しの中でアッツアツのグラタン食べて汗ビッショだよ♫#夏のグラタン@t
08-23 13:25

RT @deep_poison: 拡散希望というか参加者募集w本日は「居酒屋やぎゑ」です。四谷三丁目studio all-inにて18:30〜23:00(完全撤収)男性5000円女性3000円差し入れ大歓迎♪今回は納涼餃子パーティー!他にも数品大皿料理をお持ち…
08-23 13:23

RT @dokikodokiko: さて、ツイッターで話題だった「カップ麺は水で作るとお腹下す」というツイート。今はツイ消しされてますが、真偽のほどを確かめるために日本即席食品工業協会に問い合わせしておりました。その返事がすぐ来ましたので、公開します。もちろん結果は、「そのまま…
08-23 13:20

RT @kuroda47: 僕だけの正義だから、相手は違って当たり前僕だけの正解だから、相手は違って当たり前僕だけの常識だから、相手は違って当たり前これを知っとくと、争いが減って、気が楽になるから思いっきり自分の人生に集中できるよ。
08-23 12:19

うむ。 https://t.co/qeMlzDGNda
08-23 11:48

[Shiraishi Kuranosuke] BIBLE ~2010 STYLE~ https://t.co/aboOBBPaja
08-23 11:02

RT @sengenyasu: まだ手コキ?『A10サイクロンSA』https://t.co/WPuaMMs7Zy#電動オナホ #静音 #性家電 #vr #オナニー #ウエットオーガズム #拡散希望 #相互フォロー https://t.co/hGRGloKwRD
08-23 10:51

@deepinside1919 あら。ショック療法てwwwほんとに私の宝物ですのに❤️あの位マシュマロ女子で、良いかほりのする方が、女性でしたら守備範囲です❤️❤️
08-23 10:22

@tenchan_domaso なるほど〜、探してみます!!ありがとうございます!!
08-23 10:20

今、なまじ髪の毛が長いので髪の毛をまとめた頭がブッダです。料理教室へ行って参ります。人間ではなく、食材を料理して来ます。あでゅー☆☆☆ https://t.co/vphSUDJtof
08-23 09:58

@tenchan_domaso ん!?あだしょ!?どこでしょう…!!自分の趣味で完マミりたい…!!市販のあの幅だと、細部を巻く時に、捩れてしまう事があるもんで、太い幅のも欲しいとおもってるので…!!ヒトイヌちゃんで3… https://t.co/6ZVcLNM0Mt
08-23 09:54

@tenchan_domaso ミチミチ感が堪らないですよね☆私は、半透明の赤も、不透明の赤も好きです❤️いつか、あれの倍幅のものが見つかったら、smテープだけで、完マミってみたいものです。
08-23 09:42

おはようございます。漫画喫茶で大好きな『イノサン』を何度目かわからない度目の一気読みして、これ又大好きな『魔法使いの弟子』の映像化を知り喜びながら短い仮眠。先程シャワーでなんか身体がヌルヌルすると思ったら、シーブリーズのリ… https://t.co/UOBOB11LxN
08-23 09:40

@tenchan_domaso 良いですよね☆☆
08-23 09:30

RT @sivanawa: 短縄一本後手。桃香のパクって一縄で掛けてみた。作業細かい分キッチリ固定された。 https://t.co/lJqfGJoApX
08-23 07:09

ゼンタイのつるすべテクスチャの良さで、とても指が滑りやすくなるだろうなぁ…布一枚噛ませているので、引っ掻き傷とかも出来づらいと思いまふ。(ヒートテックで検証済み)良いなあ、くすぐり有益情報💕ワクワク。有益❤️💕めもめ… https://t.co/AoPF24ecbG
08-23 06:11

みなさまおやすみなさいアデュー❤️拷問と耽美好きにオススメの一冊の本を紹介。フランスの拷問名家のお話、『イノサン』シーズン2、イノサンルージュの新刊にトゥンクしながら眠りにつきます。6巻も素敵過ぎる。マジでマ… https://t.co/wMXVrArA3X
08-23 05:46

ヒトイヌちゃんが、いつも持参してくださるSMテープの巻いてる時の音が心地良すぎるので、動画にしてみました。静電気で張り付く粘着性の無いテープなので結構割高なのですが、ミチミチ、ビビッと言う音が耳に心地良く大好きです。自分… https://t.co/ZuXHggJdth
08-23 05:28

@deepinside1919 すごく有意義な時間の使い方だと思います💕私の宝物画像を勝手に貼り付けてゆきます。 https://t.co/ZOoLGUnU2E
08-23 04:59

RT @kawachirokow: 探し物は誤字ですか見つけにくい脱字ですかスペルチェックも文章校正も散々かけても見つからないのにまだまだ探す気ですかそれよりも入稿しませんか早割入稿 早割入稿してみたいと思いませんかウフッフー(入稿)ウフッフー(脱稿)ヴァ…
08-23 04:57

ビッグペニバンでM男ちゃんを殴打したい…!!素敵です https://t.co/ocRD15PYP2
08-23 04:56

RT @CowperCyndi: 火曜日も営業再開、クレジットカードOK、23区内出張も出来るようになりました( ^ω^ )お待ちしております〜♪ https://t.co/2VI4XvIPGr
08-23 04:56

私が大好きな形の一つです。股関節柔らかいと綺麗だなあ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/PUThqqmvnC
08-23 04:55

んだから、世間体がとか一般的とか、そんな上っ面で子供に説教するんじゃなくて、親御さん一人一人が、自分で言葉の意味を考えて、その行為や言葉が持つ意味とか他人に発した時の波及効果などを良く考えて子供と向き合って話してほしい。即効性は難しいけど大人になった時にきっと役立つから。
08-23 01:50

子供のメイン言語は、14歳位まで居た土地の言語がメインになるって聞いた事あるので、多分思考の背骨も、その辺までゆっくり成長して行くんだろうと思う。交際範囲や外界との関わりで人格が形成されてゆく過程のその時期にお家にいる大人がチョイチョイ方向修正してあげるのが大事と思うよ。
08-23 01:44

何故なら、人を攻撃する人は自分も攻撃される事に怯えるだろうし、人の物を取る人は、自分が取られる事を何時も心配してるだろうから。天に唾吐いたら、いづれ自分にかかるって、そういう事だと思うの。無いものねだり、攻撃して、奪って、怯えて。建設的じゃ無い気がします。
08-23 01:42

自分は持ってない、自分が可哀想の自慰行為で停滞するのは自由だし、気持ち良いからその負のループから抜け出さないんだろうけど、自己に浸るか、自分が前向きに変わるかのどっちかに留めて、人を攻撃しては良く無いと思う。これは私自身の価値観。私もたまに間違えて大事故起こすけど。
08-23 01:30

あなたが道具で使いたかった、ずるいって責めるその『涙』で私は苦労してたんですよwでもその苦労も昇華すれば対策を立てる材料になる。自分が持ってなくて、人が持ってる物を羨ましい通り越して恨んだって何も産まれない。現在持ってる物や取り入れられる物で、どう自分の道を築くか。
08-23 01:28

意無しで涙のコントロールが出来ない私に「●●でずるい」と責めた人は、私を通して、涙を道具として使いたい自分の自己紹介をしてたんだろうな。大人になってまで他の人が持ってる物にズルイと思ってしまう呪いから逃れられない人は、何時迄も自分で自分を満たせないから可哀想だと思う。
08-23 01:22

私を責めた人曰く『自分は泣くことが許されず育った』らしいので、感情を抑圧されて育ったのはさぞかし辛かったろうと思うが、涙はストレスを洗い流す効果が有るとはいえ、人前でべそべそ泣いてばかりでは、豆腐メンタルとみなされて、人は離れていく。メリットもデメリットもある物だ。
08-23 01:17

RT私は感情のキャパが少なく、直ぐ泣いてしまうのだけど、それを『泣けば周りの人から同情して貰えると思って泣いてるんでしょ、ずるい』と責められて如何すれば良いか全く分からくなってマジ病みそうだった事ある。逆だよ。30過ぎて涙も操縦出来ないのは酷くコンプレックスだよ。
08-23 01:14

物凄く興味深いお話。メモ。リプで交わされている有益と思われる物に片っ端からイイねしてしまった、です。言葉が思考パターンの基礎になると思うので、ずるいを繰り返すうちに、人の事を負の方向に羨むばかりの大人になってっちゃうと思… https://t.co/i2xJJ3iTGa
08-23 01:08

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1222-2bd8d397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR