FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/22のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @hinako39957363: Vacuumed with Zentai.基本的に、こんな感じで和気あいあい♡なプレイスタイルです。booking:https://t.co/mmUmD1t01z#ビザールクリニック https://t.co/LNKnWWEAsA
08-22 23:30

RT @6d745: そうだよ、「表現の自由はみんなが容認すべきだ」とは言ってないけど、「わたしは表現の自由だと思ってる」から、やりたきゃやればー?って前も言ったよ😊 https://t.co/0QNpfP5O7h
08-22 23:27

ケツ割り箸…!?なんと楽しそうな。 https://t.co/oTbRBtoC5B
08-22 23:12

RT @nao_yoshinaga: くすぐり3P好きの、コチョラーの皆さんいつでも掛かっていらっしゃい✋😁🤚❤️ https://t.co/bDX2tHj3so
08-22 23:09

イイ…イイ…棺+金属拘束イイ… https://t.co/kMSucvXENJ
08-22 21:59

穴を棒で埋める接合行為でイってみたいと強く思うけど、可愛いアンチクショウ達の喘ぎ声とか呻き声でオナニーめっちゃしてるうちは、頭の根っ子がマンコでイキたいって、其処まで考えてないんだろうな…。と、時々思うなあ。ハァハ… https://t.co/AVKW3bRU3n
08-22 21:32

目が覚めた。彼氏≠心の穴埋め機か。そりゃあ、こんな楽しい事できて、可愛い殿方達とのプレイで毎日が充実してたら、彼氏要らないとか要るとかじゃなくて、頭に浮かばない訳だ。逆に愛されたい認められたい云々ごちゃごちゃ考え… https://t.co/fiIHX2KcqB
08-22 21:16

RT @hydrophobism: ってことで彼氏欲しくないです好きな人に好きになられる自分になりたい https://t.co/wcOWbFvbKP
08-22 21:08

RT @hinel: https://t.co/hONOnWT4MV
08-22 21:07

@minnano_dougaww すごい欲しい。
08-22 21:07

メモ。味付きカップ麺有能。 https://t.co/m7NLpEvBrZ
08-22 21:04

RT @kagekineko: そのうちうまくいくようになるさ、と開き直って少々自堕落な生き方を取り入れます。大いなる気分転換です。焦るぐらいなら昼間から酒を飲もうぐらいに構えていると好転の節目がよく感じられます。ソレッと自堕落を一切排して積極という帆を満帆にします。 http…
08-22 21:03

当たり屋的攻撃に、凹まずに煽ってゆくスタイル。好き。つぉい(確信) https://t.co/EttcQezUXb
08-22 20:49

RT @565akira: "@CowperCyndi: 火曜日も営業再開、クレジットカードOK、23区内出張も出来るようになりました( ^ω^ )お待ちしております〜♪ https://t.co/GA9aUVFI4T";#ビザールクリニック#日暮里#M性感#回春#ド…
08-22 20:46

RT @kagekineko: どのようないじめかは知りませんが、先輩たちが新人をライバル視したり、自分たちが築いた既得権を侵す人のように見る傾向が強い職場があるものです。それだけ貴方は能力を秘めていると見られているのかもしれません。しかし、そういう目で新人を見るのは最初の頃だ…
08-22 20:45

@Mt36406786 それは超楽しそうですwww機会があればお問い合わせお待ちしております( ´ u ` )ノシ
08-22 20:38

@Mt36406786 マジ?剃った後はキツイと思うますよ。既に、カミソリで皮膚表面に、ミクロなキズつけてる様なもんだから…。
08-22 20:19

ほつれ糸の衣装の子は、裁縫技術と言う幸運を持ち合わせて無くて、其れでも『私はこのキャラが好き!』という気持ちで大きなイベントでそのキャラになりたかった。業者使う人はヘタ打つより経済力で好きなキャラに近づきたかった。好きを細分化閉鎖的にしなければその作品の好き仲間と思う。
08-22 20:15

@Mt36406786 いつでもどうぞ❤️お待ちしてます❤️❤️腫れた皮膚は頂点だけはち切れ易いので其処までゆきたいのなら、万が一の時のために、キズパワーパッド大判と、ガーゼ、ワセリン、幅広テープをご持参で持っておく… https://t.co/fFMJRKyvpr
08-22 20:10

嫌いを発する人がさ、人参農家のまさに出荷中の作業する人達に、単身生身で乗り込んで言って、『人参が嫌いだから作んないでくれる!?』ってひとりでちゃんと言える様な人なら、何も言え無いけど。聞こえよがしにとか影で悪口言ったりするのが聞こえるの、非建設的で本当に嫌だったなぁ。
08-22 20:07

理解できない物劣った物を拒否するのも一つの道ではあるけど、それを判断するのもヒト一人のただの考えで公的ではないし、自分の価値観や判断が公的だと思ってるなら、周りに似た価値観の仲間が居てくれる狭い世界観の幸福な人(羊)なんだろうと『私は』思う。
08-22 20:02

人の『好き』は、似ているものは引き合うけど、決して一つとして同じ物なんてないと思うお。其処にはその人が持つ器用さとか、アンテナの受信力の強さとか方向、記憶力、それぞれが持つ生活レベルやペース、克服出来る物出来ない物が組み合わさって、其の人なりの『好き』が形成されてる。
08-22 19:57

なんでも美味しく頂ける雑食だからそんな事言えるのかもしんないけど。雑食的には特に好きな物はあっても嫌いな物少なくて世界が楽しい事だらけです。コスプレのほつれ糸一つとって愛がない、業者使うなんて愛がない愛があるなら地毛染めてなんぼでしょ。そんな時代の婆さんでした。
08-22 19:51

ただ、自分の価値観を基にして勝手な自分ルールでマウンティングしたり、攻撃してしまう行為は、結果的に自分の好きなジャンルの衰退を早めたり人口減少に繋がると思うんだよね。いつか移り変わってく物かもだけど、くだらん争い起こして終わりを早める事もないじゃないと思うのよ。
08-22 19:47

多分、好きな物にのめりこめる人って自分の考え方の背骨は、自分のただ一本の背骨であり、それは『世の理(常識)ではない』って事が分からなくて、「『違う事』との交わりを楽しんだり興味を持つ」事が非常に難しい人が多いから、プラスα群集心理で気が大きくなって、攻撃してしまうんでは。
08-22 19:31

RT1&2人生で何かを好きでいる事は自分をアゲる自慰行為だし、自分を律する時は一番の敵が自分だと思うの。他者との関わりはどうしても断てないイベントだけど、それを一緒に楽しむ温かいものにするか、自分が優位でいたい為に排他的で冷たいものにするかも自分次第だなあ。
08-22 19:21

RT2考察兎に角誰でも論破したい族の典型例?それか図星を突かれた族の自己紹介?それ言っちゃったらずっと平行線。どうしたらより平和になるか代案まで出さんとその論破は完成しない気がする。少なくとも、自分と異なる人を攻撃する人が是なら、平和やファンの裾野は拡がらないと思う。
08-22 19:14

RT1考察知識量≠愛の大きさ自分が好きだからこそ沢山調べて沢山自分の身に好きな物の知識を蓄える。それは素晴らしい事だけど、それが自身の誇りでは無く、知識が、自他の比較をして劣ってる人を見下したり攻撃して、優越感を得る為のツールなら、それは作品への愛じゃないと、思うかな。
08-22 19:03

RT @MMgaCT: @884588490884 あなたは例であげた4点を守れない人を間接的に否定しています。平和にならない理由はあなた自身にもありましたね?自覚してください。
08-22 18:48

RT @884588490884: 「◯◯受け入れられないならファンやめろよ」「◯◯知らないの?あたま悪w本当にファンかよ」「◯◯好きじゃないとかありえないしんだ方がいい」こういうマウント取りつつ軽く暴言混ぜて来る人とは距離を置くのがいいよね
08-22 18:43

RT @884588490884: 色んな作品を歩んできてわかったことだけど・人の好みを受け入れられないからって馬鹿にしたり否定をしない・知識量=愛の大きさではない・人の好き嫌い、受け入れられるボーダーはそれぞれだと心に留める・人の嫌いなものを更生させようとしないこれ…
08-22 18:43

wwwwwwww https://t.co/NLIUdxPOAu
08-22 18:01

ゴールデンカムイに着手。絵柄に慣れたら、面白い。今串団子責めを見てゾクゾク中。 https://t.co/pINA3U8SX2
08-22 04:34

RT @harima_mekkai: 今週の金曜日でーす!まだ予約受け付けておりますので、どしどしお越しくださいm(__)m https://t.co/RpvcQzkcih
08-22 01:29

RT @hanamomoact: この動画、元々はサーカス等からライオン等を保護している団体のもので、この女性はこのライオンの保護に最初から尽力した人だそう。動画無断コピーと作られた話が拡散していることに憤慨されていて、正しい情報が広まることを希望しています。(Suzukiさん…
08-22 01:29

@KSBNX4WxUMkHIV9 @mori3ko そうですね〜。私自身も宇宙人でデフォルトで下品なので、感覚おかしいですが、近しい人や許される場所、あえて聞かれた時でないと、自己紹介で自分の変態性なんて明かさないし、かなりたまげました。
08-22 01:27

@mori3ko 出会いたい人は、然るべき所に出会いを求めて行って、然るべき所で人を誘えば良い。嗜癖は万人に受け容れられる物じゃない。人のお庭で粗相したらいけない。何が原因とか一つじゃなくて、時代柄や様々な問題の… https://t.co/OhpUT5fUaU
08-22 00:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1221-8015d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR