FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/21のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @mori3ko: その方もクソマゾ野郎なので「気持ちはわかる…袴姿の男子に縛られてイラマされたい顔騎されたいよね」とのことですが、表の世界で縄を切り口に会話するのやめましょう。主催に苦情が来ます。「夏着物でランチ会」的なイベントに緊縛おじさんがセクハラ三昧するせいで来…
08-21 23:54

RT @mori3ko: 最近和装関連の大御所の方とお話しする機会があったのですが、緊縛関係の人が無遠慮に和装イベントに参加するとお怒りでしたw別に普段何を生業にされてても構わないが、せめてツイッターのアカウント分けて。参加している真面目なお嬢さんをナンパしないでとのことです。
08-21 23:54

RT @sivanawa: @kara_5656_2 お気づき頂きありがとうございます。経由吊りなのでテンションのバランスが自然な移動するのです。
08-21 23:27

RT @kara_5656_2: 荷重が骨盤と肩の骨に分散してかかり、柔らかな筋肉や神経には掛からない縄掛けなんですね。 https://t.co/BHkIK2QBpD
08-21 23:27

昨日のヒトイヌ君と共同作業。ワクテカしながら持参のブルーシートを広げる彼に、私が養生用のテープを切って、渡します。何時も、準備お手伝いありがとう!その姿すら可愛いから、動画に収めさせていただきました。何かを一緒に作る… https://t.co/El8h2aLg1m
08-21 21:52

素敵ビキニの日焼けを見せびらかしに来るお客様が今日もどんなビキニを履いて何処に出没して、どんなドキドキを愉しんだかを楽しそうに話して帰って行かれました。そこそこ運動されている綺麗なボディラインなので、ケツマンコ開こう… https://t.co/vOLqA2q8tu
08-21 21:42

@mori3ko おかあさん風味…www優しみを感じる…。
08-21 21:19

ただいー…ファッファッファッ、よく寝ておるわい。猫は…ネッコは本気寝だと、お耳、肉球、額がものすごくあったかくなってて、毛や色素の薄い口元、鼻柱、耳がとても良いピンクになるのです。ぷ、ぷらいおりてぃ… https://t.co/Ddv7Tlts2R
08-21 21:17

RT @hinako39957363: Heavy rubber suit session.アナルでドライ!!!booking: https://t.co/mmUmD1t01z#ビザールクリニック https://t.co/0U5zP1HEYw
08-21 21:15

すごっ!豪華なプレイ! https://t.co/2dKThezDv4
08-21 20:03

追記。コレには内側にも外側にも潤滑剤は付いてないから、粘膜とかに使う時は、ローションとか足してあげてね!!唾とかは、電マだと振動で直ぐ揮発してリノリウムの床で転んだみたいにチュベベベ!って引っかかって痛いよ!流石にクリは無いけどマン丘がそうなった事があるよ!
08-21 18:49

ラブホの備え付けオモチャや、繰り返し使うオモチャを使う時は、コンドゥームが超役に立つけど、潤滑剤がちょっとクセモノ。と思ってたら、オモチャ用コンドゥームを置いてるホテルがあって༼ꉺɷꉺ༽<マジgood jobと思った… https://t.co/eRZwcYjc75
08-21 18:45

ふんどし尻ふんど尻ホントすこ。ハァハァ…テンションあげて行こう! https://t.co/kw99yEJdQ3
08-21 18:41

@kinbakusi518YR やばい!早く行かねば!!ありがとうございます!!
08-21 18:33

【悲報】ドデカミンのハロハロ期間終了俺、長くてしんどい病院待ち時間終わったら人混みに耐えた自分へのご褒美でドデカミン食べるって決めてたのに。無念。ドロリッチフロートにしたお。従来の塗り薬に加え目薬が二種類増えた… https://t.co/ihkEa6ndwr
08-21 18:31

最近注目してるフィリピンの子が日本語で歌ってるとまろやかで透き通った系の声と、舌足らずさとちょっと独特な語尾の息の抜き方が、私が全くもってない物なので、ハスハストゥンクするのですコラボの最後になんか喋ってくれたのだけどわからぬ…誰か英語を話せる人に助けを請いたい
08-21 18:20

すんごい楽しそうです。行きたい場所リストが増えました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/eHdMYvgbSJ
08-21 17:35

RT @Kirika_ma_cos: .   み     ん   み な 性 ん 違 癖 な っ は 良 て  い
08-21 17:34

物凄い心くすぐられる… https://t.co/oOx77WMS18
08-21 17:31

因果応報がこの位のジェットで応報してくれれば、何かやらかしたらすぐ分かると思うんだなあ…。歳食ってから、それダメだろって言ってもらえるのってほんとにありがたい事だと思う。 https://t.co/iUVxJVMYWC
08-21 16:04

おきた曇りだと頭がいたーいwヒンヒン…ヒンヒン(;´༎ຶД༎ຶ`)さて、眼医者耳鼻科皮膚科ー!!
08-21 16:01

ゴールデンカムイを読み始めてるんだけど、早くココまでゆきたい。ふんどし。ふんどし。 https://t.co/mRkn7ieU1n
08-21 15:28

@hinako39957363 ゴイスーだと思います。
08-21 15:16

RT @hinako39957363: たまにラバーとかゼンタイ着てるとどうなるんですか?とか、責めの場合はイクとか無いのに満足なんですか?とか私には意味のわからない質問をされますが、意味がわからないので「ん〜っ?」と答えているけど、これからは「脳汁ジャブジャブ下半ビショビショ…
08-21 15:15

RT @sivanawa: 上腕に縄を掛けない横吊の裏表。前腕丸太引きの後手が上手になりました。 https://t.co/A74o4PwtcA
08-21 15:14

@723STUDIOK いえいえ!私の運と、情報収集アンテナが弱かったんだと思います。自分が不器用なぶん、好きなことに関して色んな事を知れたら、その中から自分が出来る事、得意な事も幾つか有るんじゃないかと思って、色々教えて頂き… https://t.co/4nJKtJzf8C
08-21 15:13

参加した方から、ほんとに凄かったと伺いました!うう、後からの七海さんの呟きを拝見していても、興味津々です…!!(´・ω・`)機会がありましたら、是非教えて頂きたいですm(_ _)m https://t.co/vfc8AdOLDY
08-21 03:44

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1220-6e0c1b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR