FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/20のツイートまとめ

LikeOshiri

【※お食事中の方は注意】ヒトイヌ君は排泄観賞好きで、お部屋の中を散歩中にすぐブリブリしたがります。はしたない音と姿をお送りします💕🤣この後たくさん出るまで、指を突っ込んで掻き回したり、お腹を揺らしたり…そしてペニバ… https://t.co/d6Nen9RqOa
08-20 21:24

うーんうーん七海さんのドライ講習行きたかった〜後ろ髪を引かれながら、行ってきます!!
08-20 14:02

わー!七海さんの講習、イベントとかSMバーじゃなくて、ちあきさんのとこでだったのですねどうりでイベント事ネットで調べても見つからないと思った(´;ω;`)知ってたら、私もお願いしたかった…です!!非常に残… https://t.co/5DKICxskmi
08-20 13:47

RT @mori3ko: 打ち上げ花火は見られなかったけど、せっかく浴衣着たのでこれから誰かを縛って打ち上げようと思います。 https://t.co/PbSxCEfCPR
08-20 13:23

RT @TheRealEricCain: More Pt 2 stills Of @rachel_adams2 from a soon to be released vid at https://t.co/rZ9An9WOL3 and https://t.co/awx51FrC
08-20 13:18

RT @mori3ko: バニーちゃんはナオさんじゃなくてナオさんが女装させたお客様だそう。レベルが高い! https://t.co/MVHLIW2iEa
08-20 13:17

RT @nao_yoshinaga: blog更新ですよー😁👍✨ 前立腺開発局だより : 発情期、、、 https://t.co/t541WN1Cr8 https://t.co/VVqvgnXlsd
08-20 00:31

RT @fnmnltv: 【新着】テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕 https://t.co/H6sdmQZUu1
08-20 00:27

RT @t2homet2home: 漫画まとめ06 https://t.co/mkXyrU0FMB
08-20 00:27

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1219-65c4ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR