FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/19のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @MsLunaNYC: Good to see you, 🐷🐽🐽🐽#turture #sm #submission #femdom #ouch #mistress https://t.co/ZxvIjVrkpi
08-19 22:15

@SiouxsieQ5 なるほど!!!
08-19 17:06

RT @sakurai_umi_: ⚡️ “【猫漫画】おじさまと猫 【まとめ】”おじさまと猫のモーメント、1話~7話までまとめております。https://t.co/EsFVNTM5wX
08-19 16:37

面白そう。 https://t.co/d4JO73W5Y3
08-19 16:37

腋下を冷やしてもクビを冷やしても汗が引かないので、もう、歩いている時から、ズボンのケツ部分に凍ったペットボトルをぶち込んで、直接尻を冷やしながら歩いています。ズボンずり下がるけど尻が快適で、あせもが多少防げるんじゃないかな。
08-19 15:48

あと少しで耳鼻科の時間だからと、お風呂に入ったら湯船で1時間超えで寝ていて、母御に起こされたでござる༼ꉺɷꉺ༽<ふやけて全身痒い!ファック!!びょういん逃した!月曜まで耐久戦に突入である。でも、人体が麩菓子で出来てなくてよかった。この世からロストするとこだったw
08-19 14:40

RT @sivanawa: 昔習った渡縄の縄掛けをもう少し強くテンションが入るように改良して吊代が動かないようにしました。上腕に縄を掛けない横吊りは後手を前腕の丸太引き短縄一本で固定しているので負担が少ないとの事です。 https://t.co/YqkkPTEZCm
08-19 14:31

RT @565akira: 個人調教、前立腺開発回春エステM性感施術、責め技全般&前立腺開発講師のお仕事、絶賛承ります🌟🌟🌟prostate.killer.565akira@gmail.com#個人調教#ドライオーガズム#前立腺開発#S女 https://t.co
08-19 14:04

RT @565akira: 個人調教は基本的に前日予約ですが、当日でも予定が空いてる事もあるので取り敢えず、前立腺が疼いたら(笑)連絡してみて下さいませ!空いてない時はごめんね😊prostate.killer.565akira@gmail.com https://t…
08-19 14:04

RT骨オヤジさんと、鰐さんは、今自分の中で筋肉がアツいのです…。(性的に興奮する)
08-19 14:03

RT @wanivspbao: 今日はついに講演会!しっかり正装していかないとな! https://t.co/elxL3obg3U
08-19 14:02

クッッッソ楽しそう!!良いな金蹴り!!身体浮かせて逃げれない様に背後から羽交い締めにしたいw https://t.co/AvMHiQkcsl
08-19 14:01

結局眠りの羊は訪れなかったので、風呂さ入っで病院いがねばまいね。(エセ津軽弁)外耳道炎が大ハッスル中です。寝てる間にどうしても掻き毟る〜😱赤さんか。目血、耳血嫌だよぅ…今日も生きんぞ。 https://t.co/8qmgaGSfmt
08-19 11:09

@mori3ko 今の一番のお気に入りは、頭隠してアナルダダ漏れTです。アートTなのですが、元々の題名は忘れました。 https://t.co/0dXUu7CY3J
08-19 11:02

マイブームは、ナオさん@の発するヤメロォオ!の真似のディテールにこだわる事です。小芝居ひとりカラオケ。ヤメロォオ!を聴きたい方は、2番の最後のサビ〜最後30秒くらいで良いと思います。ナオさんの芸達者ぶりにいつも腹… https://t.co/vV3l9QfRNk
08-19 10:52

RT @kagekineko: 変身願望をエスカレートさせたいきみに 人生を豊かにするかどうかの境目はここだ - 志茂田景樹 公式ブログ https://t.co/B54DPx4SIw
08-19 10:18

マイラブマイスイートツンデレ石田三成役の声優さんの手の謎のできものが心配で、目が覚めてしまった。台本持つお手手も大事な商売道具だから心配である。早く治ります様に…!!
08-19 10:14

@sugitaLOV 虫刺されならムヒアルファEXが今の所一番効きました。手に汗をかいたり、水仕事の頻度が高い様でしたら、汗疱(主婦湿疹)の可能性もありますので、病院に酷くなる前に行っておくと、早めに治ります。ほっとくと… https://t.co/Ye6ui5KQd1
08-19 10:12

@saranxxx00 はい。盲導犬と似てて、職業としてやってる時は、色々な制約のハーネスが付いてる状態だと思うんですよ。人の願望を叶える事を仕事として楽しみながらも、抑圧されてる部分もあるから、プライベートでヤるなら、多分や… https://t.co/a0mh47cM5j
08-19 10:01

RT @momonaho: 【鎖縛】さばくは延々と長いロープを縄尻を見ること無く捌いていく緊縛スタイルが多く、引きの継ぎ縄の麻縄に比べ抱き抱えるようなしぐさが多く、細かいところは見ている人にも分かりにくいです。結びも本結びだけでなく用途にあわせて結び目も多種使い分けます。そこが…
08-19 09:51

@ZAvuVWRB8DrNtjw あざっす☆ https://t.co/2eH0SyHgav
08-19 09:39

調教ごっこ希望者に拒否通告突き付けてからの、お店でのプレイの可愛い肛虐ヒトイヌちゃんに、夢を叶えるわっしょい一柳からの返信対応。指名で通って下さって、浣腸排泄用のブルーシートもご自身のこだわりマミー道具も持参の… https://t.co/VmTvYydWaR
08-19 09:14

SM持論を語った後に声優の細谷佳正さん好き同士の、萌え声外国女子にデレる。🇸🇽これってどこの国かなぁ…『貴女の声は、透き通っていて柔らかくて、人を幸せにするお砂糖のお菓子か妖精の魔法の様です。』って、英語でどう言っ… https://t.co/DxUw0iMHQE
08-19 08:43

あ。私が俺物語の、砂川君に片思いしてた根暗女子に感じた怒りや、プライベートの実験君に我儘NGヘタレの兆候が見えて来た時の失望感て、コレだ。(後者は、私の調教スキルが低かったせいなので、今でも自分が悔しい) https://t.co/QWPI5PEqAL
08-19 08:33

@momonaho おやすみなさい!桃香さんありがとう!
08-19 07:55

@momonaho あ!そこからか!!なるほどです!ありがとう〜!脳にメモしておきます!!
08-19 07:55

@momonaho (ཀ д ཀ)桃香さんありがとう〜。もうテンプレ作ります!いつも説明すんのに時間かかっちゃうの。ごっこや設定プレイを楽しいと思える一柳も勿論居るけど、SMはレクリエーションじゃねえし、傷害行為に他… https://t.co/V2qZc2tJAI
08-19 07:44

スッキリしたので寝ます。私がお店の枷の外でしたい事は、こう言う事です。私が言った事とやった事が違っても、それは、『私がしたい事』なので、間違いではない。そゆことしたい。サロンドチアキにて、身をもって、試した… https://t.co/uokYYK4bet
08-19 07:39

んで、私的には、奉仕もご褒美も、欲しいなぁ…位までは望むのは勝手だけど、Mが注文するんじゃなくて、Sが考えて適宜与える物と考えてます。お店だから、『こうされたい』願望を、『はい喜んで!2人で楽しい時間を作りましょう』と、叶える一柳で居られるんですよん☆以上。
08-19 07:30

お店の一柳でプレイをする為には、そんな考えは危険極まりないから、荷重分散の仕方をお師匠様に教えて頂いたり、最近の慢心の戒めとして本当に息ができない所まで自分を陥れてみようとか、される側の気持ちを理解しようとするけど、調教って、私は自分の色に相手を染める事だと思うからなあ。
08-19 07:26

私自身は自分のお師匠様に縛られる事が好きで、万が一其れで何か起きても自分が望んでして貰った事だし自己責任だと思うし苦しさを長く楽しむ為の努力もしてるので、自分がして頂いた事レベルでギブが出ると、『は。その程度かね。』と正直思… https://t.co/gKRSbQEpgX
08-19 07:22

@momonaho 言葉の定義が私とズレすぎてて、説明すんの疲れチャッタァ…。文通ももう応じない〜!!なんで、お店に所属してる意味が分かんないかなあ。されたい事だらけとか覚悟があるみたいな偉そうな事言っといて実際覚悟… https://t.co/EybMbf46Cd
08-19 06:54

『局部奉仕上手ですよ』とか、何処から目線ですか粘膜接触だろうがソレな、STD的に危ないっすよ? 複数誰のマンコでも舐めてるんだったらきちんと定期的に咽頭の検査した方がいいよ☆(#^ ^)<私はさせないけど☆概ね君らのは、調教ではなくプレイだし、お店においでね☆
08-19 06:48

奉仕させて下さいは、結局『したい事』だし、●●されたいとか注文を聞くって事は、私の好きなプレイと対極の極みで、どっちが調教されてるんか分かんねーやと思ってます。だから、やられたい事が有る、私に言う事聞いて欲しい人は、お店の枷が付いてる優しいヨウさんのトコに来たら良いよ☆
08-19 06:39

私の自覚しているホントに好きなプレイは、『人格無視』です。耳も目も口もふさいで、意思疎通無しに気ままにいじくりまわしたいのです。なので、生業でどこかに所属している以上は、実現しないプレイだし、今の接待SMの風潮とは逆行しているので需要も無いと思います。
08-19 06:34

【個人調教】の問合せをそこそこ頂きますがそれについて。私は幸い、お店に所属しておりますので、お店に来ればいつでも会えます!しかも、『調教』と言う言葉を軽く使う方が多いのですが、プレイじゃなく調教なら、私が楽しいと思うプレイ… https://t.co/G9CfBBFLTX
08-19 06:30

素晴らしい。やりたいわ https://t.co/OIgG08kMEj
08-19 01:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1218-e1c12c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR