FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/18のツイートまとめ

LikeOshiri

インパクトが強過ぎて感動しました。 https://t.co/GhXYb1W8Xy
08-18 21:45

本日のボンテージ。下半身が豊満なので、タイトミニの艶が無くなった。一年に3本ズボンが股ずれして裂ける私の太ももが自分で気に入っているので痩せようとは思わない。タイトミニだけ追加購入しよう。(写真撮り忘れた)も… https://t.co/I9urbwYOkv
08-18 21:17

本日のモリミツコさん@mori3ko 迷言パワーワード『お前はタニシだ!タニシらしく鳴いてごらん!』クッッソ吹いた。感化された私は先程、アナルのお客さんに『君は肛門好きだから肛門様か肛ちゃんカッコ肛門ちゃんカッコ閉じ… https://t.co/DHhKCGC5wr
08-18 21:07

@mori3ko 今度お誘いしますぉ☆お時間があれば、私をあの縛り方で縛って下さいハァハァあれは息がしづらくて気持ちの良いものです…!!・:*:・(*´∀`*)←腰反り変態
08-18 20:58

@momonaho そうかも💕見守っててくれて、違うところを指摘したりコツを教えてくれるお師匠様も、少年の様なキラキラした目で『こうするともっと…ホラね☆』と、教えに来てくれる楽しそうなお師匠様も含めて、あの練習の… https://t.co/ZTy6nv9zC5
08-18 18:56

SINGアプリで萌え声でボカロ好きの外国の女の子と仲良くなった。私の地声が低いので男性パートとかオクターブ下でハモっては、『この子が140cm代80kg超級のマシュマロ女子であったなら…』と、ハスハスしている。めちゃく… https://t.co/MbiKQkxpYi
08-18 18:20

@mori3ko 私は三輪のが欲しいです自販機補充の台車なら、対荷重的に荷物運んで良し、(軽い)人運んで良しじゃないかな… https://t.co/KqRxm1uSkD
08-18 18:10

RT @bizakuri5456: 昨日よりビザールクニックでは、カード決済が出来るように成りましたので、ご活用下さいませ。夏美あきらさん本日15時より出勤しています。業界経験が長くオールプレイヤーでどのコースに入られてもかなり満足できること請け合いです、ご予約はお早目に。^^…
08-18 18:03

RT @JennyLovesLatex: https://t.co/61hK3BGh0J
08-18 17:51

@momonaho なんでしょうね、練習中の、ワンパクに遊びながら覚える弟子達とそれを見守ってもうひと責めの工夫を教えて下さる見守りお師匠様、っていう、優しい空気がとても好きです。ペチペチは、ぜひ、私が打つ側で☆☆☆… https://t.co/ihP26ndY35
08-18 16:43

( *´艸`) 猫かわゆす… https://t.co/CltyZ8vol3
08-18 16:16

@sugitaLOV 是非なって欲しい…猫…ハァハァ。
08-18 16:06

参加したいですぁ!!また、M男君とシンディさんの悲鳴のハーモニーを聞きたいですw'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/6zVVZS7FX1
08-18 16:03

私ヨシゴイ大好きなので、写真がTLで観れてテンション上がった!!ありがとうございます https://t.co/V16OlkRUZo
08-18 15:21

RT @565akira: 本日、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきらは、ビザールクリニックに出勤してますわよん🎵https://t.co/FVXNKLcrRd#ビザールクリニック#日暮里#回春#M性感#前立腺開発#ドライオーガズム https://t.…
08-18 15:20

RHYMESTER/HEAT ISLAND featuring FIRE BALL【うたスキ動画】このバージョンの曲がアイチューンズで売ってないので、この人達のセッションを聴きながら今日は歩いています。 https://t.co/4XyvA9iLMS
08-18 15:10

HEAT ISLAND opサイズこの歌が大好き過ぎるんですが、ラップが読経にしかならない私は歌えません。誰か歌に自信のある方、録音データをDMで私に送って、胸をトゥンクさせて下さい https://t.co/BepbSvrrwy
08-18 15:00

キャベツの美味しそうなレシピ見つけた!チンキャベごま油も飽きて来てたからやってみよう。 https://t.co/ObkFxmmq9b
08-18 14:39

RT @bozu_108: 「羊たちの沈黙」の対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞ヤギたちの爆笑金賞ジンギスカンパーティー入選負け犬の遠吠えフレンズたちが大騒ぎ野獣の咆哮
08-18 14:37

wwwwwセッションwwwww https://t.co/EiDdAREL3Y
08-18 03:08

すばらしすぎる…。 https://t.co/tFKw2Kquyc
08-18 03:07

ギクッ…!!メントスコーラアナルの動画で大興奮、ンコ掘り出すのも大好き。へらは全て武器に見えてラたいの殿方は私のオモチャ。こんばんは、一生厨二メンヘラです☆ https://t.co/IMs9iYjVae
08-18 01:01

とりあえず、直近の還元はモデルちゃんの筋トレで晴らす、の巻。自分で試し済みですが、起き上がりこぼうしすると、腹筋と腕に来ます。(※手首の手根管を外して厚く縄をかけて有ります)頑丈なコだったら、鞭で数えるのの邪魔し… https://t.co/lijtKUDoMs
08-18 00:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1217-d25dd57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR