FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/17のツイートまとめ

LikeOshiri

桃香さん@momonaho のお股を鞭で打ったお返しに桃香さんに弄ばれました。当時の心の叫びはこちらです༼ꉺɷꉺ༽<私はペイン系ではありません༼ꉺɷꉺ༽<窮屈フェチです!!身を以て知った羞恥や痛さは、人に還元し… https://t.co/yPXpojixvn
08-17 23:59

わたしは桃香さんの股間に鞭をピシピシした時が一番楽しかったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ足が閉じられないM字の醍醐味… https://t.co/lPxbAfc5Sr
08-17 23:42

筋肉が発達した人は、感度が良いと感じておりましたが、アナルの世界でもそうみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ https://t.co/yFQYPQS6W6
08-17 23:15

RT @565akira: 回春コースで来たフリーのお客様、筋トレしてるアスリート体型に、これはドライオーガズムでイケると踏んだ私は、ドライオーガズムオプションをサクっと付けて、前立腺開発して初ドライオーガズムで5~6回昇天してたわwやっぱり筋トレ重要だなhttps://…
08-17 23:13

RT @Nuwa_150: なんか牛乳石鹸のCMの不快さの本質は「傷つけられた側が忘れる」なら不快ではないが「傷つけた側が忘れる」なのは、すべての傷つけられた側にとって不愉快だってことに尽きるね。あの父親もポスターの女性も「傷つける側」を主人公にしたせいで、傷つけられた側のトラ…
08-17 18:34

すんごい面白い・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/BQi2WJlNmb
08-17 18:33

RT @nagoyadokuneko: 寂しさや不安は消し去ることが出来ない。逃げても誤魔化しても必ず微かな影に怯える。対処法は感情を味わいきること「ああ 寂しいんだ不安なんだ」そうやってただ感情を認める。認めると大切なものをより大切に感じる。そして自分が出来る精一杯の事を探す…
08-17 18:32

RT @nagoyadokuneko: 会いたい人に会おう。伝えたいことは伝えよう。何かしたいと思うなら行動に移そう。ある時になって突然気づく人生は有限だと。その現実に苦しみ、日常をより愛おしむ。
08-17 18:32

RT @565akira: 本日、前立腺開発の殺し屋コードネーム:ゴルゴあきらは、ビザールクリニックに出勤してますわよん🎵😜https://t.co/FVXNKLcrRd#ビザールクリニック#日暮里#回春#M性感#前立腺開発#ドライオーガズム https://…
08-17 18:32

@momonaho 素材は何が良いですかね〜
08-17 17:52

懐かしいー!!大人巻きをさらに鎖縛したんですよね!!楽しかった!! https://t.co/aB9uiSJzEJ
08-17 16:17

@momonaho ぜひに!
08-17 14:53

テルテル坊主素敵!鎖縛+梱包えぇなぁ、わたし、大きな風呂敷でこのまま包まれたいっす! https://t.co/AF6ZtzF6UC
08-17 14:36

物凄く気持ち良さそうです…。 https://t.co/HO3ZSnM3FM
08-17 14:33

RT @ko_nochi: 今年の大鞭あそびは10月1日にシアターPOOにて開催です。よいさんのお相手で立たせていただくことになりました。痛みや恐怖を超えて感じるお相手の気持ちや結びつきの強さをご覧いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ドキドキ。。。 htt…
08-17 14:32

RT @sivanawa: ダイニーマ3mmのスリングで吊っています。上腕に縄を掛けない横吊りです。 https://t.co/2EHyzXLDhS
08-17 14:32

私の脳みそには、逆噴射エンジンが付いている!(訳: また進行方向逆の電車に乗った)『謎Tをじっくり見たい並走おじさん』の前に行ったり後ろに行ったりしてひとりレーサーごっこしてる場合じゃなかったでござる…。今日は過ごしや… https://t.co/PQW5t3Ijxo
08-17 13:22

トゥンク… https://t.co/3cl5W3vkI2
08-17 13:05

あんぱんを見ながら『あんぱんの『あんこ』って一文字変えるとワンダーワードよね…』༼ꉺɷꉺ༽カッ!< ケツマ●コ!!!頭の中一文字じゃなかった。わりと急いで移動中のす14:00位から出陣〜朝起きぬけに『勝家ェエ… https://t.co/0C2ftSZehU
08-17 13:04

夏美あきらさんよろしくお願いしますわー!フォロありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/6aoACe0Uyt
08-17 12:48

RT @kingjim: 先日描いた #たべっ子アニア #中の人動物お絵かきコンテスト の絵はどうやって描いたの?と質問があったのでお答えします。今回はキングジムの中の人(妹)が案と下絵を担当、(姉)が着彩を担当しました。デジタルではありません。まさかのコピー用紙。ワイルドだろ…
08-17 12:40

@sukaimix 興味深いです。
08-17 07:38

沼だ、沼…。ヤンデレカワイイ!!と始めた一個の乙女ゲーから始まって、声優さん追ってったらゲームが増えて、低音おのこの声が好きな筈が、歌ウマからキャラを好きになっていき…。好きになる入り口が沢山あって無節操に何でも好きになるわ…。ヤバイネー。耳と心の栄養ヤバイネー。
08-17 06:14

@trainersbond 憧れますよね!!もう、コントーション、に近い曲芸レベルだと思います。あと、ベルトでぴっちり止められてる感が、緊縛とはまた違った意味で、梱包的にすごく興奮する…。うーん…。わたしは窮屈フェチなのだとまじまじと思い知らされましたw
08-17 06:10

花江夏樹さんは某ゲームで豊富秀吉役なんだけども、最初に好きだと思った以下の歌で『変幻自在の黄金色』という歌詞が有るんだけど、『へん「け°」んじざいのこ「が」ねいろ』って、カ行のなめらかさが綺麗で後、語尾の息の抜き方が好きだ…https://t.co/5xYXQ5IQCy
08-17 06:07

【Rejet】カレはヴォーカリスト❤CD 「ディア❤ヴォーカリスト」 エントリーNo.6 ユゥ CV.花江夏樹  MV本日の歩きソング。別件から花江夏樹さんの歌声に耳溶けてこの作品を知るの巻。声イイ。 https://t.co/xjCIxEIjtC
08-17 05:56

予防接種は大事よ。本当に大事よ。ほんとにほんとに大事わよ。 https://t.co/6IKGAXrcBh
08-17 05:43

今日も一日楽しい日でした!!四つん這いでくすぐる時、足の裏をくすぐり易くするのと、裏モモをくすぐったくする為に膝の上にお客様の足を乗せるのですが、バタ足をされて、たまに膝にアザがw甲はサッカーする場所だからねwわたしは生傷… https://t.co/rGwOfe9V8W
08-17 05:38

@723STUDIOK なななんと…!?イベントですか!?是非伺いたいのですがっっ!肛門のことをもっと知りたく存じます…!!
08-17 05:27

素晴らしい身体能力…見てて興奮する… https://t.co/eRAw5fX7Pm
08-17 03:24

@ko_nochi うおああああ!!!!!?のちこさん!!RTしてくれてありがとうございます!!中二の時からずっと心に刺さり続けてる作品が舞台に…!?本当にありがとうございます!ゆけたら私もみにゆきます!!うおおお!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-17 03:19

RT @fepfeil: 布団圧縮袋の頑丈さを示すための画像が犯罪臭しかしないw https://t.co/mi48CAscBq https://t.co/NFQIde3whP
08-17 03:13

そ、ソロウエディング!!!??!?!おひとりさまも、ここまで極まってたのか…。 https://t.co/I00I2qP0j4
08-17 02:56

圧迫、圧縮フェチ的に見ても…すんごく気持ち良さそう。いいないいな、全身ピタッとムクッとの、ラバーツール…! https://t.co/JYMo8cw9Sm
08-17 02:51

ケツの穴は多目的ホール……(本日のパワーワードとして心に刻み、感動に打ち震え中) https://t.co/1tKliYgCWl
08-17 02:47

深夜に、猫の股間を触りたくなる+求肥を食べたくなるテロ。猫の魅惑のルーズスキンは、求肥テクスチャー。(ルーズスキン:野生状況下での闘い時、大事な内臓を庇う余分な皮。沢山稼働する足の動きを妨げない為の皮膚の余剰分とも聞いた事… https://t.co/GVyBpTkxVm
08-17 02:22

@soutinggry そーたちゃんはもう胴体をやられてたと思うけど…頭部は流石に危ないから、また今度いらした時また胴体挟もうね☆☆( ´ u ` )ノシ
08-17 00:49

@rasan38 これもオススメだウェイ!!!コウノスケさんいとしい!!https://t.co/bg4zxGLoGC
08-17 00:43

@rasan38 !!!?なんで分かったの!!!?ウェイ!!https://t.co/0QfaJLYowAこのレットイットゴーが大好きだウェイ!
08-17 00:29

@mori3ko 楽しそう❤️鼻と口は開けるけど基本耳が塞がってるからみんな、オーバージェスチャーで耳遠いの💕💕んで、広いお部屋に、ダンボール防音室とか、大型ゴミ箱とか掃除用具ロッカーとか、人が入れるデカい収納スツールとか置けたら幸せだなぁ!
08-17 00:28

@paisentan @B24v6O パイセンさんも💕💕💕またどこかでパイセンさんが縛ってるお姿拝見したいものです💕
08-17 00:20

@B24v6O @paisentan なんと!!?!? 相思相愛でしたか🌞🌞🌞嬉しいです!!ありがとうごじゃます💕💕💕
08-17 00:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1216-7e101331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR