FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/16のツイートまとめ

LikeOshiri

音フェチとして心地良い音色を集める中で、この人のこの歌のここの声の出し方がエモいとか探し出すとすぐにウン時間経っていて、驚く事があり申す。そっちに神経割きすぎて、推しの声優さんのお名前を覚えられない障害。不器用脳wタイピング音は世に理想の音が転がってないので作ったぉ。
08-16 12:21

難しいことを語り過ぎて知恵熱が出そうなので、好きな事を貼って頭空っぽにしよう。頭空っぽの方がユメ詰め込めるってよ。ありのままに レットイットゴー梱包。大好きな方々と。❤️私は一番手前の顔面梱包です。 https://t.co/uLznf5H3uW
08-16 10:46

自分の敵は自分だし、自分の味方は自分。自分が絶対的に正しいと思って奢り、対話できず多様な考えを受け入れない時、違う価値観を攻撃してしまう時、他者が分かってくれて当然と奢った時諌めてくれる人は本当に大切な恩人。それに尽きるなあと思っております。自分語りおわりっ!
08-16 10:27

物事を考えて、トライアンドエラーを繰り返す。次のエラーやまだ見ぬエラーを未然に防ぐのは、一番は人生の基盤になる善悪の天秤と、そして、二番はたくさんの情報の両方だと思う。(実体験であれ、人の作品の追体験であれ。)考えたら、人生すら一生方向修正と自分との戦いだなぁ、まる。
08-16 10:12

その点では、ぶん殴ったり号泣する様な羞恥でもって、善悪の判断の原点を躾けてくれた親には、感謝してるかな。そうじゃなかったら、私の持つ癖では、犯罪を起こしてたと思うから。ただ、激しく自己肯定感の低い生き物に育ったので、その方向修正は一生続くけどw
08-16 10:05

ただ、追体験の私なりの注意点があって。物事を鵜呑みにするんでは無く、自分の考えできちんと咀嚼して、脳みその胃袋に収めて、自分の糧にする。その一手間をかける癖が無いと、善悪の判断不在の為に現実と心に持つ幻想が乖離して、人は暴挙に走っちゃうのかな、と推測してます。
08-16 09:59

だから、現実世界を生きるには身の丈に合わぬ理想を持って苦労したけど。現実世界でも『自分が受けた仕打ちをそのまま踏襲して次の世代に架す人』『こんな建設的では無い辛さは人には架したく無いなと昇華し、合理化できる人』がいるのだから、実は追体験も捨てたものじゃ無いと思ってます。
08-16 09:53

体験した事しか真実味を持たないのかも知れないけど、抑も性質上、人と深く関わりたくても関われなかった私には、漫画や物語の一節は、人との関わりの感情の起伏や失敗を追体験的に教えてくれる教師だし、こうなるまいという反面教師でもあったし、歌に勇気付けられて生きて来た面もあるなあ。
08-16 09:47

RT @CowperCyndi: わぁ、懐かしい写真ありがとうございます^^ https://t.co/7kn4rjvv4B
08-16 09:41

『勉強っていうのは、人生を間違えない為の智恵』本日の俺物語。アニメ2周目、漫画は数えきれず周目。言葉に拘る割に長文作品が読めない私は、漫画や歌にも良い言葉が沢山あると思ってる。どう拾い上げて、どう自分の身にするかは… https://t.co/uPf5ap688w
08-16 09:41

@nekokamasu 今日も生きんぞ!です!
08-16 08:38

RT @nekokamasu: キメ顔時雉。今日も生きんぞ。#猫 #ぬこ #cat #ぬこ #catstagram #instacat https://t.co/LKEMVi8oYu https://t.co/izMAGeZbY1
08-16 08:37

RT @bono_kichi: 仕事の調べものをしていたらひょんなことから日本犬の尻尾の形あれこれとその呼称の一覧が出てきてほわぁ…(*´ω`*)ってなった。株尾…(*´ω`*) https://t.co/DuuP7446dL
08-16 08:28

RT @ChromeBranche: 「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った
08-16 08:27

RT @_miwa_akihiro: 辛い、苦しい、哀しい、痛い…。人間が一番大変な時、何の役にも立たないのは、大騒ぎするだけの、マイナスの感情。役に立つのは強く、楽しく、明るく…そっちへ切り替える理性。冷静に理性で、「次にどうするか」の方法だけを考えることです。
08-16 08:23

@ica_no_harawata 物騒…!怖い思いをされましたね(;;)後遺症の残る怪我でなかったのが幸いです。犯人が捕まっても、日本は刑が甘いから、結局数年したら出て来たり、その人の心身状態によっては罪に問われず野放しです…。早く解決します様に。
08-16 07:41

RT @hinako39957363: Sには自分が上位に立っているただオラついてる自分が好きなタイプと、自分が相手に与える加虐行為が好きなタイプといる。
08-16 02:10

ちんこ、嘘、つかない。私ちんこと脳みその通訳する。「ちんちんは嘘つかない」男性向けジャンルのゆるさと女性向けジャンルのめんどくささの違いを表したツイートに同意の嵐 - Togetterまとめ https://t.co/dyhxiYZqW8 @togetter_jpさんから
08-16 01:19

RT @hinako39957363: Sleep sack breath control session.予約: https://t.co/mmUmD1t01z#ビザールクリニック https://t.co/9w4XgMrGXQ
08-16 01:08

【変】ふとももスイカ割り legs watermelon crush今年は太ももでスイカ割らなかったなぁ…。去年、モリミツコ今とシンディさんと、プレイした時のスイカ割りを乗せとこう。おやすみなさい❤️ https://t.co/iagZuvkmt7
08-16 01:06

@hinako39957363 ありがとうございます雛奈子女史ののフェチプレイも、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)ハァハァしながらタイムラインを観ています。また楽しみにしてます☆☆
08-16 00:59

『怖がらせてごめんねwストッキング奢るよwwwお一つど☆う☆ぞ☆☆』………私のテンションが上がりすぎていると、テンション×ストッキングで、こうなる事もあるけどNE☆☆(※参考画像※くすぐりプレイ オン・ザ・相互スト… https://t.co/BHw8YO4Zz0
08-16 00:49

今日は、馴染みのお客様(ノーフェチ)がお風呂から出て来る頃合いを見計らい、体操着+顔ストで『ウッウーウマンマ!ィェ!』と踊りながら近付き、身体を拭くのをお手伝いして、脱いだ顔ストを履かせてから回春に。ストッキング回春は、… https://t.co/VJUBULvKz7
08-16 00:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1215-22a0393d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR