FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/15のツイートまとめ

LikeOshiri

RTおおお、おじさまぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァふくまるちゃんと一緒に、とっても幸せでとっても長生きしてほしいすな…。作者様の漫画は、優しさ溢れてて凄く好きです。
08-15 20:18

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「お休み ふくまる」 https://t.co/RPxY8K0UXX
08-15 20:15

RT @mori3ko: 雛奈子さんとキャッキャしながら縛りました。雰囲気ほのぼの縛りはつよめな3Pです。 https://t.co/wAI2AQXxpP
08-15 20:03

RT @muneganai29: 私の母方の実家、軽トラで引いちゃった熊をさばいてバーベキューしたり、壁に開いた穴をおもちゃのボールで塞いだまま10年過ごしたり、一家全員が自由の化身みたいな人たちで大好きなんですけど、最近のベストオブフリーダムはトイレが水族館になってたことです…
08-15 17:25

これは理想のシチュ……ボッコボコ!!ボッコボコ! https://t.co/wjhBFtQ6ca
08-15 17:17

RT @kppkpp1: 【拡散希望】Mステへの出場をかけたオーディションです。オリジナルソング歌いました!1日1回投票できるみたいなので是非聞いてみてください!期間8/18まで#Mステへの階段 #たすくこまhttps://t.co/bgJ6ZMB3LQ
08-15 17:16

RT @kppkpp1: 【新作 替え歌】インフルエンサー / 乃木坂46ついにアイドルに手出しちゃいました…笑笑タイトルは「インフルエンザ」😷←フルver.はコチラ↓https://t.co/ZwkkAZfXsA#たすくこま #替え歌 #乃木坂46…
08-15 17:16

RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。・評価があがれば出来ることが増える。・出来ることが増えるとさらに評価される。・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。・失敗してもやり直せる。↑子育…
08-15 13:58

滅多打ちステキや…ハァハァ…こんなんやりたい☆ https://t.co/IW4xsxEkxc
08-15 13:58

RT @PandaKanpo: ナシの薬膳、モーメントにあげられたり人気だったようなんで、まだ時期が早いですがUPしておきますね。乾燥の咳とか止まらなくなったら思い出してください。10月ごろが多いんです。 https://t.co/Qt4qB7lqOD
08-15 13:56

RT @michal_marquis: 日本でここまで本格的なラバー+BDSMでのプレイを提供できる人達は限られていると思います。というか限られてます。 https://t.co/q3tBhvw8WJ
08-15 00:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1214-cd5eb1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR