FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/13のツイートまとめ

LikeOshiri

今日は食べ専でした。めっちゃ美味しかった💕💕デイケアされた💕デイケア ビザール日暮里かぁ。じゃあ私は、10年培った『ヘソのゴマ取り』を仕事にします。 https://t.co/mpbVoLGmVs
08-13 21:45

@SiouxsieQ5 @CowperCyndi YD、やりたい事しか出来ない病です☆良いアプリ教えてくれてありがとう!アパート住まいだから、深夜歌えないので、店の空き時間以外は…広い公園でセミに怯えながらひっそりと歌… https://t.co/RH831VwjrF
08-13 21:41

@saranxxx00 いえいえ!SMの相手を『自己管理をできる紳士』に育てると言う意味合いで、ちゃんと必要なものを自分で用意して頂くという日記の内容は素晴らしいと思いました!楽しい事だけではなく、自己管理が必要なことを、… https://t.co/YWkP99mQgE
08-13 21:29

体調管理の大事さ。私も指名してくれてるお客様にはスポドリ渡してるもんなあ。 https://t.co/ioQSa5L3Q0
08-13 21:04

RT @mentadaigo: 自分は不幸だ、運がないと言っている人は、周りに特別扱いして欲しいと思っている。自分の不幸自慢をすることで、周囲の注目を集め、自分を特別にしようとする。こういう人は、自分から不幸を必要としているわけです、特別であり続けるために。#心理学
08-13 20:43

RT @FaythOnFire: A #Bondage Bunny Herding Kitties? You bet! Come see it today at @FetishCon this afternoon. 😘 @BernieBBunny #PetPlay https:…
08-13 20:42

RT @yonetion: ズンズンドッコ♫ズンズンドッコ♫今年の結構気に入っている。笑#お盆 #精霊馬 http://t.co/vUV9SZuUiG
08-13 19:58

聖お兄さんの精霊馬はなし萌える。 https://t.co/iMrR9wfWRw
08-13 19:47

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 19:11

@mendokuseyo 自然排泄出来ているうちは大丈夫かと思いますが、排泄出来なかった場合最悪手術に…。猫ちゃんの異物食べについては、たくさん調べた結果、このページがかなり分かりやすく書いてくれていました。… https://t.co/qTJuMMOJBx
08-13 18:33

@choco_k_dream オオゥ!? 体温以下特に水なんかで浣腸すると低体温症などの恐れがあると聞いたのですが、な、なるほど…。マヨネーズ容器経験済みと、ノーローション余裕、流石です…昔、お前は給水タンクだ!ってや… https://t.co/aMz71maied
08-13 17:25

@kao_0110 あのテンポに合わせるのは大変そうw今度初心さんに伺ったら、拝見させていただけるか、聞いてみます!!
08-13 17:17

RT @kao_0110: @LikeOshiri 一昨年の大縄でこれで四十八手やりました(๑>◡<๑)初心で見れますよーwただ歌詞とタイミングがずれちゃって残念でしたけどーw
08-13 17:17

@saranxxx00 結構腰に来ますwでも固定用テープより、卓上万力より、自分の足が一番役に立ちますwww平らなものじゃ無いので、紐を引き締めるときに、足の肉球使わないと、くるっと回っちゃうんですよ〜
08-13 17:16

RT @sivanawa: こっちから撮るとマズい物が結構写り込むので次回から考える。 https://t.co/KsIOm2UO0g
08-13 10:00

RT @sukaimix: Diaryを更新しました!Leg Scissors Japan サイト終了のお知らせ https://t.co/6UAoG231s5
08-13 08:52

@popo_makioka わー…WiMAX、ワイヤレスゲート社だと、代替え機来るまでに数日かかるんですよね…古い機種持ってるか、アキバとかで中古の空っぽ機種手に入れば、SIMの互換性があれば使えるかもだけど…。け、検討を祈ります。
08-13 08:51

@rasan38 呼びましたか?おやすみーwwwww https://t.co/aZRvFFT7QC
08-13 08:11

勝負はしたくないけどSCM欲しいわ…。 https://t.co/seYtZQrymL
08-13 08:06

@rasan38 上擦りながらセンズリこけば良いお☆震えて歌えぃ☆☆殿(しんがり)…もとい!後ろは私に任せるでござる!! https://t.co/Js6jgNlCkb
08-13 08:00

じゃあ、シンディさんとのくすぐり3Pの記録にて、本日はお休みなさーい!やっとおうち着いた!!コチョコチョで夜をぶっ飛ばせ https://t.co/gUThtvgpym #sm30988910 #ニコニコ動画 https://t.co/gUThtvgpym
08-13 07:53

@rasan38 良いよね!!ペニバンで掘りながらデュエットしたいゆ!!
08-13 07:43

ピエールとカトリーヌこの歌い上げ感本当に大好き。音程がいくら取れてもこの抑揚のつけ方は本当に難しいと思うの。あと、間奏部の四十八手の読み上げも生々しくて好き❤️三回転して四つん這いになっても良いかしら(入れたままで) https://t.co/eApZsV9spe
08-13 07:41

ピクピク節 / 津田耕次本日の帰宅ロングウォーキングのお供。ちんこの歌の昭和歌謡?演歌?この時代の、喋りが入ったり、音程以外の所で『合いの手』が入る様子が大好物。 https://t.co/Zh08xuXtIP
08-13 07:22

@rasan38 イェス☆ちんこの血が止まり過ぎないように気を付けてね〜もうおしっこ我慢し疲れたから、今日はチョコモナカアイス食べながら帰ります☆蒸し暑い〜おつかれっしたー!!
08-13 07:19

猫や犬の腸が括れてしまったり、切れてしまうので、長い紐や髪の毛が肛門から出ていたら、無理に引っ張ってはいけないと言う話を知ってから、待機室で頭髪ブラッシングしたら即コロコロしてるんだけど、私が髪の抜け毛玉を差し上げた、人毛… https://t.co/ksUQTTzWmQ
08-13 07:09

@rasan38 かもん、じょいなす ストッキング!よく縛るのはちんこだよ☆
08-13 06:58

@rasan38 大丈夫〜🙆苦しいけど楽しくもあったwwwそんなに謝罪したいならば…まさに今ジャストなう抜きたての新鮮なマン毛の先端で眼球を13回突きます。1回ごとにメッツコーラ飲んでえげつないゲップも嗅がせます。最後… https://t.co/k2M71P212D
08-13 06:57

@rasan38 座布団持ってきて!
08-13 06:48

@rasan38 ストッキングに捨てるとこ無し☆履いて良し掃除に良し破いて良しくすぐって良し被せて良し縛って良し詰めて良し(私はやりません)
08-13 06:48

ふぁぁ…やっとでんしゃうごいたよぉぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・おしっこ我慢してるから電車の揺れがら、らめええってなるお・:*:・(*´∀`*)・:*:・放尿待ち侘びプレイふぁぁああぁあww膀胱www
08-13 06:44

@rasan38 マルガリータ☆☆片っ端からひとの全身をバリカン0.8で刈り込みたい衝動・ver2017。でも一番好きなのはかみそり。全身剃ると途中で刃が鈍るから、2.3本使うといつまでもチョリチョリ快適に剃れて楽しいお… https://t.co/puXwzJCa2J
08-13 06:41

柏方面に行く為に電車に乗ろうと思ったら、千代田さんか常磐線さんが片方グモってて、処理中に、停まってる車両の乗客が焦れて勝手に車外に出た所為で、辛うじて動いてた片方の電車も緊急停止して、松戸で長蛇のタクシー列に並んだ時は眠さで死んだかと思った…。勝手な行動イクナイぉ。
08-13 06:38

大きなお友達たちは、駅員さん相手に暴動おこさんといて欲しいぉ。駅員さんたちもドえらい被害者だからね…。怒りの矛先は痴れ者へドゾ。絶対的に線路に立ち入った人又は電車止める騒ぎ起こした人が悪い。人に迷惑かけるって事容易に分か… https://t.co/dAaz6BClSp
08-13 06:32

早くおうち帰ってDMMで少しシコリティ動画探してハァハァするか、乙女ゲーでハァハァして寝たいゆ…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ ねむいゆ…本日の事務所猫を見て、癒され中。サマーカットの猫のお腹は魅惑の手触り。 https://t.co/PTNbf3uSYg
08-13 06:16

誰だ!こんな早朝から線路に入って暴れてる奴ァ!お家帰れないでしょが!༼#ꉺɷꉺ༽< ケツ穴に冷蔵庫でキンキンに冷やしたクリスタル●イザーかいろ●すノーローションでねじ込んで掌底でグンッ!グシャッて押すぞ!ロックアイス口と肛門… https://t.co/Fnc6CmiLfL
08-13 06:08

けふも、楽しく出会ってくれた方々、ありガトーゥ☆☆皆様また今日☆ボカァ、一本鞭は短めので横振りが好きだなあ。 https://t.co/ZU6BsA85hi
08-13 05:25

(^^)昔作ってた緊縛Pさん安くマスコットが手に入るとこが無くなっちゃったので今はあんまり作って無いですが、欲しいと言う方がおりましたら、直接私からではなく、新宿は歌舞伎町のBAR Tied up さんに置かせて頂いて… https://t.co/Wbsam8R7cU
08-13 05:13

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1212-fea13508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR