FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/12のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @deepinside1919: 男女問わず顔面騎乗について、お聞きしますあなたが好きな顔面騎乗は?広く皆様のお考えを伺いたいので、拡散して頂けるとありがたいです
08-12 22:32

@murasakiphoto @mori3ko 目に美味しそうです・:*:・(*´∀`*)・:*:・YouTubeでついつい、見てしまいます。
08-12 18:54

RT @murasakiphoto: フィジークやボディビルをいやらしい目で見ると100倍楽しくなる😍男だって女をいやらしい目で見てるんだから、女だって思いっきりいやらしい目で見てやったらいいと思うんだけど!😉
08-12 18:53

RT @SMpedia: 【SMペディア豆知識】「浅草フランス座」https://t.co/ppEvZ0SaMP :1951年(昭和26年)に開館した名門ストリップ劇場。 井上ひさし、渥美清、北野武など在籍。1952年(昭和27年)には既にSMショーを。 https://t.…
08-12 18:36

タwニwシwwwww https://t.co/tjOAbHidDy
08-12 17:46

@biako0923 うふふ。ただ、そのまま『自慰行為、有り余る性欲』と考えると、オール性別に言える事なので、自分がイラっとした時は、『これは人にそのままぶつけてよい感情か?』と、踏みとどまる自制になることもあります… https://t.co/36XWGuYpip
08-12 17:35

スージー女史@SiouxsieQ5 が教えてくれたSINGと、シンディさん@CowperCyndi が教えてくれてるkpopの読み仮名で、知らん国の人とはkpopでデュエットし、日本の人とはアニソンとボカロ曲で楽しみつつ、1人デュエットもし放題。SINGの沼にどっぷり。
08-12 17:18

@biako0923 なんでも肉棒に例えてしまうのですが、欲や癖、と考えるとリンクする気がしてます。鬱屈した物や、自身のコンプレックスを上向きに昇華出来たり、ものともせず自分の人生を謳歌する人、手前の鬱憤や負い目を手前で処… https://t.co/wy8zCgT0g7
08-12 17:14

@yuubakumin いーや言うね!です☆大丈夫☆私が透視した彼奴のちんこの話しですから☆縛龍さんの『きょうのちんこ』は…竿半ばまで毛が生えているワイルドちんこ☆こんなんでましたけど☆縛龍さん、クローズで想像したら… https://t.co/vq5AucMGgF
08-12 17:07

@offkaio 金玉袋を引っ張って、引っ張って、ドーーーーーン☆アザマス!!
08-12 17:02

RT @sivanawa: やはり恥ずかしいというので彼女も顔雁字搦めしました。椅子が回って掛けづらかった。 https://t.co/Yk27OrjQlp
08-12 11:22

RT @el_4k: https://t.co/w2QsRNxED6
08-12 06:32

RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-12 06:32

セェェェェイ!!!ハイ! ハイ! ハァァアァアイ!!(訳:本日のプレイで興奮した心を、萌えで鎮めようとした所失敗したので、スクワット30回やって寝ます)(全身立ち絵の服装がまた素晴らしい…良いイベントでした)コンプリ… https://t.co/aVTtus9gXo
08-12 06:30

高校生くらいの時に、たれぱんだになりたくて、すあまばっかり食べていた時期があって、三食すあまの勢いだったのに毎朝起きてもたれぱんだになれてなくて悲しかったので、今はすあまが食べられなくなってしまった…… https://t.co/9waJjBgBuL
08-12 02:23

@paipanhentai @eno492 かなり前に読みましたが、このアートの話は、群集心理と、集団の自浄作用の効かなさを絵に描いたような事例でしたね…。私は、これを読んで幽霊より何より人間の悪意が怖いと感じました。… https://t.co/iAG6ixI88U
08-12 02:19

キンタマ!!やらねば!!!!誰かふくよかなキンタマの方!お待ちしております。 https://t.co/ZeV39rZsaW
08-12 02:16

RT @nekonoboris: tobichi京都での #バベル原画展 はあと2日! 8/13日まで!シャツの販売(受注)、抽選などもその日までとなります。ぜひお待ちしております! https://t.co/t2pg0bf6H2
08-12 02:14

@osm2741 ラピュタみたい。素敵。
08-12 02:13

RT @hanamomoact: @hanamomoact 少女と友達になった孤独なテキ屋さんの物語でした。 https://t.co/VKTqS0rXwD
08-12 02:11

RT @hanamomoact: お祭りのテキ屋さんが見せる素人手品に集まってくる子供たち『おっちゃん、すげー』。みたいな。 https://t.co/bNYgL0S20D
08-12 02:11

@popo_makioka 入りたい!わっしょい!!!
08-12 02:11

@SiouxsieQ5 良かったですね〜( ´ u ` )♪色々有るだろうけど、人生の最後まで笑いが多かったか涙が多かったかなんて読めないレースだけど、思い出して楽しい事が沢山ありますように。喜びが沢山有ることを、願っております。
08-12 02:10

@yuubakumin SNSも、言い返さない相手に好き放題してたり誰と戦ってるのか不明のマウンティングしてる人いるけど、そゆのかっこ悪いなあと思って、静かに生温〜く、『かわいそうだなあ、人との比較や、人叩きでしか自己の幸… https://t.co/kMm1zNTNyC
08-12 02:02

@yuubakumin 身長多分180後半くらいあったよーあんな大きいのに、何故あんな気が小さかったのかなあ。多分ちんこが小っちゃいんだと思う。私も些末事でぷんすこ怒って追いかけちゃう位ケツの穴が小さかったので、今度は… https://t.co/X1AwtCJGeE
08-12 01:53

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1211-c50d5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1219)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR