FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/11のツイートまとめ

LikeOshiri

叫び声が心地良くて何度も見てしまう、マミーロウソク動画。wifi買ったから制限気にせずリピートなう♪♪ https://t.co/bWz1oNNlOx
08-11 23:01

わーい!ありがとうございます!!もがく姿が素敵ですん・:*:・(*´∀`*)・:*:・ビニテで何も見えなくなるなら、パイル地のタオルを肌当たりでアザにならないように足に巻き付けてから、膝裏に添え木かなんかしちゃったら足が曲げ… https://t.co/D5PElLf9DA
08-11 22:58

@murasakiphoto @mori3ko わ!わ!何時も素敵なお写真拝見しております・:*:・(*´∀`*)・:*:・私自身は肉たっぷりの我儘ボディで居たい人ですが、筋肉を見るのも触るのも大好きです❤️特に腹筋… https://t.co/ijnhkwQiHv
08-11 22:53

@SonOfOya 私今迄は、怒りが湧くまでにタイムラグが数時間あって、その数時間で、自分になんの落ち度があったのだろうか?って考えてたのだけど、最近比較的、即座にやり返せるようになりました。でもアイツラ、キレたらキレ… https://t.co/RHFopzuZxb
08-11 22:43

@mori3ko ほんとにほんとにそうですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・筋肉ゥゥ…
08-11 22:38

RTあ………ぷんすこしてたのどうでも良くなったわ。腹の筋肉のカットすげえ。骨オヤジさんの筋肉で心に平穏が訪れた・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-11 22:36

RT @honeoyaji: あークソがァーーッ! 俺のパンプした腹直筋を見やがれ! https://t.co/iee0zYeiIs
08-11 22:34

セブンでお会計中に舌打ちしながらわざとぶつかってきたリーマンが居たので、舌打ち仕返して『バーカ』って言い返したのち、振り返らずにさっさと早歩きで店出てったので踏切まで追い掛けてったら逃げ切られた…( #´ u ` ) <言い返して来ない相手を選んでウサを晴らすんじゃないよ。
08-11 22:34

素敵な旦那様だなぁ…です・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/jRSmmRGI1X
08-11 22:22

RT @nao_yoshinaga: イェーイ‼️blog更新ですよー‼️😁👍✨❤️https://t.co/zzUJWePlDb
08-11 22:22

ファァァァァァァ!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・昇天中。イイ… イイ… 鍛えられた褌、イイ…筋肉ヤバス…。 https://t.co/eqoHUQV0PJ
08-11 18:30

RT @nawanaka1mon: この場所は自分がアトリエを作る場所から車で約5分程度です!再来年にはアトリエ兼民泊の宿を完成させるのでみんな遊びにおいで! https://t.co/eL8WEfVb6v
08-11 18:21

RT @hanamomoact: ばーちゃんの、招き猫寝。 https://t.co/QNRjZwgfEq
08-11 18:02

ただいま!!ふぁ楽しかったー!!お客様は、私にサザ●さんのアナゴさんの声真似で名前を呼ばれ【鞭】、シンディ@CowperCyndi さんの巨乳を頭に乗せられ【飴】(自然と乗ってしまうほどデカいのですww)オナホで足裏を擽られながら昇天遊ばされました。飴鞭です。
08-11 17:59

RT @yamiou2: @ecilakai 叶姉妹って転売とかの処置は弁護士に任せるとか言ってるからマジでやばいぞ・・・
08-11 17:54

RT @ecilakai: まって、1人で10個以上出品していた人がいたので沈めたい…^^^^叶姉妹の弁護士さん!!!こちらです!!!!ちなみに私は通販決め込みました❤️https://t.co/m4OX97llU3買うなら本人たちから買いましょう!!!ね!!! h…
08-11 17:54

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-11 17:52

RT叶姉妹の本、即ポチ。届くのが楽しみ…
08-11 17:49

RT @ssn_hnk: 叶姉妹通販ページここか〜〜〜!!!受注生産とかファビュラスでマーベラスすぎて泣く…https://t.co/OKzengXgVX
08-11 17:49

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 17:43

@shaseigaman ありがとう!失禁は本当にたまーにですが、おならはよく聞きますよ☆☆
08-11 17:35

さて!くすぐって参ります!!シンディさんと3Pだぁー❤️❤️❤️ https://t.co/jqtmttBkNP
08-11 15:24

RT @AikaChiro: 密蜜にもおいてあります https://t.co/Wa3dxt3rNr
08-11 15:09

@akatsuki1961 これは…よく見るネットの…( *´艸`) 凶器ですね…。アルミ缶切れたら、拝見したいです❤️
08-11 15:09

同意。メモ。 https://t.co/vMHo63c8N0
08-11 15:08

RT @cabayan: 捕まえたセミがぐったりした時にお試しください。 https://t.co/JwZzFyej15
08-11 15:07

RT @tokyobocchi: 僕はこれを信じる事ができませんでした。 https://t.co/eNeTucZpJX
08-11 15:06

猫の身体能力の高さよ… https://t.co/UR4THaWfhS
08-11 15:05

為になるな…。 https://t.co/bxvEH7ksg8
08-11 15:04

@osm2741 シッカロールパフパフ!!私は、天花粉と言う和名に何故か浪漫を感じます。
08-11 15:02

@kantoujin1 日本で言うところの、『子供銀行硬貨』ですね☆オートメーション化が進んじゃったけど、私は未だにガショーン、って開いて、手動でお金を数えるレジスターが好きです。あの、硬貨が指でなめらかに掻き出せる傾斜の… https://t.co/44fWP08o2w
08-11 15:01

私は17〜8歳の時に、コミケ開場ダッシュに巻き込まれて、ゴミ箱と柱の間に挟まれたまま動けず恐怖を味わったので、力持ちのお兄ちゃん達は、3次元のか弱き者に、ちょっとだけ意識を向けてあげてほしい。それ以来売り子参加か、昼か… https://t.co/6hjyH0AEKK
08-11 14:55

猫の愛い動作…❤️ https://t.co/Os0R5E3t9W
08-11 14:27

勿論、段階は必要だから、初犯は事の凶悪さによって。服役で三食食わせる費用使えば出来る気がする。勿論、性差によっての差別は駄目だから、女性の性犯罪者も罰せられるべきと私は考えてるけど、突発的な性欲より業が深い気がするから、どうすれば良いのか分かんないな…。
08-11 14:02

@osm2741 骨までもが可愛いよ!猫は神が贈り賜うた芸術!ソースhttps://t.co/Nz5QQuSF8bソースhttps://t.co/uMdgxU90e2 https://t.co/g1vzkQTvfN
08-11 13:56

人に危害を与えちゃう犯罪の元が癖で、其れを抑える理性が働かないなら、それは人で無くて、動物以下よ…。(動物に例えるのも失礼かと思った)と、怖がる、困る人の顔が一番興奮してしまう、そんな衝動を毎日代替の妄想やビデオやてめえの体で昇華してる、そういう私は物思うのです。
08-11 13:51

昨日Wi-Fi買って来たので、嬉々として最初に見た動画は、動物の去勢動画でした。にんげんも性犯罪者の再犯率がクッッソ高いなら、パイプカットとかホルモン治療とか言ってないで、本当に睾丸取れば良いと思うの。https://t.co/S9AEbU3kF7
08-11 13:47

@osm2741 玉毛の中身はこうなってるんやで。毛が無くても可愛い。厳しいverhttps://t.co/9FaiYeLDV1優しいverhttps://t.co/na2JZIyQde
08-11 13:42

@zakuro_poison 良いパートナァさんが居らしてよいなあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ソワソワしながら、続報お待ちしております。画像は、当店シンディカウパーさんが所有している極太ディルドの色違い…wwフ… https://t.co/IQEy6jZduO
08-11 13:36

マッチョ!!?!?マチョ氷の夏!!!ふわあああああ!!!フォォ大オォウ!!(興奮中) https://t.co/YNGbQLw5Vh
08-11 13:31

@zakuro_poison ワク…ワクワク……( *´艸`)
08-11 13:29

ヌクモリティ。 https://t.co/tjSUu1lZ42
08-11 13:28

RT @Ladybeard_Japan: 庭園広場にきました‼️キャミィのコスプレしています🐻✨✨✨✨#C92コスプレ #C92 https://t.co/sE0LSO4P5e
08-11 13:22

RT @Kimejiro: #煙テロ日本に流通してないメーカーシリーズHellfire hookahイメージしてたスチームパンク通りのシーシャを作ってる!かっこよくない?色味が渋いのと木箱に入ってるのがいいですね笑大昔の沈没船から見つかりそうなシーシャ ht…
08-11 13:10

@meimu20 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・人体の神秘ですね。この方のアナル談義も面白くて、1年、何回もミリ単位の壁をご自分で乗り越えていらしたようです。嬉々として語って下さりました❤️がんばてくださーい!!
08-11 13:06

お店のHPに出勤予定がなかったら、直接お問い合わせください。楽しそうなお客様だったらその日の予定により、都合付けてお客様と会えるかも知れませぬw時間は作るものらしい。※前日とかはプレイしてたり旅に出てると返せない事が多… https://t.co/ySCTU8RwZE
08-11 13:03

【営業時間変更】お客様各位期間限定で、火曜日も営業(休日の撤回)、0時以降の深夜営業と、深夜出張が再開されるようです。私は基本金(月末金曜は休暇)土日に、深夜のお客様を待ち受ける事にしましたw二転三転して申し訳ありま… https://t.co/hMe8b3y2IA
08-11 12:52

今日は朝から涼しめだったのですが、お空が曇っているので、気分を上げるために私の『ちんコレ』を見ながら気分を盛り上げておりました。キャン玉袋ってなんであんなに可愛いの。さて。次ツイートにて、お知らせがあります。 https://t.co/Npq6HXpttw
08-11 12:43

昨夜のはしゃぎぶり。手ブレが荒ぶり過ぎたので全画面ぼやかした。欲しがりアナルは、こちらが爆笑するとちんこが反応する、素晴らしきエンターティナー性癖の方です。うちのお店の女の子の手を其々指名して下さった上で、片っ端から食… https://t.co/nIkxfPMXTk
08-11 12:06

RT @hanamomoact: はい、君の番。 https://t.co/IL5l5pkeGt
08-11 03:07

RT @kagekineko: ストっ…瞼が下りたから眠る。いのちを休めるんだよ。パチっ…瞼が上がったから起きる。いのちを使うよ。仕事はそうもいかないだろうけれど、なるべく楽しんでやるように努めたらいい。義務だと思うと辛くなる。給料を貰えるんだから楽しもうかって感覚。それが大事…
08-11 03:07

@bar_tied_up @deep_poison あわわわわ;お大事になさって下さい〜
08-11 03:06

ウボァァアァア!!?!?ね、猫のフードファイター!!?!?クッソ吹いた! クッッソ可愛い;; https://t.co/3mGOUc0GcO
08-11 03:04

カッチェー…。代々続くナチュラルボーン…。 https://t.co/Sp1fljaHGb
08-11 03:02

RT @mori3ko: そびえ立つフォアグラと牛ヒレステーキを食べました。せっかく痩せたのに戻ってしまう〜罪深い〜。 https://t.co/O8roD0GCuc
08-11 03:01

スッッゴイ、良い…・:*:・(*´∀`*)・:*:・やりたい……。 https://t.co/mP9xV5dgju
08-11 02:56

@B24v6O 行ってらっさいです!良い旅を☆
08-11 02:53

仕事ぶりゴイスーwwwお疲れ様っす https://t.co/hwwF1MYkfW
08-11 02:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1210-1426cfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR