FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/10のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @nao_yoshinaga: バニーちゃんにポージングレッスン😁👍✨✨ https://t.co/zy0LOVMZgX
08-10 19:09

wwwww笑い過ぎて喘息発作出るかと思ったwww私の手と遜色無いデカブツ入れてお尻こっちに向けて四つん這いで待ってたwwwww何故か膝裏押さえる手でチョイーッスしてるしwwwwwwほっこり笑いのエンタメ系フィスト… https://t.co/crCb1EAaVm
08-10 14:59

@momonaho @B24v6O 成る程!!!
08-10 14:58

@B24v6O てるてる坊主に頑張ってもらうです☆
08-10 14:54

目が覚めたー。༼ꉺɷꉺ༽<今日は一発目から、私のでかいフィストが入る欲しがりアナルの人だw・:*:・(*´∀`*)ヒャッホーイ!!
08-10 12:22

RT @hanamomoact: まとめてみた。https://t.co/V0jYTVH535
08-10 12:20

RT @suigyokudo: お祭りも終わって気持ち的には、もう秋。今週の惣菜パンはたくあんマヨネーズ。先月好評でしたので大葉と梅干。それとわさびです。ギックリ腰で変な動きをしていますが、仕様です。 https://t.co/Jy3PZT1NoJ
08-10 12:18

RT @sinrinet: 人のために生きることは素晴らしいことですが、「あなたのため」という言葉を連発する人には注意しましょう。 https://t.co/YdmtzAEz4P https://t.co/1cNLiQEtCH
08-10 11:46

RT @yuubakumin: 8月企画まとめお盆昼開催三連発!ブログhttps://t.co/C6Bu2UcKb7結月里奈さんSivaさん講習会ブログhttps://t.co/NARdpwqz8e詳細その他スケジュールHP https://t.co/KgO9
08-10 11:45

RT @DaikichiHappxw: リツイートしてくださった方々へ。概ねその通りなのだけれど、先人は物を大事にせよと教える方法としてマナーという方達をとっただけで、本当に伝えたかったのは「物を大事に」ということだということは知っておいていただけないだろうか。そう、「付喪…
08-10 11:45

RT @DaikichiHappxw: @kumadapoohsuke @Heibonn_Hiroro えーと、畳や襖を作ってるので言わせてもらいます。縁はもともと家紋を入れる風習があったので家名を踏んじゃだめってこと。敷居を踏んじゃ駄目なのは、敷居が歪むと襖や障子の建て付…
08-10 11:45

RT @ExtraVirgin_OO: 友人から動画に使う絵が描けないとラインが来たので軽い気持ちで「なんか描こうか?」と言ってしまった結果がこちらです💁‍♂️💁‍♂️ ※腐注意ようこそ801パーク♂へ*歌ってみたver.みかりん (3:26) #sm31719314 ht…
08-10 09:52

RT @skull_bear: 本日8月9日は「ムーミンの日」ということで本場フィンランドのムーミンバレエ、その中のニョロニョロ。もはや暗黒舞踏。#ムーミンの日 #今日は何の日 https://t.co/2Y0TuRQAUA
08-10 09:46

どうせ●●だからと言う呪縛や呪詛を、そっかぁ、と飲みこまない方が豊かに生きれるよね。と、思った。Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo https://t.co/Og1TigUg85
08-10 01:08

RT @8taicyo: 私は実際に中学生になる頃から、女の子なのだから勉強はほどほどでもいいのでは、と、教師にも言われましたよ。婚期が遅れるとか、自分より成績のよい女の子はモテない、とかも。で、母にそう言うたら、母は、生まれて素質を磨かず何が人生か、と言いましてな。
08-10 01:05

@8taicyo 良いお母様だなあと、思いました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-10 01:05

これは…肉を食べるしかない…… https://t.co/Ph2Lnptojm
08-10 01:02

コミュニケーションとは、本当に難しいものです…。素直に答えたら『そこは●●って答えるのが常識でしょ?!そう答えて貰いたくて聞いてんだから!!』と言うキレられ方をして、意味が分からなかったことが多々あります…。望む答えが欲… https://t.co/ZEktjVhfUr
08-10 00:54

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1209-223d279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR