FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/09のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @tonton3: 【拡散希望】私が働いている動物病院で近々手術があります。その際、輸血が必要で献血をしてくれるわんちゃんを探しております。◆20kg以上◆6才未満◆場所・世田谷区犬種は問いません。詳細などはDMにてご相談させて頂きたいと思っております。よ…
08-09 22:50

RT @rokubunnnoichi: 新魔界大冒険ののび太の部屋めっちゃ再現したい https://t.co/r4k9Z6TkZP
08-09 22:48

RT @damepri_anime: 現在アニメイト池袋の7Fでは、ダメプリコーナーが展開中!発売中のグッズやCDがギュギュッと並んでいます。モニターではPVも放映しているので、ぜひチェックしてくださいね。#ダメプリ #ダメプリアニメ https://t.co/2ZDCI
08-09 22:45

@mori3ko ゴイスー…今、生ハムの原木をググって『美味しそう感』に憧れているところです…https://t.co/FB6hFPjiV4生ハム原木がある生活%E3%80%80~一般家庭だけど、原木/
08-09 22:08

RT(この話のケースなら女が)話す前に、ただ聞いて欲しいならただ聞いて欲しい(共感して欲しい)と宣言すりゃいいし、解決策を聞きたいならそう宣言すりゃいいと思う。分かってくれて当然とか、それが根底にあるからこんな身勝手な話し方と自己完結できるのかと思う。気持ちわるい。
08-09 21:53

RT @sinrinet: 男性はつい「解決さえすればいい」と考えてしまうもの。それより話を聞いて、受け入れることを大切にしましょう。もちろん悩みを抱える男性相手にも通じる話です。 https://t.co/v6fLp6BWw7 https://t.co/XXSJPs9Aim
08-09 21:47

RT @kemono_fm192hz: ミニストップ店員の無断駐車対策が非難されているようですが、ここでリトアニアの市長が行った無断駐車対策を見てみましょう https://t.co/JVzbGFmHmY
08-09 21:43

原木!?個人宅にあるイメージが無い!凄いです。 https://t.co/UtOVIHDmNg
08-09 21:38

RTうん…乳首と膨らみ、隠すべくはどっちなんだろうか(悩)
08-09 21:27

RT @yellowishrice: Up to date, be my Baby!【4コマ漫画】if... | オモコロ https://t.co/6K1oullWAp https://t.co/NfqCgsCN1g
08-09 21:25

RT @yellowishrice: #ハグの日 https://t.co/r1qVdksupp
08-09 21:22

RT @iorisanv: 宣伝です!別冊少年マガジンで連載中の僕たちの漫画「僕の彼女は最高です!」の1話と2話がマガメガ(https://t.co/Qvi0z19iKh )で無料で読めます!さらにスマホアプリのマガポケでは1話ずつ購入して読むこともできます!よろしくお願いいた…
08-09 21:12

RT @WANG_WANG_KING: 性的に親密 タイプ https://t.co/dNt0x7qY6N
08-09 21:00

RT @asagaya_lofta: 【前売発売中!!】8/19(土)「大島薫とゲイストリップを見ようの会」第1部https://t.co/PCT1xkgzy7第2部(残りわずか!)https://t.co/k2oROhYdSu https://t.co/orAMJ
08-09 20:50

RT @cybele_nakano: アベンジャーズ2で、敵が「一番弱い奴を狙え」って言ってホークアイに集中攻撃したのは笑った。 https://t.co/Nt2nxLQzyZ
08-09 20:41

RT @8taicyo: 私は田舎育ちのおばさんなので、若い頃、頭がよくて男の子より出来がいい女の子は嫁の貰い手がどうのこうの、という空気がまだあった。東大生がブスばかりとか、そういう話があったころだ。で、大人になって稼ぐようになったら、男を養わないとダメだという人が出て来た。…
08-09 20:38

RT @deep_poison: 今週末開催です!ちょっと縛り手の女性が欲しいカンジ(^_^)参加希望はDMにて♪ https://t.co/RNzRLU4N41
08-09 20:37

凄く強く、同意。 https://t.co/dZ4qKWJJLk
08-09 20:34

RT @hanamomoact: #ハグの日 https://t.co/aBFWBAR4Bu
08-09 20:32

RT @CowperCyndi: うわうわ!とても美味しそうに出来てます〜((o(´∀`)o)) https://t.co/nekvGTR4Qp
08-09 20:31

RT @kaerytai: Kindleが電子無料版を許可してくれません!電子通常版はリリース開始! https://t.co/AmFxMW8RpJ のになぜ?書類は送付済、しかし説明も頂けず… ピクシブに全部貼りましたのでどうぞ「腐男子社長」立ち読み https://t.…
08-09 14:27

@ExtraVirgin_OO @logan0241 可愛い…萌える…続きが楽しみです!フォローさせていただきます!
08-09 13:56

強く可愛い奥様💕💕💕 https://t.co/7AtW5mJZUX
08-09 13:55

RT @bar_tied_up: 本日も臨時休業申し訳ございませんでしたご来店くださったお客様、皆様申し訳ございませんでした!ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます無事にクーラーが直り、櫓もブレなく組み直し終わり…明日から通常営業再開です!担当は653…
08-09 13:52

グルーガンの具体的なデータや剥がし方等がRTで付いてて、とても有益なツイート。夏のコスプレは大変だぁ… https://t.co/WOt3c1jtyT
08-09 13:49

RT @NishiminoDaisen: 伝道掲示板を貼り替えました。 https://t.co/GEzI9fXdwr
08-09 13:41

RT @nawanaka1mon: 車の洗車に来たら長蛇の列!仕上りまで1時間待ち!明日から夏休み!秋田に向かいます!秋田の緊縛ファンの方がいらしたらお茶しませんか〜!
08-09 13:41

RT @Qrais_Usagi: ほんとうにやめてほしい。チベットスナギツネの砂岡さん「車」https://t.co/sQcsBMLDUb https://t.co/gOJEBxjluj
08-09 13:36

RT @_soatz: フジテレビ「とくダネ!」の動画の無断使用が問題になってますが、ここで昨晩私宛にテレビ朝日「AbemaPrime」から送られてきたDMをご覧ください。この他にも電話を3度も頂き、番組内での使用の許可や放送時刻についてまで丁寧に説明いただきました。これがマス…
08-09 13:34

RT @sinrinet: 「DVをする人」や「怒ったり泣いたり、不安定な人」から離れられないのは、「ダブル・バインド」が原因です。距離を取りましょう。https://t.co/34vCOGpmKE https://t.co/gE0BRLDGO8
08-09 13:27

RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
08-09 13:18

『今日までのうのうと生きてこれたことに感謝するがいい』wwwww https://t.co/SK0uhhvK2P
08-09 13:17

この漫画はすんごく面白くてキュンキュンした。・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/wh5ZY6S1iE
08-09 13:16

素晴らしい…木製の檻… https://t.co/Q3gkXchC0S
08-09 13:11

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-09 13:08

RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):今月のマショウのあほすたさん第5話は『性のめざめでしくじることって、あるよね💗えっ・・あるよね❓』『おねーちゃんが漫画家になった事は言うなってあれほど言ったよね⁉️』『ママは寝てる間もけっこうやばい🦀』の3本❗️詳しくは公式…
08-09 13:07

男性声優家電…ハァハァ。楽しんで家事出来そう。外部端子取り付けかなんかで、購入後声データを選べたらなんと素晴らしい事か… https://t.co/1DwJbXUcD2
08-09 13:06

RT @hiromi_ohtani: ラバーコルセットとレッグコルセット(一部卑猥でお目汚し失礼〜) #コルセットの日 https://t.co/TvrA3PKyrt
08-09 13:04

RT @hiromi_ohtani: ラバーネックコルセットあれこれ #コルセットの日 https://t.co/hi1kCiLUPv
08-09 13:03

RT @latexcatsuit: ラバーコルセットとネックコルセット#コルセットの日 https://t.co/9n1Kpg2TER
08-09 13:03

動物の癒しパワーって、凄まじい。いつの間にか元気になっている。 https://t.co/9BrjNZnoBT
08-09 12:59

RT @sinrinet: 【質問】「愚痴しか言わない人の心理」は?同僚に対する愚痴を毎日毎日永遠に隣で聞かされてます。【回答】とにかく話すことで発散しているのでしょう。うなずきのタイミングを1回ずつ⇒2回に1回⇒3回に1回など少しずつ減らしていきましょう。少しずつ黙ってい…
08-09 12:57

巨乳たわわ族には必要な風呂上がりグッズかも…!私はこんなにおっぱいないやぁ。うちの母御は首からかけたバスタオルを、乳の下に挟んでこの形にしてたwww https://t.co/A2yf3asOtJ
08-09 12:54

@sivanawa 前の形も好きです❤️どちらもとても便利です☆
08-09 12:51

とても有意義に使わせて頂いております❤️ https://t.co/2Reukv8BlH
08-09 12:47

@shaseigaman @CowperCyndi ありがとうございます☆漢らしく生きて頂く為の訓練です❤️ちんこは雄々しく上を向いてらっしゃいました☆☆( *´艸`) ウフフモザイクかけるの苦労しちゃった。
08-09 12:45

@kao_0110 わ!初めて見ました!!今度試して見ます!重ね重ね、ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・わぁい!
08-09 01:18

仕方ないから『俺の精子がドビュッシー』と言う歌ををヘッドホンで聴きつつ、過去にシンディ歌謡教室で習ったkpopの復習してる。発音も聞き取りも難しい文字をマーキングしながら耳は『ホワイトチョコを♪ちんこに♪かけたなら〜♪… https://t.co/tHSvaHTusb
08-09 01:17

お前らは、セックスの豚なんだよ🐖🐖と言う、パワーワードが歌い上げられている、新町と言う歌を、多重録音でひとりハモリした物を聴きながらひとりエアセックス選手権をしてたら、母御から『声も動きもうるさいからやめて』と言われたなう。だってお腹痛いから気分上げないと!
08-09 01:09

@SiouxsieQ5 wスージー女史のダメ出しは勢いがあってものっそいウケるから好きw方法や道なんて沢山あるし、どれも間違って無いし、結果、いつか相手の為になってくれれば、其れで良いよね〜。その場で言わずに後で本人… https://t.co/dH1Z0LgiCF
08-09 01:06

RT @SiouxsieQ5: 【お知らせ】8/27〜8/31まで大阪に行きます。大阪でお会いしたことある方、ご連絡下さい〜💫
08-09 00:59

@kao_0110 香緒さんありがとう!!明日さっそく、ドラッグぱぱす行ってオキシドール買って来るますー☆☆毛布とか布団まで血塗れになる事あるから、そんな時のために買っておきまする!
08-09 00:57

なんと!? https://t.co/TsJzVKIDMD
08-09 00:54

@SiouxsieQ5 あざすw誰も教えてくれない裸の現場に凄く近い所でプレイしてるし、しかもM性感やエステって、ヘテロセックスではあまり無い受け身の体験ができる場所だから、人を凹ませるダメ出しでは無く『提案』で人への配慮を… https://t.co/TjRaD7KpOk
08-09 00:52

【悲報】経血大氾濫によりパンティ堤防決壊。下着洗い用に買っておいた洗浄剤が実はまんこ用優しさ石鹸だった。うん…。食器用洗剤付けて水洗い、したよね…クソッ!オムツがあれば…!クソッ!お尻の汗疹を嫌がらずにオムツを履い… https://t.co/Mr30t7vblV
08-09 00:38

RT @hinako39957363: 『拘束スナック♡雛奈子』もやるよ!!きてね! https://t.co/7YVtQJugKq
08-09 00:22

RT @Eternalshm: 八景島シーパラダイスのエイが、展示されてるアオリイカを捕食してて唖然 (;;°;ё;°;;) こわいよ! https://t.co/nNf1a5U4YQ
08-09 00:18

RT @tsubuGAN: じじぃとばばぁ『きょうのミックスバー』TSUKURU https://t.co/5VyLSHrPpm https://t.co/DwyPO4TF0O
08-09 00:14

@B24v6O ふぁー;2〜3回再起動し直したら、嘘みたいにしれっと直ることもあるから、ドンマイです!
08-09 00:08

@B24v6O あわわ。いまはまだ決まってないみたいですお!一回退出してみますか?入り直したら、見られるかなあ??
08-09 00:03

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1208-9d21bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR