FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/08のツイートまとめ

LikeOshiri

@B24v6O (;´༎ຶД༎ຶ`) 切ない!
08-08 23:45

RT @nakashima723: ご報告です。私のイラストが商品広告に無断利用されていた件 https://t.co/lyrU0yTwfn ツイッター広告が出ていた方については、本日、犯人より賠償金(計40万円)を支払っていただくことで決着しました。証拠保全にご協力くださった…
08-08 23:22

RT @coccinella_caya: 【定期ご注意】これらは一例ですが、amazonやその他のショッピングサイトで私の飼い猫の写真を見かけられましたら、それらはすべて画像の【無断転載】でございます。その上、私はこの食パンのクッションをニトリさんで購入しましたので虚偽広告と…
08-08 23:19

@momonaho 福島県の、あかい果樹園さんって所で頼んでます☆古風なファックスのやりとりなのですが、訳あり桃は勿論、贈答用の桃は、筆舌に尽くしがたいトロける桃ですhttps://t.co/zH2MgY4poa最初の… https://t.co/lJHCjEP3Hc
08-08 23:12

RT @etsuko_ichihara: フリーランスの難しいところは「お人好しが過ぎると死ぬ」ことです😇
08-08 22:56

桃喰うよ!!自分用だから、皮も剥かなければ皿にも入れないよ!甘いうまい!!福島の農園さん直送の訳あり桃を食いまくる恒例の夏。今回は22個で2100円だったぞな♪ボルタレンが効いててるうちに、栄養補給のす!(生理痛な… https://t.co/e8Hx3OIdYS
08-08 22:48

RT @tenshinryu: @harima_mekkai 次回の天心流 古武術カフェは8月15日(火)の開催予定です。こちらは前回ツイキャスのエンディング。演武とともにエンディングとなりました。ご来場の皆様、吉祥寺PeROのスタッフの皆様、そして企画プロデューサーのし…
08-08 22:20

RT @maruomaruo: 【ジャケドロー製作】自動人形 ドロワー(1773年製造) 実際に絵を描くことができる。描ける絵は「ルイ15世の横顔」「ロイヤル・カップル」「犬」「蝶に引かれる馬車を操るキューピッド」の4種類。椅子を動かし、時々ゴミを取り除くため鉛筆の先を吹く動作…
08-08 22:20

RT @togetter_jp: 今日は #世界猫の日 !とある猫さんの成長記録を読んで、癒やされたり、涙ぐんだりしてみない?+/ シャーロットさんの成長記録。 https://t.co/4kteEfEQzt @hanamomoactさんから #まとめリピ
08-08 22:18

RT @_HappyBoy: 子育てや保育には、絶対的な正解はありません。一人ひとりの子ども、保育士、各ご家庭、園によって様々。だから、僕は一方的なコメントを「批判」とは思っていません。「考え方が少し異なる」それだけです。みんなで考えて話し合った方が良案が出やすいですから!…
08-08 22:16

@trainersbond スンバラシイ……!!!!鬼電バイブ責めは、浪漫じゃなくて、実在したんや…!!!
08-08 22:16

これ、ほんとすこ❤️❤️❤️私の連絡先にはたくさんの股間/穴が居ますwwwwwww人を攻撃してる人は自己紹介をしてる、こう、言い換えても一理あるお。 https://t.co/3o6MgPb0XP
08-08 22:15

モリミツさんの出勤情報、更新です☆ https://t.co/GJEh6ZajFk
08-08 22:09

RT @syuusaku_osaka: 大鞭あそびは、道具としての鞭の技術や多様さではなく、鞭を介してすれ違ったり交わったりする二人の関係を主題にしたイベントです。僭越ながら3回目の出演をさせていただくことになりました。残酷でインモラルでアンフェアな時間の上に咲く、六輪の花…
08-08 22:08

@SiouxsieQ5 確かにw私は相手若くてこの人イカンなと思ったら、無理矢理寝かせといて、セックスの時も一人でさっさとシャワーなのか聞き出しつつ、yesだった時は、『飲み物飲むか聞いたり、まんこ拭くティッシュ位渡す気配り… https://t.co/Qqwf1QAU8q
08-08 22:07

き、気持ち良さそう。ネックコルセット、良いなあ、です。 https://t.co/har6KS8XBy
08-08 20:19

RT @kiji0621_: 例のステップにしか見えなかった https://t.co/AJv4NRmdpN
08-08 20:18

RT @michiru522: このような生き物がいるから泣いた後でも笑える。猫、大好き。#世界猫の日 https://t.co/OjpNCH6MKk
08-08 20:12

冬も、夏も、お車の方はニャンコにご注意を☆have a good drive☆☆ https://t.co/scoyNVtQpd
08-08 20:10

RT @TokyoZooNet_PR: 8月8日、今年も #世界猫の日 #WorldCatDay https://t.co/wM0X4j2T59
08-08 20:09

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
08-08 20:08

戦国武将の松永さんが、セックス指南書を書いていたらしい。マッサージとかで身体が温まって来ると鼻水出るしくみは、セックスでも言えるのかな…?言外で相手の体の動きを判断するのに、目安になりそうだニャ。https://t.co/W70zs2BWqp
08-08 20:04

セックス指南書は昔からあるのね。面白い!!戦国武将のセックスは「浅くゆっくりと」が基本だった : drecom_moteのブログ https://t.co/IXaV1flyeC
08-08 19:55

@sukaimix それは素敵な境地ですね!!相性ガッツリの人とのフェチプレイだったら、其処までイケるのかな…?(*´∀`*)機会があればくわしくお話伺ってみたいです。興味深いお話をありがとうございました!!PS太も… https://t.co/Nd9XMJkd58
08-08 19:48

@soriazeerfs @gin_yu_sijin @minato_Mman 既に経験済みwwwこないだ、ペニバンでガン掘りのお客様とのプレイが終わってお家に帰った後、興奮冷めやらな過ぎて回想だけじゃ飽き足らず……靴箱… https://t.co/NklAttE6bR
08-08 19:39

@soriazeerfs @gin_yu_sijin みなっち@minato_Mman !!みなーーっち!!!思い立ったらアナルを広げてみないかい!!ペニバン装着の上、ファックの素振りをしながらその時を待ちわびていますね!!!気合が入り過ぎて腰痛を起こしそうだ!!
08-08 19:34

@sukaimix こと男性の受け身となると『興奮時乱れた分早く通常自分に戻りたい人』も居るので絶対では無いけど、特殊プレイの場合は不明ですが、射精が関わるプレイに於いては射精後(プレイ後)の弛緩状態を心地良い疲労感にす… https://t.co/hgPufxISet
08-08 19:31

@soriazeerfs @gin_yu_sijin ウフフフフwwwwwメンズ風俗でしょうか?肛門いぢり込みなら…お支払い致しましょうぞ☆☆☆| 冫、)ジーワタスィ、オキャクサント違ウヒトニハ、チョと、暴君… https://t.co/nLKH5GMSRl
08-08 19:21

@sukaimix その現象を先述の自律神経の流れと関連するのでは、と仮定すると、概ね『緊張』と『弛緩』が関係して来る気がしています。あと少なからずとも、最初に心の扉を一寸でも開けておくと、その現象になりやすい傾向がある様に… https://t.co/kba8d2Khwl
08-08 19:14

@sukaimix わ!それ凄く拝聴したいです。アナルもそうですし、くすぐりもそうなのですが、激しく『動』の刺激を加えた後に、急にやめたり、静かで微かな刺激に変えた時に、えもいわれぬ感覚を抱いたり、『無』や、静かな… https://t.co/NkqZi4LT3W
08-08 19:07

@gin_yu_sijin @soriazeerfs 何それ!?!るしげさん、ぎんさん、それ見たいです…!!逆さ吊りとかで、しげさんが逆立ちみたいにご自身の身体を支えたら、しげさんの背中の筋肉が、超キレイにえげつなく浮き上がりそう…ハァハァ…
08-08 19:03

@sukaimix また、勃起する為の一番最初の切り口は、副交感神経優位であるリラックス状態で無いと、なかなか難しい時が多々あります。うん、恐らくはその回路の影響ですよね。自律神経は、(肉体も精神も相互互換し合っている様なの… https://t.co/H3yayhFiWx
08-08 18:54

@ne296 正座で待ってるお☆☆☆ハブア、ナイスプレイ☆☆☆
08-08 18:45

私の大好きな大型フォークリフトリフト。JRとかの貨物基地周辺に深夜行くと、動いてるのが金網越しに見られるのです。愛い…。パワフル…。https://t.co/GYCktVYDrWこれのフォークのとこに、マミーで吊り下げられてミノムシみたいにプラプラしたい。
08-08 18:45

小柄な彼女を男子寮に連れ込むのに、ゴルフバッグ使った話とか、都市伝説でちょこちょこ聞くけど、凄く興奮する。シコリティ。これは、世を儚んでいる場合じゃないな。実現出来ずとも、妄想に身を焦がすだけでかなり毎日楽しいでおすし。… https://t.co/l73PzIDQ1M
08-08 18:36

あと、地震体験車とかに、マミーや、家具とか入れる硬い段ボール箱やハムスターボールみたいなでかい容器に、緩衝材と一緒に人を押し込んだモノを配置して、震度何でギブが出るかとか、いつも、すごい妄想する。そんなこと出来たら、人工的だけど、神の気分が味わえそう。ハァハァ…。
08-08 18:24

感覚遮断、人格無視、放置見守り。網棚から降ろされて、モノから羽化したヒトは、どんな感想を抱くのかなぁ。ハァハァ…。そんなプレイを妄想して電車に揺られてたら、軽く乗り過ごしました。ここどこ。また埼玉県に迷い込んだwwwww
08-08 18:19

のパッドを、圧が掛かっても痛みが生じ難い、且つ遮音性の高いウレタンタイプにしてな、砂嵐音か雨音流して状況も聴覚で感じられなくするの。腹這いになったマミーは、蛇みたいに、腹や胸に伝わる環境的な電車の規則的な揺れ、ブレーキのGや人為的なバイブの振動だけが、外界との繋がり。→
08-08 18:15

した状態で、仕込みとびっ子かな…?あ、むしろ、スマホをロングバイブにしてマミーに仕込んで、鬼電しまくるとか…。そうするとマミーの人は自分のスマホに責められてる訳で…でも、サーフボードはモノなので、動いてはいけない。揺れる電車、震えるバイブ。カナル型のNCイヤホン→
08-08 18:10

電車の網棚の耐荷重ってどの位かな、 最近の網棚より昔のネット網棚の方が遊び様が有るけど、今の板タイプだと、マミーでちんこだけ露出した状態で下から電マとか当てたら楽しいかな、とか。いや公共の乗り物的に電マはダメだな。サーフボードの袋っぽい物inマミー、更に外からラップ梱包→
08-08 18:05

いいな!生き埋め!良いな!!素敵なワクワクをありがとうございます。 https://t.co/pH3YUingMg
08-08 15:59

@promesse44 ふぁっ!?そこは、川越ですか!?!?あぁ…神様はじめました、また読み返したくなっちゃった…・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-08 15:36

@ne296 !?わくわくすっぞ!!ねぶ先輩のお仕置き部屋ですか…??
08-08 15:29

@trainersbond おお。そうなのですか…。この件は犯人がしっかりと報道されるまでは、『同業者が犯人』ときめつけてる流れは時期尚早ではないかと言う事や、今回の被害者の方の現在に至るまでのどこかで生まれた怨恨なのか、ただ… https://t.co/3qMl9GX0nN
08-08 15:24

@yamamotomiya @paipanhentai soreha okyakusama ni yokuyaru XD
08-08 15:13

#世界猫の日と言う素敵なタグを発見しましたぞ。🐈ツイン猫ドラム https://t.co/NUkzJsKcAp #sm31066836 #ニコニコ動画 https://t.co/NUkzJsKcAp
08-08 15:10

RT @Kirika_ma_cos: #世界猫の日貼るしかないと思いました(使命感 https://t.co/POfJsPRPYj
08-08 15:00

@waka__kinbaku 台風が連れてきた暑さらしいですね…汗疹がつらいです(;´༎ຶД༎ຶ`)
08-08 14:58

@SiouxsieQ5 射精後急に冷めた感じになるお客様、わたしも最初はびっくりしてたー。生物の本能的な『排泄後の気の緩みは危険』に起因する行動なのか、はたまた、理性や思考が発達している故に、恥ずかしい姿を人に晒した照れ隠しな… https://t.co/WpBFxC5GVD
08-08 14:57

RT @hanamomoact: @hanamomoact なんだかオットいい人みたいな話になってしまったけれど、優しいとか心広いとかそういうのとは違って、真実がわからないことだからそこに憤慨するのは「自分にとって」益がないということであって、嘘だとはっきりわかれば「そりゃダメ…
08-08 14:44

RT @hanamomoact: 関係あるようなないような話だけれど、物乞いの人に「家族が病気で」とか「車のトラブルで国帰るために直さなくちゃならなくて」とか言われお金渡したオットに本当だと思うか聞いたら「わかんない。でもその先のことは、この人の問題だから」と言われ、ココロの安…
08-08 14:44

RT @hanamomoact: 写真集に書かれた猫の出生に偽りがあるのではと問題になっていることに関するツイートの中に、CMを例に、偽りでも本当は不幸ではなかったのだからいいではないかというのがあり、CM見て、こんな人になれたらと思った。思ったけど何かモヤモヤ。続 https…
08-08 14:44

RT @hanamomoact: 偽りも時に仕方がないこともあり、真実を知った人がこうある優しい世界だったらと思う。思うけれど、それは「真実を知らされた時」の受け手側の話であって、「まぁいいじゃない、本当は不幸は存在しないんだから」と、偽って人から搾取することを肯定するものでは…
08-08 14:44

RT @yuu_ominae: 富良野のメロン農家の除草剤テロ、いきなり除草剤散布じゃなくて、換気装置をいじったり水を溢れさせたりと「従業員のミス」を装って全滅させようとしてたけど、ことごとく未然に防がれて最後の手段で除草剤撒いたのか・・・寺坂農園 https://t.co/
08-08 14:29

RT @wendell0138: トレンドに入ってた寺坂農園の件、収穫直前に除草剤巻くわ水浸しにさせようとするわ換気のブレーカー落とすわ、凄まじくエグい。犯人は絶対農園知識ある奴だろ。逮捕できそうでよかった。悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。https:…
08-08 14:27

「農協抜けるような協調性ない人は除草剤撒かれて当然」←うわぁ日本の闇だ | netgeek https://t.co/HmvFnCbbYp
08-08 14:24

RT @garaguda: 【さよなら】昭和49年頃創業、秋葉原の純喫茶『PLACE』が、建物老朽化のため8月20日頃をもって閉店。https://t.co/0QKUOtD7vq https://t.co/tEjOglgHeQ
08-08 07:03

RT @mori3ko: このツイートが地味にジワジワのびている…みんなおっぱい好きね。シンディさんとの連縛コースなら生で縛られるシンディさんを拝めるわよ!シンディさんとの3P予約フォームhttps://t.co/SI0PxUuO5m https://t.co/UdGLX
08-08 03:04

コルセットといえば、本当に懐かしい動画を撮り始めた頃のモリミツちゃんの腰と尻がエロいこの動画を置いて行こう。3Pくすぐりで、ボンテージは本当に大変だった…wwwhttps://t.co/fmiSCxYgjX https://t.co/urgnh2Hkz1
08-08 03:04

コルセットトレーニング…???!なんと魅惑の響き…。高いのは買えないけど、アレ締めてるだけで気持ち良いっすよね…ハァハァ… https://t.co/busMsv7dMT
08-08 02:57

すんごっっっ!!!? https://t.co/F97crUIgVw
08-08 02:55

ちゃんと、モノづくりの人達に利益が行くような販路の構築が出来るのが一番だけど(中古販売やレンタルも、なんぼかでも作り手にお金が行くような)買う側も、よくよく考えなきゃいけない問題だと思うなぁ…。好きな作品の作者さん、潰れて… https://t.co/AhkpV7Vix4
08-08 00:31

@hanamomoact チャッカリ者の良いお顔をしてますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・たくさん食べて、大きくなりそうですね💕
08-08 00:24

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1207-a5bf527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1280)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR