FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/07のツイートまとめ

LikeOshiri

私は全然脳みそが不器用な生き物だから、思い付いた人達に意識を注いで、感謝してゆくことに努力しようっ!色んな事に心の手を広げ過ぎたり、考え過ぎたりすると、世界は重たく、しんどくなるから。良い目安をいただいたなぁ、あり… https://t.co/XoXdjOqtWZ
08-07 23:20

RT @rTPusrW7BHpHi3p: イタリアの浜辺には、天然のムチが無料配布されてます! https://t.co/YLirqhy0tx
08-07 23:14

おいしそう…!!! https://t.co/f43AviBpsY
08-07 23:13

@momonaho わ!呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ…あれ!?桃香さんwよ、呼んでないでーす☆コウノトリやキャベツだと文字数が足りなかったので、桃太郎の例えをしました、ですー台風すごいから気を付けて下さいませー・:*:・(*´∀`*)ノシ
08-07 20:44

@CowperCyndi (;´༎ຶД༎ຶ`) ヒーン……
08-07 19:30

母御と洗濯機を見に秋葉原へ。但馬屋でご飯しながら元気に仲間割れをし、電車が混み過ぎてるのにビックリして、最寄り駅まで一緒に乗ってから、我が部室へ。おいしかった…。 https://t.co/1FFZvb4jZp
08-07 19:30

@CowperCyndi あってる?あってる?丸暗記した!!
08-07 19:19

@CowperCyndi 아이고 😲 나 돈이 없어요~~~😱언니 골라 마져요?? 🌞
08-07 17:50

RT @r0j1ura: 近所に住む89歳のおばあちゃん、アキラ100%を気に入って「あんな綺麗な体した男前がテレビで裸を見せてくれるなんて時代が変わった」「いつかチンチン出すかもしれないから楽しみなんだ」といい笑顔で語り、今日も「アキラ君出る番組ないかな」と新聞のラテ欄を眺め…
08-07 11:01

RT @morino5137: 一人になるのが寂しくて、いつも誰かの面倒をみていたくて、常に大勢の人に自分だけが愛されたい。他の子がもっているおもちゃを欲しがって駄々をこねる子供のような、空の巣症候群をこじらせてる大人が多すぎる。
08-07 10:58

RT @sinrinet: 二次元でのみ性的興奮をしてると、実際の現場でEDになる可能性があります。色々と混ぜましょう。 https://t.co/AfgfXt4SKr https://t.co/Ey5XtAT7ea
08-07 10:49

RT @yuubakumin: ブログ 縄処「遊縛民」自分に合った緊縛を求めて 更新しました大型企画2つ決定しました!俺得…いや皆さんの為のに企画しました~https://t.co/NARdpwqz8e
08-07 10:46

しかし、Gスポ覚えた近辺の時期に『貯めてても死んだら金は持っていけない!』と、猿のように業者さんを買いまくり、当時の同僚が『30過ぎて狂い咲きよった…アワワ』と、ガチで私の猿ぶりを心配していたという、オチがあるでございます…。とっぺんぱらりのぷうwww
08-07 03:42

だから、色々な意味で、性のるつぼであるこの業界に居る事ができて、私は楽しいし満足してるし、来るお客様に感謝してるなぁ…。直接的な並のセックスよりも、私の手で竿を握ったり穴を掘ったりくすぐってるそのひと時が、私にとっては極上のセックスだからなぁ。性癖知れて良かった。
08-07 03:39

このお店に入ってから、11年に震災があって、『知らない事残して死んでたまるかー』って、業者さんの手により30過ぎで手技でGスポイキは覚えたけど、イケないセックスは全く楽しいと思えないので、滅多にしないや。自分が責めてる時の方が脳汁エキサイティングでパンツ濡れるぉ。
08-07 03:33

病気は自分で調べて知ってるつもりで、コンドームと清潔で保たれると思ってて、絶対ゴム無しセックスなんてしなかったのに何故!?と思って絶望した…。咽頭からの感染もあり得るって医者から聞いてその時知ったからなぁ。それ以来クンニもセックスも元々楽しくなかったので一層嫌いになった。
08-07 03:28

私はハタチもそこそこにクラミジアになって、同棲してた10歳上の当時の彼氏を病院に一緒に連れて行くのに、『俺が移したっていうのかよ!』なんて逆ギレされたあの日を忘れねえぞ…。誰が悪いとかそういう問題じゃねぇだろ。お前ピンポン感染知らねえのかよチンカスが!初めて激しく罵ったわ
08-07 03:24

※下ネタ注意。※とりあえず、手に手を取り合ってSTD検査行けるくらいには、ブライダルチェックはやるなら男女両方やろうね!くらいには、文明開化すると宜しいかと思います。真面目な絵を載せるけど人によっては不適切。 https://t.co/o7SFKgFbAK
08-07 03:18

@6d745 あ!黒船!あぁ〜、ああ。多分当時の人、性=恥の概念を丸呑みしたんだ…。合点がいきました!ありがとうございます!そう、春画や陰間茶屋的な、性に奔放な時代があんなにあったのに、いつからこうなった…?って思って… https://t.co/TtjsOmDbGH
08-07 03:08

RT @6d745: (´-`).。oO(ヨーロッパでは70年代ウーまんリブが成功した国もあるのに日本では男女平等がそこまで大きく変われなかった理由について考えてみました。続きはコチラでお読みください→https://t.co/o92HBxn46E https://t.co/p
08-07 02:59

RT @tsubuGAN: 情熱と冷静『きょうのミックスバー』TSUKURU https://t.co/3gzpVI3V5N https://t.co/DYbyOa4ZlC
08-07 02:54

性について目を逸らさないで向き合うとか話し合う事や、性に付帯する様々な社会的、身体的負担の正しい知識とか、性も人間関係も多様性に富んでいて相互で尊重しあうのが大事って教育が浸透した世の中は、多分きっと良いよねと私は思うなあ。貞淑と無知は別カテゴリだし、人は桃から出て来ない。
08-07 02:45

@6d745 ぽそっと呟いたつぶやきに対して、丁寧な返信ありがとうございました!多分人が人なら、『うわクソリプきたよ』みたいな感じで片付けられてたと思いますが、ろくでなし子さんのりぷで、外国事情まで知れて、ありがたく… https://t.co/xC6PGjk2pO
08-07 02:37

@6d745 で、その民族性質上、『性は忌み事』的な考えの人が現在多いので、性について活発に情報交換をする事が難しいのでは、と思いました。私は、心が柔軟なうちに玉石混合の情報を見た方が良いし、其れを取捨選択する道徳心こそ、重… https://t.co/ycsmJrpp4Q
08-07 02:33

@6d745 いわゆる農耕民族の島国根性、ですね。もちろん団結して何かをやり遂げる事に長けてる等、利点も沢山ありますが、多様な考えに対する許容や変化に対しての柔軟性に欠く、と言う点で考えると、こと、性やコミュニケーションに関して… https://t.co/8udiZQHuHA
08-07 02:22

@6d745 いつ位から性に対して『ふしだら』と、『忌むべき物』みたいな考えが主流になったのかは分からないですが、それが世間的に大きな流れだったら、皆それに従うのが彼らの普通で、変化とか合理性は不要で、その『普通』を、異なる考え… https://t.co/Gw3t9Q1r7q
08-07 02:14

@6d745 なるほどです。私は外国を知りませんので、聞く話や実体験のみで語ります。日本は同調圧力、かな?異物を変えるか排除するかで、同じに揃える事で安心する羊さんが多い気が。『私は私』でいる事を許されない匂いを強く感じる事… https://t.co/GJKqcr801m
08-07 02:03

@mori3ko 結び目を脛に入れる研究兼自縛オナニー中に、シンディさん仕事から帰ってくる→『シンディさんシンディさん!歌を教えて下さいくださいーワンワン』→付き合いの良いシンディ先生によりシンディ歌謡教室開講と言う流れ… https://t.co/t59GxurdOC
08-07 01:18

@paipanhentai すごーい!!!それは萌えます!楽しそうですね☆縄跳びは、本当に鋭い痛みですよね〜!!特に、中身の詰まったタイプの縄跳び…あぁ、ムラムラする…
08-07 01:14

@S07931349 お店に来店しての前提で、お金がかなり掛かりますが可能ですよ(^ ^)ただし、生易しくは無いです☆お金の面が厳しい場合は、くすぐりのイベントに行ってみるのも良いかと。(凄く汗をかきますので、制汗剤と… https://t.co/3W8M2UAANn
08-07 01:12

色々とお道具も楽しいけど、やっぱり打撃で出番が一番多いのは、靴べらとお客様のベルトと濡らした/乾いた縦四つ折りタオルと束ねた侭の綿ロープ(たまに+結び目)特にベルトは、持つ長さで叩き方や体の距離が変わるから楽しいのす。ハァハァ日用品打撃ほんとすこ(*´∀`*)
08-07 00:46

すごい!!!色々と酷くて気持ち良さそうなフェイスハガー!!! https://t.co/mfTv6aeiGL
08-07 00:41

ほんと可愛い…。 https://t.co/XJC2SWtzXl
08-07 00:39

攻撃力ありそう…!!! https://t.co/YocpCpBtMD
08-07 00:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1206-8b42d079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR