FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/06のツイートまとめ

LikeOshiri

本日のシンディ歌謡教室は、ギターではなく、デュエットレッスンでした。外国語を覚えるの楽しい。シンディ先生@CowperCyndi 休憩時間にありがとう☆#allforyou #쿨 #올포유 #서인국 #정은지 https://t.co/uZX7ZAZ2GO
08-06 21:36

うわぁぁぁぁ。ひみつのいちごみるく食べたい… https://t.co/5khwWbhlEd
08-06 20:38

地上の天国食堂・:*:・(*´∀`*)・:*:・ごちそうさまでした❤️ https://t.co/AWhvOc1CCR
08-06 20:35

三毛女子の噛みハゲ+ゲロ癖は、休憩時間を利用してちょっとずつ刈り取ったサマーカットでかなり改善しそう。通気性だったかな。 https://t.co/SkPKxFd3Hm
08-06 17:59

興味深いと思ったのでメモ。外国を引き合いに出してもそもそもの土壌が有るのでピンとは来にくいけど、人それぞれで良いと言うのは、大いに同意だなぁ。 https://t.co/6EyBiz5LpE
08-06 17:47

シンディさんが作ってくれた冷や汁がマジで美味しい。個人的にはや●い件を超えた…。最高ゥ!!ナオさんも『ジーニアス』と仰っていました。 https://t.co/GEAStKqU2M
08-06 16:59

最高wwwww https://t.co/RrtIJmLcit
08-06 15:18

タバ友のお客様から頂いた ペンシルタイプのVAPEが良い感じです。ありがとうございます❤️充電3時間だし、持ち歩くの楽♪ https://t.co/3LWRiLeF1g
08-06 15:16

RT @kusugurihime: 東京アルカディア周年パーティー、開場しました!#アルカ東京8周年 https://t.co/moA4f38cv7
08-06 14:09

RT @mamehina59: なんか暑いと思ったら https://t.co/Xz3ZyWjozF
08-06 14:08

@nikutaizoukeibu ありがとうございます!私はコミケに行けないので、行く友人にお使いを頼めるか当たってみます!!素晴らしいご本の情報を、ありがとうございます!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
08-06 13:49

今日の朝の通勤SONG♪この歌を知ってから原作の歌を買ったけど、安元さんの低音キーがもはや楽器に近くて耳がぞわぞわして、ウヒヒイ( *´艸`) となる。原作の萌え声の音色は愛いのう( *´艸`) となる。良いメロディ。https://t.co/yOsDFL6QuD
08-06 13:00

褌がある…!?!?読みたいと強く思います!通販等のご予定はありますでしょうか? https://t.co/GWxIdU2wsC
08-06 12:40

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画ネコノヒー「スイカ割り」/Watermelon smashing https://t.co/VScfK99UJA https://t.co/AoOExRGkLk
08-06 12:29

懐かしいものにイイねがついたので、アゲ〜💕※顔は通気性の良いもので巻き、手足が大きく動かせないのでサインを決めて有り、休憩時間を多く取り、気を付けながらの顔面騎乗です(口元には脱出工夫がしてあります)※』 https://t.co/kI9PQIMHZT
08-06 11:46

これなのかなぁ?聴覚過敏で特定の音に激しく苛々するのと、あと、雑踏や3人以上居ると絵みたいな感じで聞こえないし聞き間違い激しい。耳鼻科の聴覚聞き分けテストは、所詮砂嵐+話し声だから、現状困り続けてる状況と全く違いました…。 https://t.co/QepBOC0WUA
08-06 02:35

@MaskdeLily わわ!是非動画を…!!後から見て分かったのですが、マミーで尻だけ出すと、他に転がったり大きく身体が浮いたりして肉が逃げないので、尻の肉の動きが顕著で、とても…良いです☆私はこれを他人に、やりたい… https://t.co/T6cFfZr3Cp
08-06 00:55

この肛門シリーズというか、内臓シリーズが大好き❤ https://t.co/b5Y7IdXv7r
08-06 00:23

虫のこうもん豆知識。、 https://t.co/K9QOmcysJl
08-06 00:21

今日は肛門に関する面白ツイート集めをし、肛門をほじくる一日でありました https://t.co/ALOa84LUNS
08-06 00:21

アナルゥ… https://t.co/9JeddN1Jlf
08-06 00:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1205-79ed2662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR