FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/04のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-04 23:22

RT @CowperCyndi: 同僚の某Cさんに、ラバーのコルセットを試着させてもらいました。ついでになぜか揉まれました。楽しい職場です。撮影@SiouxsieQ5 @yasashiichiaki観客@LikeOshiri https://t.co/OUfxhIwlOT
08-04 22:36

ちんちんの有益情報。。 https://t.co/QVaFgBMFkR
08-04 21:27

シンディさん@CowperCyndi とのくすぐり3P。おとなしい系男子だったので、壁ドンの姿勢で、男らしくくすぐられて頂きました。※イヤフォンで視聴して頂くと、くっ喋る私の声のバックで、おとなし系男子が悶える声と… https://t.co/sFNYkHLIFs
08-04 20:17

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/hHYYp58dKp
08-04 18:55

RT @hinako39957363: (´-`).。oO(みんなかわいい… https://t.co/dWuTwJb8aj
08-04 18:52

ふあぁぁぁあ…会話する猫の動画と会話する子猫… https://t.co/Aq3Nu8LxRx
08-04 18:49

RT @hanamomoact: 「(今の気分とか入れて使っていいよ)」byあびさん https://t.co/MkmDcAvLhx
08-04 16:15

RT @nao_yoshinaga: さあ!ちんトレの時間だよー!( ̄▽ ̄)ニヤリッ https://t.co/rIAaUFxYBj
08-04 16:11

@choco_k_dream その日は直接ちんこを擦るわけには行かないので、ローションinコンドーム手コキの少ない刺激で、頑張って貰いました。直電マに慣れた傷だらけちんこは、強敵でした…この先不能になったらきっと人生味気ない… https://t.co/ez80ekUdR1
08-04 16:08

@choco_k_dream なんと!!成る程です。女性もなるのか…!!お股辛いですよね〜私はカリを指で挟んだりして、指の骨に電マを当てたり、間接的な使い方しかしないけど、改めて滑りって大事だなと思いましたリノリウム床で… https://t.co/JiLtIx8emw
08-04 16:02

@trainersbond おいしそう…!!海老フライ食いたい!!🍤🍤
08-04 13:29

@trainersbond あ!相手のよろこびが源!!!すみません、間違えて覚えてました!御大の『嫌な場所』が素敵過ぎて、興奮しています。ワクワク。お仕事行ってきます!
08-04 13:29

親愛なるおちんちん持ちのおともだちへ周知しますん。電マを直接裏筋に当てる力が強過ぎると、裏筋が切れるというハプニングが有るらしいので、直接は避けた方が良いみたい。電マはツルツルで擦過傷とか起きるイメージ無いかもだけど、竿がかさぶただらけのジョニーが言ってたよ。原因考え中。
08-04 12:55

おまんまんランドがしんどくなってきたから、おちんちんランドに移住したい。永住権は要らないけど留学か就労許可が欲しい。っっても、都合の良い桃源郷なんてファンタジーにしか存在しねえと思うから、『おじさんかおばさんか真ん中か共和国』に最終的には流れ着きたい。
08-04 12:47

@yuubakumin 相方さんには、とても萌えの方向に賛同して頂けるので、そんなに頻繁にお会いしていないのに、妙な親近感を勝手に持っております。ウフフ。(*´・ω・)(・ω・`*)< おちんちんぽシコリティ仮性包茎風船ラ… https://t.co/jQiFrdsJac
08-04 12:30

@yuubakumin オゥ…色々共感するとこあるけど、多分、そうね、めんどくさい時、あるよね。今日も良い日をお過ごし下さい。ゲンキダシテーPS:今度縛龍さんのふんどしが見たいです。あわよくばふんどしで縛られてる… https://t.co/fGd9s2jvPN
08-04 12:13

RT @hinako39957363: 8/9もビザールクリニック出勤する事にしました。ご予約お待ちしておりまーす!https://t.co/mmUmD1t01z
08-04 12:05

RTうーん。なるほど。色々思う事有るし当てはまるけど、違う価値観に口出ししたくなるのは人のサガだけど、自分達と異なるからって邪道とみなし攻撃してどうすんだ、そんな労力は自分の在り方や近辺の手の届く範囲に留めときなさいそれ性質の悪いマウントだぜ。って話かな…。
08-04 11:47

RT @akimaeno: セクシー系キャラにせよ専業主婦にせよ「あなたがその役割に諾々と甘んじてるから世の中が良くならないんだ」という批判の矛先ね、あれってなんでその女性当人(たち)に向けるのって、つまり単なる「つつきの順位」なんだけど、やってる人は社会改革の一環として良かれ…
08-04 11:42

RT @akimaeno: セクシー系キャラにせよ専業主婦にせよ「あなたがその役割に諾々と甘んじてるから世の中が良くならないんだ」という批判の矛先ね、あれってなんでその女性当人(たち)に向くのだろうか。自分や自分の大事な人にそのテンプレートをおっかぶせてくる社会に対して、もっと…
08-04 11:42

RT @akimaeno: 商いとしてエロ系キャラを引き受けている人(主に女性)に対して「お前がそんな役を黙って引き受けてるから世の女性が生きづらいままなんだ」とその本人をビシバシ批判しちゃうのは、専業主婦に対して「お前らのせいで女性(ていうか私)の社会進出が妨げられるんだ」と…
08-04 11:42

@trainersbond ありがとうございます😊御大の興奮の源のひとつが『絶対嫌な事』ですよね!因みに、嫌なとこって、どこなのですか?(ワクワク)私は多分受ける時の気持が、御大とベクトルが違ってて、ハードは無理だけ… https://t.co/g1gJEB8uip
08-04 11:18

@tecchanns01 @paipanhentai おお尻傷跡治るかなあ…ドキドキ。きりこ様のハードスパンキングは、ブログ読んでても連載を拝見しても、本当にドキドキワクワクします。やる側として、プレイの時はあすこま… https://t.co/yMnQ2DusR6
08-04 11:10

@paipanhentai あー!そだ!!パイパンさんのパンツは、本当によく出来ている素敵なパンツだと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・ちょっと探して見ます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございますー、灯台下暗し!!
08-04 11:01

顔面ラップ+短冊切りティッシュで俯いて『弱風の風鈴ごっこ』してたら、息を吐く一方で良い感じに良い感じにやっと眠くなってきた…やし、今のうちに寝よう。うまく行ったから写真とっとけば良かった。日用品を真似するの好きだあ。
08-04 04:44

ノーマミー、ノーライフ。それでは、おやすみなさい。(※私が急所/危険関係なくラップで顔面巻くのは自分の身体だけです。顔面まで通気性のない素材で巻かれたい方は、相応の方にお問い合わせ下さい。当店では、ちあき女王様… https://t.co/hsJcm6oTTy
08-04 04:28

因みに、ノーマミー。ケイさんに作って頂いた49度ですら耐えられないっす。(※参考※いつも豪華に遊んで下さるお客様が、ロウソクのシンディさんを受けるのではなく、『見たい』とのことで、特注オプションと相成りました。私の気分次第の… https://t.co/xcycHf9SHL
08-04 04:05

もしかしたらこれがイクに近い?と思った感覚の時は、どちらもマミフィケーション+身体刺激の複合時だったなぁ…人にやりたくて、サロンドチアキさんのお力を借り、身を持って試しましたが、この様なご要望はまだ受けた事がありません… https://t.co/ODssrQ90zb
08-04 03:56

今日は良い感じのバラ鞭をやる気スイッチの場所にズドム☆して貰ったので、腰痛というか、坐骨神経痛的なものがどっか行って、ホカホカとしてて腰が軽い…(*´∀`*)♪スパンキングとかバラ鞭って、最中は痛いけど、後でホカホカするから受けるまで葛藤するけど好きだな〜。
08-04 03:30

確かに気持ち良い鞭の場所は私も有るけど、そこのやる気スイッチにズドムとバラ鞭が入ると『イエッサーーー!!ウハハハハ!!!』ってマッサージ的な気持ち良さとテンションうなぎのぼりで楽しくなっちゃうスイッチだからなあ…。ちょっと鞭でイケる人が羨ましいです。
08-04 03:20

鞭でイクってどんな感じなんだろう〜。ソワソワ…。痛みに耐えてる身体の緊迫状態とか呼吸とかと関係あるのかなあ…それともメンタル的なものかなあ…。
08-04 03:17

@momonaho 成る程ー。私は鞭は痛くて当然の物と思ってるので、鞭を耐えたその先の手コキに向けてだったり、『たくさん受けてくれてありがとう❤️』って感謝の気持ちを示す事をメインにしてるので、イケるイケないはあまり考えた事… https://t.co/PTSIJWxrvm
08-04 03:15

テッちゃんさんありがとうございましたー!!必死で縄目揃って無いですが、たくさん勉強になりました!!また練習させてくださーい!! https://t.co/TzisNVr6Gi
08-04 03:09

オゥ…1:14の動画にモザイクかけるのに、失敗作3つとコマ送り作業で6時間……。目が砂漠…。PCでやったら早いのかなあ…。人に頼むか、動画撮る時から股間ガードしておくか、悩みどこだあ…おぱんつ履かせちゃうと、素敵な尻の筋肉の力みが撮れない…。
08-04 03:08

因みに、私は昔から自分の髪の毛を抜いて食べたり変な子だったので、『サーカス団には入れなくてもフリーで夢を追いかけたいので、投げ銭で曲芸をする事がある』と言う言い訳で、性癖のアレコレが全部片付いております。死ぬ危険のある事だけは止められているので、至極生きやすいのす♪♪
08-04 02:08

オゥマイ…オナニー自縛の興奮冷めやらず帰って来たら、ブルマ穿いたままだった。母御に聞かれて気付いたので『ポッチャリさんブランドで、ブルマに合うムクミ取り編み上げサンダルのサンプル試着をしたんだけど、小さいの履いちゃっ… https://t.co/tf0UloS7hV
08-04 02:03

わ。素敵wwwww・:*:・(*´∀`*)・:*:・寄ってたかってのフルボッコ跡❤️ https://t.co/ka2iV7nbnK
08-04 01:27

耐えきった自分の達成感、打ち据える方とのプレイの回想、そう言うもので何回もウキウキしたり、気持ち良くなれるスイッチとして、網タイツは良い気がします。当日赤みが消える程度のプレイであれば、なるべく直後にフローリングや畳でお尻歩きやV字腹筋をすると味わい深いと思います。
08-04 01:25

あと、皮膚が繰り返し長時間ケインで打たれた当日は、毛穴がブツブツになって、皮膚が擦過傷じみてるので、当日の冷湿布がマジ楽しかったです。メンソォォル☆ゥホッ☆☆※個人的には不具合は無かったですが人によります。アンメルツとかハッカ油風呂だったら、どうなっていたんだろう…
08-04 01:10

打撃で思い出した!お尻の筋肉の高い所が、モーストポピュラーな打撃ポイントだから、座る度に痛む尻の付け根とかは中々打ち据える機会が無いですが…。皮膚が象の皮みたいに張り詰める位叩かれた跡数日は、目の荒い網タイツがすっっごく良… https://t.co/6hEsgI9bux
08-04 01:04

@paipanhentai なんとー❤️ありがとうございまーす!!お仕事じゃなくて、楽しむために伺ったので、ある程度言う事聞かない人ですみませんでした☆とても楽しかったです☆身を持って知るの一環で、ど根性でケインを… https://t.co/5gDkiP8Mx2
08-04 00:46

縄跡。セルライトがホカホカ・:*:・(*´∀`*)・:*:・今日は、思い切りムチを打ったり、局部にメンソール責めをしたり、くすぐったり、siva先生や桃香さんに誘発されてムラムラして自縛したり、色々濃い一日でした… https://t.co/6psV4QzYPq
08-04 00:13

人に縄をかける時は、往往にしてラウンドプレイの拘束が多いのでここまで締めないし、脛にコブを入れるのは、一般的に非常識らしいのでやりません。自縛では、締め付けでセルライトが出現して、皮膚がぱつんぱつんになって、歪んだアルミ缶みたいな模様になる位が、モアベターモアベスト…。
08-04 00:09

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1203-0df7eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR