FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/03のツイートまとめ

LikeOshiri

ギッチギチ好きと脛責め好き属性による、セルフミチミチプレイをお届けします。脛痛ーい❤️❤️❤️楽しーい❤️❤️❤️ https://t.co/wDtSPpYgDd
08-03 23:39

物理的に正座まで曲がらんかった…膝をもうちょっと避けておけばよかった!!脛を膝立ちと、体幹トレーニングの姿勢でゴリゴリして遊んだよ。#丸太引き #自縛 #鎖縛 https://t.co/0NfgMZsbuV
08-03 23:28

マスターベーション用自縛。指がプルプルします…。腰に一重だけ縄を巻き付けて前屈みでスタートにしてるので、真っ直ぐ立つと太ももに食い込むはず…ウクククク…。丸太引き二箇所だけ脛骨の上に入った…ウクク。これからスクワ… https://t.co/A6xTt2lw4P
08-03 23:19

@momonaho 良いですよね、ムチムチ…いま、ムラっとして、セルフ一本どり丸太中です…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ミチミチィ…❤️❤️❤️お店用の綿ロープは柔らか過ぎて全然つまらないので、金剛うちで再戦中です☆☆
08-03 22:57

RT @ko_nochi: 「見る人 習う人 浸る人」の図華やかな浴衣女子がたくさん✨sivaさんの浴衣の着こなし講座は目から鱗のポイントがたくさん👀そして着崩れなくて感動しています😭 https://t.co/pqupYCvt3S
08-03 22:47

すんごい気持ち良さそうなボンレス❤️ https://t.co/hhYZCNArO9
08-03 22:46

RT @MassuChannel: ヤマカガシがどんな蛇か、危険なのか等を説明していきます今回は世間から騒がれているヤマカガシについての動画です。本当に危険なのか?ヤマカガシを捕まえた子どもが悪いのか?等 僕が皆さんに伝えたい事を伝えていきますhttps://t.co/
08-03 22:44

今騒がれてるヤマカガシの話で、すんごくその通りだと思ったおはなし。 https://t.co/RavLNPXYBJ
08-03 22:44

あ!それ大好きっす!!! https://t.co/7Up2xdyvQB
08-03 22:42

RT @syu_gleam: バンギャは勿論、キッズやメタラー、というかヘドバンする人達は多分首などのケアをやってないのが殆どだと思うし、そもそもやり方知らねぇよって人も殆どだと思うので貼っておきます 「ヘドバン後の身体修復のやり方」 ⇒ https://t.co/4Z1
08-03 22:06

@sivanawa それは凄いです!!今度教わりたいです!私も自縛で狙った通りにツボに入れたい…!!まだ、セルフ丸太引きでスネ近辺にコブを作って、屈伸しながらニヤニヤするくらいしか出来ません!!ピッタリツボに入ったら、… https://t.co/gzgjVruJT1
08-03 21:31

@goodyoi よいさん、先日はお話をさせて頂いてありがとうございました。目から鱗の連続でした。私は一度、慢心で、吊りの練習中にモデルさんを怪我させてしまい、病院や交通費の補償をした身ですが、緊縛は好きで続けて行きたい… https://t.co/99f5KAgDcN
08-03 21:26

@momonaho はい!縄やりましょう!!てか、身を以て知りたいので、色々試しにやって貰いたいです。うーん…関係性の問題とか、人によっての許容範囲とか色々あるので、一概に言え無いですけど私個人としては安全にする工… https://t.co/gQ4SaJrXLY
08-03 21:09

昨日密蜜さんで伺ったダイビングの夢遊病の話といい、登山の話といい、緊縛の話といい…なんか緩急と圧の規模の違いはあれど、繋がってる気がするのだけども、うーん…。༼ꉺɷꉺ༽< わかんないや!!鞭を練習して来まっす☆☆☆
08-03 18:02

@momonaho ふむふむ。ありがとうございます。『吊りを前提としないラウンドの部分緊縛ではどうなるか』とか、色々興味が湧いて来ました。結局は、『人による』に、帰結するだろう問題かも知れないのですが、私は、こう言う『ベ… https://t.co/tcvxTgs1pL
08-03 17:58

@momonaho 桃香さんのRTの指す大事なところって、大きく分けるなら、・血圧の上下に関するそもそもの緊縛前の注意点・緊縛後などの血圧変動による気分悪化、転倒等に対する注意点の二つになりますか?この世に点在して繋が… https://t.co/WU4mRal7sv
08-03 17:52

@momonaho オゥ。成る程です!!色々な人の話を聞いて、沢山の知恵を蓄積したら、そこからモアベターな方法を探って行けると思ってるので、こういう風にアドバイスいただけて助かります!桃香さんありがとうございます😊個人… https://t.co/DvZOCHJKXD
08-03 17:44

イメージ的に分かる気もします。先生!わたしも、凄く知りたいです!! https://t.co/FFLzLSeovE
08-03 16:42

RT @mura30: 低気圧で具合悪くなる人に効くかもしれないストレッチの漫画を描きました。私はこれをしていたら楽になったので、辛くなる人は試してみてほしい。 https://t.co/faVKbMEPO4
08-03 15:59

プラチナという万年筆メーカーさんだと、蒔絵コンバーターという物があって、インクカートリッジ/コンバーター互換タイプの万年筆の中に、絵付きのコンバーターを仕込めるんだ…ただのインク軸だから、デモンストレーションタイプの万年筆でコン… https://t.co/KuAtOtu0hZ
08-03 15:16

やばい。戦国物の推しキャラとかダメプリのキャラ王冠で、痛万年筆作ったら、いつでも一緒…!?デモンストレーションタイプに色インク入れるか、もう軸に色がついてるスケルトンタイプで黒インクかで色々構想萌えられる。書き味は安価なステンレスチップより断トツ14金〜だけど…うう。
08-03 15:07

ふと、痛車をはじめとする痛なにがしの種類に、痛万年筆って有るのかな?と思ったら、無地やスケルトン軸の万年筆と、家紋系模様の相性の良さに衝撃を受けました。飾り紐も素敵で眼福です…。素敵なお写真ありがとうございます😊 https://t.co/ztujtVIVXl
08-03 15:02

@Ryuugoku 本当にカッコ良い…手にしてみたいものです。
08-03 14:55

RT @Ryuugoku: モンブラン(Montblanc)による「透明な万年筆」。スイスのリシュモングループが所有する筆記具ブランド。筆記具の内部が露出している精密な工芸品をつくり出しました。スケルトン化させる技術が、万年筆を筆記具から芸術作品に変えています。特別な限定品とし…
08-03 14:18

か、掛川にも行かなければ… https://t.co/oes1aFZkwL
08-03 13:53

RT @kawabe_kon: おはよー!今日ははちみつの日ですって!そして今日お誕生日のどこかの誰かさんおめでとうございます㊗️🎊 https://t.co/rXnoCs2t9z
08-03 13:35

そうだ…数年前の今頃、小型猿ホストに出会ったんだった…。今年も行かなきゃ。強引なボディタッチとスベスベ赤ちゃんタッチの手指。食いしん坊大家族にも会いに行かねば! https://t.co/X6mnr2O4jE
08-03 13:24

@goodyoi 本当にたのしいひと時を、ありがとうございます😊ファッ!?絞めすぎ注意…!き、気をつけます!じつは、余りにきちんと結べた帯が気持ちよくて、色々帯状の布で、どう息苦しくなれるかワクワクしておりました…
08-03 12:44

RT @sivanawa: 椅子の背と両足でのM字雁字搦めは腰に縄が掛からないので腰が弱い方にお勧めです。恥ずかしいと言うので顔も雁字搦めしました。股関節柔らかくなりますよ〜〜に。 https://t.co/dhLR6HNmsc
08-03 12:39

RT @sivanawa: 参加頂いた皆さんへ追伸。『カルタ結び』の最初の三角折は裏も表も、手先の出は上も下も決まりはありませんのでご自身の結びやすい手順で結んで下さい。
08-03 12:38

RT @sivanawa: 昨晩は『密蜜mitsu』さんで行われた『浴衣の着こなし講座』に参加頂きありがとうございました。全員女性ととても華やかな空間でした。後手が出来る帯結びは「カルタ結び」をアレンジ付きで紹介しましたが浴衣緊縛にお使い下さい。ありがとうございました。
08-03 12:38

ありがとうございました!!どうしても帯を結ぶ過程で緩んじゃう〜と、悩んでいたら、一発で原因箇所を指摘、締めて頂け、飾りの帯が、胴体をキュッと心地良く締めてくれ、外さずにずっと装着して居たくなりました…とてま楽しかった… https://t.co/tyvlnq9cgO
08-03 12:38

RT @suigyokudo: なんかもう夏終了なのか!?今週の惣菜パンは搾菜と長ネギの卵炒め。高校生の時、カニ玉にカニより搾菜入れたら美味いんじゃね?って所から作ってる惣菜。もう25年かぁ… https://t.co/56m1lsCI2t
08-03 12:33

RT @paipanhentai: いよいよ今日の開催です。まだ会場には余裕がありますので、仕事帰りにふらっと寄って頂くような形でも構いません。途中参加退出は自由です。短時間参加者は参加費割り引きます。最終参加者数によりますが、女性参加費免除にできそうです。飛び込み参加の…
08-03 08:00

RT @TheRealEricCain: More Pt 1 stills of @rachel_adams2 from a soon to be released vid at https://t.co/rZ9An9FdTv https://t.co/awx51FJeeo h…
08-03 07:49

RT @tarareba722: ここ数日皆さまのやや特殊な劣情対象告白タイムラインになっていますが、やや特殊な劣情対象といえば、約千年前に清少納言先輩が「年頃の女子が歯痛で顔を真っ赤にして汗だくになってる姿って最高に萌える」という斜め上すぎる欲情を告白してなんかいろいろ薙ぎ倒…
08-03 07:49

ありがとうございました!初めて浴衣を着ました!あんなに沢山のパーツがあったのに驚くやら、数カ所の大事なコツに驚くやら帯で頭が混乱するやら…素敵な経験でした。ありがとうございます!!一番最初にだてじめと帯を買って、胴体を締… https://t.co/ckOabbOWU5
08-03 04:41

密蜜さんの浴衣着付けの教室物凄く楽しかった…!!!!お腹が空きまくってしまい、ボッサムをペロッと食べました。茹で豚ウマーーーッゥッ!!明日初めて会う方が居るのに、生にんにくを齧りまくりました…。ゴールデンカムイを漫… https://t.co/iCVg2ycKrv
08-03 01:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1202-6e82d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR