FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/02のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @Motosuzukisan: 蚊に刺されにパーフェクトな薬あるのご存知ですか?・こまめに塗り直さなくてよくて・顔にも塗れて・しみなくて・痒みがすぐ引いて・肌に優しく・綺麗に治るという薬の名は、女性のデリケートゾーン用で有名なフェミニーナ軟膏です!実は裏側…
08-02 15:50

凄く同意だったので、メモ。 https://t.co/UUm9uNrgDU
08-02 15:50

RT @sleep_sheep2010: @ayanekotunami @tamatama2 少し前にツイッターで話題になっていたこのイギリスの動画が秀逸ですね。これならわかりやすいです。https://t.co/xDlepQ2xDL
08-02 15:48

RT @ayanekotunami: ポニテやブラ禁止に驚いたんだけど、思春期男子が欲情しなくなったら民族滅びると思います。やるべきなのは、欲情しても性犯罪やセクハラしない社会マナーを教えたり、欲情コントロールとかなんじゃないの?
08-02 15:48

RT @bottestosterone: 新社会人の皆さん。僕からアドバイスを1つ。筋トレしましょう。筋トレして強靭な肉体と鋼のメンタルを手に入れてタフな社会を生き抜こう。酷い上司にあたって心が病みかけた時は 「死にたい」ではなく「殺すぞ」だ。自分の心と体は自分で守るんだ。間違…
08-02 15:45

RT @goodyoi: ここへきて急遽会場変更とか演者さん変更とかバタバタしましたがやっと詳細公開です。会場は大久保MKスタジオです。今年は10周年なので、2daysチケット購入・予約してくださった方には心ばかりのプレゼントを用意しました。1日しか行けないけどソレ欲しいという…
08-02 15:43

半脱がせ位…私も好きですん。 https://t.co/R4b3shCbFN
08-02 15:42

RT @momodog22: また、赤い色柄のヘビは危険という話も出回ってるが、(左)ジムグリの幼蛇は鮮やかな赤い体色だが無毒で大人しいヘビ。対して(右)マムシは毒牙が前顎にあり、ヤマカガシに比べてやや攻撃的なヘビなので触ったら危険です。2016年撮影 https://t.co
08-02 13:05

RT @police_kagashi: アリを殺すのと違い、気性の荒い種、個体によってはヘビは殺そうとしたら逆に返り討ちにあって噛まれるなんて事もあり得ますし、扱いになれてない方が野生のヘビを虐めるようなことは本当にしてほしいくないですね、人間の為にもヘビの為にも。。
08-02 13:04

ほんとに。なんも考えないで脊髄反射でメディアの鵜呑みする人が多いから、も少しものの伝え方考えてほしい。 https://t.co/WUtETbfIj4
08-02 13:02

RT @50_offf: ダークホースの流れ弾。#ドルオタあるある https://t.co/ftB0RMkSYA
08-02 13:01

RT @police_kagashi: ヒアリの件のようにヘビ達も無下に危険ばかりを煽られ罪の無いヘビ達が殺される可能性を案じてこのアカウントを作ってみました。よろしくお願いします。
08-02 12:14

RT @dantyutei: 私が言いたいのは、ヤマカガシは深く噛まれるとたしかに危ない。毒蛇だという認識を持つべきである。しかし、基本的に噛まれるのは不用意に掴んだ時だけで、マムシみたいに反射的に飛びついてくることはまずない。そういうわけで、危険な印象ばかりが広まり、見つけ次…
08-02 12:13

RT @suikan_blackfin: ヤマカガシの事件、ニュースが「なぜ蛇がかんだのか」報道しないので、まったく役に立たない。調べた限りでは臆病で事前の威嚇をする蛇だし、かまれた子の友達がリックに入れて持ち帰っている。報道と違って「子供が毒蛇を襲った」事件ではないか…
08-02 12:13

RT @Orthopteroids: ヒアリやヤマカガシ騒動で不必要にアリやヘビを怖がっている方々にカマキリ先生のありがたいお言葉を贈ります #ヒアリ #ヤマカガシ https://t.co/UWfme04fX5
08-02 12:12

RT @TakahiroNezu: こちらがヤマカガシの牙の位置。ちなみに、牙の形状は牙に溝が付いている形で管状にはなっていないので、毒を注入するというよりも傷口から滲みこますような感じ。かなり深く、かつしっかり咬まれないと毒を体内に入れるのが難しい。故に、良くある蛇の瞬発的…
08-02 12:11

RT @saitamakita: ナメクジの粘液から内臓の止血を行う強力な接着剤が開発される(米研究)https://t.co/SNfNjaIdx3ナメクジ接着剤は、毒性を引き起こさずに(濡れた状態であっても)生体組織を接着可能。豚の実験では、鼓動している心臓の穴をきちん…
08-02 12:09

RT @gaku86: 静岡大学浜松キャンパスの喫煙所に貼られた。これ作るくらい職員さんは困っているということ。第3位のチキンハートの持ち主…。 https://t.co/Rf0YpXjRfH
08-02 12:08

RT @kinbiken: アカウントが復旧しました。今後ともよろしくお願い致します。
08-02 12:06

RT @otfsx1228: #男子の劣情を煽るので禁止すべきものこういう小洒落たテイクオフ。 https://t.co/DltY5UR0uK
08-02 12:06

RT @coziki: ルンバが息子を攻撃してると勘違いしたのか、いつもは怖がって近寄らない猫がルンバに襲いかかる姿が微笑ましい https://t.co/DZ1kPMp4Vu
08-02 12:01

RT @momonaho: うちの師匠は着付けもプロ!ちょっとしたコツを覚えてみると、1ランク上の日本女になれるかも🎵 https://t.co/7UvWBqJvtm
08-02 06:47

最近読んだ面白い漫画。「もののがたり 著:オニグンソウさん」付喪神と人間の共存と闘い。主人公のクソ真面目武闘派兵馬、付喪神の硯さんと薙(刀)が好きすぐる…コミックシーモアで、2巻分、8/4まで試し読み出来ます。吸血鬼物… https://t.co/F1qGAvNwOM
08-02 04:24

@dalia0x0 メイン章が進むに従って、レアリティ頼りの部分も出てくるので、課金や宝石を貯める要素が必要になって来ますが、有利な属性が有るステージがあれば、編成を変えたりすると、勝てるステージが増えるかも!満遍なく育成する… https://t.co/ZBts4Bw1yv
08-02 04:20

顔面カユカユ脱皮にネリゾナユニバーサルクリーム、目頭と目尻裂けにメドロール、耳の穴にリンデロン点耳で耳浴片耳10分ずつした後、リンデロンVG軟膏を綿棒でブチ込んだので、そろそろ寝るるーん。顔面ベタベタして気持ち悪いぉ…(;´༎ຶД༎ຶ`)うちの蛇子達より手がかかる我が身w
08-02 04:03

@dalia0x0 レス失礼いたします、凄く分かります…。うちにもルーク王子が🤴好きなキャラは弱くても、実戦向きで無くても育て続けてしまいます…。膨らみ続けるストック数…(現在万里さん育成中です) https://t.co/retkyFtj61
08-02 03:55

私は、顔周りな脱皮について、あと一個皮膚科を回っても改善しなかったら、漢方も視野に入れて行こうかと考え中…。ステロイドの塗り薬2ヶ月目だけど、脱皮が治らなくて、汗かくと猛烈に痒くて、多分寝てる時とか掻いちゃうので、朝起きて一番、リンパ液と目血との戦いだからな…ヒィィン…
08-02 03:44

勿論既往症がある方はお医者様との相談で漢方を取り入れて行く事になるかと思いますが、(今回の麦味参では、高血圧の祖母は先ず主治医と相談が必要だとの事でした)病院に行っても、『自律神経だろうね』で片付けられて特に治療法も見つからないだる〜い人などは、一度体質調べて見ても良いかも。
08-02 03:38

新宿御苑のイスクラ薬局さんは、大木戸口から徒歩30秒の激近で、体質相談などは、電話予約してからの来店も可能だそうです。店内に相談ブース状の席が、何個かありました。リーフレットも私用と祖母に送る用に二部下さったり、短い滞在時… https://t.co/WwYSeg2G3b
08-02 03:33

@YUKI_CHAN_YURI 女装の暁には、そっと拝見させてくださいませー(ワクテカ)
08-02 03:06

RT @hinako39957363: アナルでイク。He comes with anal. https://t.co/iTHa9rCgnw
08-02 03:02

2018年度からかな?ドコモで、テザリング(iPhoneの電波使ってPCなどをネットに繋げる、いわゆるネット回線のシェア)も、通常のネット料金+1000円テザリング対応料金が必要になるって聞いてたので、ちょうど良いWi-Fi切り替えタイミングだったと思いますた。
08-02 03:02

見てこのスピード制限との戦いの履歴…。1ギガの目安が動画かなりの時間見られるはずなのに、容量無くなんのなんでこんなクッソ早い!?と思ってたら、昨今の高画質動画だと、ものの10分〜30分再生で、1ギガなんてすぐな事に買い足… https://t.co/woNa2ygTUf
08-02 02:57

あ……。先月ドコモの30Gプランでもネット容量足らなくて、ブチギレて先月末で2ギガプランにランク落として、今月からWi-Fi申し込もうと思ってたんだった……Wi-Fi契約しに行くの忘れたぅぅぅファッキン自分!!!明日早起きだば。やっぱ速度制限無いWiMAXかな。
08-02 02:52

今日は夕方まで寝ちゃって一日を終わらせてしまったと思いきや、後半巻き返しで、新宿御苑のイスクラ薬局さんで夏バテ用漢方を手に入れ、帰りに初心さんで、ゆったりお話をさせて頂き、縛りのヒントを頂いたり、とても身になった一日でした。楽しかった!よいさんありがとうございました😊
08-02 02:49

あまりにも水入れから出て来ない白蛇を心配して水を変えようと思ったら、脱皮準備中でした。オ、オゥ…済まなかった。イチゴミルク色になってる…。頑張って脱いでおくれ。 https://t.co/x5PrRr5A4E
08-02 02:09

RT @teitei3260: 汁を垂れ流しながらもくぱぁと穴を広げて尻を突き出してる子 https://t.co/YK4X4pvJYQ
08-02 00:00

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1201-fd4d34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR