FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

08/01のツイートまとめ

LikeOshiri

@MA_THEChastiser hello☆this is a mini size men. not little boy.this man love tickling play.
08-01 23:29

イスクラ薬局さんの麦味参げっとー。時間がなかったのだけど、遠方のお婆さんに送る相談したら、高血圧に注意なので、お医者さんと相談が必要とかアドバイス頂いて、舌を見ただけで寝汗すごくかきませんか?ってトコを指摘されて驚いた。… https://t.co/6Otz96aG6e
08-01 19:08

おしっこもれそう(膀胱エマージェンシーセルフ気持ち良いプレイ中)膀胱炎にちゅうい…。
08-01 18:48

太ももの食い込みがそそったです…。 https://t.co/fgcgYjdbMh
08-01 18:06

RT @himitsuno132: 外でのお待ち時間はありません。現在。ひみつ堂
08-01 18:02

RT @Willway_ER: 中学校のジャージの色が上下とも真緑だった。全校登山で、学校側が「全員ジャージ!」とやりかけたところ、登山が趣味の定年間近な教師が「山をなめるな!」と撤回させ、自由な服、それも「なるべく派手なのを着なさい」という方針になった。 https://t.…
08-01 18:01

RT @harima_mekkai: 明日でーす! https://t.co/QyVHjkWPs5
08-01 18:01

夕すぎのお出掛けで、バッグ変えて駅まで歩いたら喘息のお薬忘れとったwうええー、20分近く歩いて帰るます…。、本日のADHD。今使ってるシムビコートってお薬は、基本薬と発作時両方使えるから、一本は高いけど、メプチンエア買わなくなったから持ち運びが楽ですん。
08-01 17:42

@SiouxsieQ5 どんまい!
08-01 17:14

ボールペン一本で致命傷、小銭包んだバンダナで打撃具を作れる。厨二病ココロが擽られる暗器の世界。私が日用品スパンキングが好きな原点はココだ。(お道具はお道具で楽しいけども)tied upさんで、てんのすけさんにお会いした際に伺った日用品で作れるパドルのお話が頭を巡る。
08-01 16:42

RT @PandaKanpo: 早速。岡山の方は、疲れたらまずふたば薬局さんにいって、もじゃもじゃ頭を探して、どうにかしてもらってください。大丈夫です。怖くないです。優しい声と笑顔で対応してくれます。ご安心ください。 #賄賂が効いてる https://t.co/N5qm8bZV
08-01 16:38

RT @avocadohikaru: #サラリーマン山崎シゲルあいうえお2周目 vol.28ふ【増やす】 https://t.co/FLEOpJoT3T
08-01 16:38

分かる。すごい分かる。 https://t.co/XC2H5Vvatc
08-01 16:36

うらみちお兄さんほんとすこ。好きすぎる。 https://t.co/l8Nzc9xurD
08-01 16:35

RT @Paswd0: ボッコボコのフルコンボにしてやるドン! https://t.co/tnXH5HjEYN
08-01 16:31

@ne296 どんなアイコンになるのかワクテカしながら待っております( ´ u ` )ワクワク。
08-01 16:30

盆踊りとか祭り会場で、くれぐれも割り箸咥えながらとか、目に当てながら走らないようにお子さんへのご指導お願いします。尖った長いものは、コケたら顔面アウトでございます。失明失声位ならまだ生きられるけど、そこから脳まで行っちゃって死亡、の例があるから…
08-01 16:01

起きたら夕方w『凶器はズバリ凍らせたフランクフルト!死因は眼窩を穿ったフランクフルトが脳まで到達してしまった事でしょう!!さて、凍ったフランクフルトの強度に疑問がおありかと思われますので今ここでこのレンガを割って見せましょう』と、つらつら喋る丸尾君の夢をみて、ヒッ!て起きた。
08-01 15:57

RT @zerojirou: メンズナックル、相変わらず最先端 https://t.co/Rx87ghWzpw
08-01 15:46

RT @takinamiyukari: とうきび1本、生のまま粒を包丁で削ぎ取って、半分はごはんと一緒に炊き込んで、半分は焦がしバター醤油炒めにしてから炊き上がったごはんにまぜて、仕上げに黒胡椒ガリガリ。無限に食べれる。炊く時に芯も入れるとよい風味がつくよ。 https://…
08-01 02:42

RT @youth_matsu: 今日の4コマ#星デミタス https://t.co/abe3QvVA41
08-01 02:40

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1200-9c748d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR