FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/31のツイートまとめ

LikeOshiri

RT三原ミツカズ先生呟いてることもなんだか最高だなあ。(ポワポワなう)ハッピーファミリーまた読みたくなっちゃった。
07-31 17:41

RT @mitukoken: これを見ているという事はだ。あなたは呼吸ができてて目が見えていて指先も動き、生きてるってことだな?良かった最高だ。わたしも頑張れる。おはコツ☠️
07-31 17:38

RT @mitukoken: おはコツ☠️自分の言葉でツイートする人が好きだ。花も毒も自分の口から吐く潔さ。RT魔が好きだ。まるでお気に入りの情報が回りに溢れる国の王様。ふぁぼ魔が好きだ。宝箱に沢山の♡を集めて奥ゆかしいけれど人と仲良くしたいお姫様。鍵アカが好きだ。自ら閉じ…
07-31 17:37

ぱらっと見た時に目に入った彼岸花に惹かれて読み始めたお話だけど、何度も読んで泣いたお話。出てくるお洋服も良いし、お話もすごい好きです。 https://t.co/Yv8uboz3j5
07-31 17:33

RT @mitukoken: ちなみに2016年の名品市は1・三原が描いたデザイン画を2・C/T/Bさんが素晴らしいワンオフドールに仕上げて下さり3・Alice and the piratesさんが最高に可愛く人間サイズで作って下さり4・ムック『エテルニタ』で漫画になり…
07-31 17:31

@YouTube 歌詞と、弾むみたいなメロディラインがめっちゃ元気出る〜そうそ、人生は人のもんじゃなくて自分のもんだし、わらったもんがちー写経なう。CDが出たら歌詞カードと照らし合わせて、聞き間違いを探すのだ。 https://t.co/klyNHbp1vr
07-31 02:51

買わねば。 良い音色!花江さん歌上手いなあ。『戦刻ナイトブラッド』豊臣軍テーマソングMV【HEN-GEN-JI-ZAI/豊臣秀吉(CV:花江夏樹)】 https://t.co/5xYXQ5IQCy @YouTubeさんから
07-31 02:24

RT @KikuHAL: 会場お間違えでは…? https://t.co/VVPZHzxrdC
07-31 02:01

ようし!!頑張って、たびに出るぞう☆☆☆港を作らねば! https://t.co/Ne1JqGE2oD
07-31 01:59

@trainersbond 聞き流して良い事じゃない当然の事を、分かって欲しくてあえて言ったのですがwww親兄弟なのに言葉が通じないなんてまるで犬のしつけの様だ…ですよぉ〜wいうべき事を、嫌われたくないという感情で無… https://t.co/ozFO7Fo6uK
07-31 01:57

@trainersbond 御大…先程楽しい気持ちで帰って来たら、『姉がキツいこと言うから拗ねて無言だった』『弟には姉も気が立って言ったことだから聞き流しておいたら良いじゃない』と言っておいたから、喧嘩して家の中の空気重くし… https://t.co/CVZNOzGZah
07-31 01:51

RT @badassceo: 嫌いな奴はほっといて好きな人を喜ばせろ。嫌いな奴に好きになってもらう努力よりも好きな人を笑顔にする努力の方がよっぽど有意義だ。時給500円の辛い仕事と時給5000円の楽しい仕事どっちを選ぶかって話でな。嫌いな奴にもっと嫌われても痛くも痒くもねーし好…
07-31 01:47

༼ꉺɷꉺ༽< 私は苦しいのはなんにせよ大好物、༼ꉺɷꉺ༽< 痛いのは緊縛、拘束に於いてのみっす!!༼ꉺɷꉺ༽< みんなしどいわーwww
07-31 01:09

片モモ逆さ吊りの写真来た☆(モモのみw)セルライトと食い込み凄いw肉千切れるかと思う痛みと比例して高まるテンションw超痛楽しかった!!!誰だろう、わたすのタンクトップに風船仕込んで鞭のマトにしたのは。打ったのは。… https://t.co/z4FJKGCCtW
07-31 01:05

RT @itm_nlab: なぜベストを尽くしたのかいったいナニが始まるんです? 「1/12 仮設トイレ」が発売決定、洋式・和式・小便器の選べる3タイプ - ねとらぼ https://t.co/owk7Y4Bkqf @itm_nlabから https://t.co/hTe5
07-31 00:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1199-969f2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR