FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/30のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @momonaho: 車のジープの牽引や工業用に使うダイニーマ素材を応用し鎖縛のsiva先生が緊縛やプレイ用に考案したスリングです。軽くて柔らかく荷重がかかると威力を発揮します。販売もできますので、ご入り用の方はDMにてお願いします。 https://t.co/x1gc
07-30 23:13

RT @tenshinryu: 古武術 天心流兵法 新宿支部の稽古より。滝沢代範の職場から押っ取り刀で来たので洋装シリーズ。柵太刀(しがらみだち)。別名を袈裟乱、四方切とも呼びます。 https://t.co/ZUe115swGb
07-30 23:13

わいわい💕💕💕ホルモン美味しかったですねえ・:*:・(*´∀`*)・:*:・今度は、シンディさんモリミツちゃんナオさん一柳の肉会4Pしたいです!! 大好きな人たちに囲まれて幸せな肉会を…是非… https://t.co/1I0Wg7aTac
07-30 22:57

ヤバい。筋肉×コスプレヤバい。 https://t.co/MN1XfCsrVx
07-30 22:24

RT @1920_123: オーダーメイドのコスプレ衣装屋さんに見積もり頼んで「高い」だの「まけろ」だのずいぶんチープなオーダーメイド観をお持ちかと思いますがお前のためだけに世界にたった1着の一張羅つくるって意味わかれ〜!!私今日8時間は粘ってまだこんだけだからな〜?! htt…
07-30 22:20

RT @XyFake00: このタグに便乗して一つ言わせて頂きたいのですが、今まさにアパレルトレンドは90年代リバイバルです。なので、ここでウエストマークと共にカシュクール系ワンピを合わせて是非に妖狐や樹系コーデにもチャレンジ頂きたい次第。#90年代ジャンプ懐古BBA夏…
07-30 22:17

シンディさんが、お肉をお米の上でバウンドさせている。ほのぼの。#シンディ萌え #肉テロ https://t.co/XbzHnlkGAR
07-30 21:42

肉の楽園にて。本気で美味しいお肉で元気になたー!エネルギー充電!! https://t.co/A7uV6u2RIA
07-30 21:40

楽しいプレイから帰って来たら、猫餅が落ちてた。丸い。トイレ行って帰って来たら、東京ヒヨコの形になって入れ替わった。かわゆい。 https://t.co/wmZCZWfVUp
07-30 16:13

RT @momonaho: 金曜日siva先生のお稽古に行ってきました。二の腕に縄をかけない丸太引きの後手、罪人を藩から藩へ拘束したまま引き渡す渡縄を個人的に教えていただきました。写真はエリートマゾのG様に厳しい縛りをお願いしました。歴代no1の厳しいテンションだったらしいです…
07-30 15:55

@osm2741 良い!!良いなあ!!!
07-30 15:55

RT @osm2741: 鋭意製作中ー\(^o^)/ https://t.co/Nu3trRbK4t
07-30 15:54

RT @paipanhentai: いよいよ今週の木曜日になりました。現在のところ、男性6名、女性4名からの参加表明を頂いています。あと数名は参加可能です。興味がある方、今まで見ていたけど、そろそろ予定が決まって参加可能になった方は連絡下さい。 https://t.co/mnP
07-30 14:06

RT @kagekineko: 男女関係で使う場合が多いです、例えば双方ともに、あるいはどちらかがとっくに心が離れているにもかかわらず、それを修正しようとも思わず、また出直すだけの前向きのエネルギーも絞りだせずに、ズルズルした関係を続けることです。何かのパートナー関係にも言える…
07-30 12:29

RT @kagekineko: 友と大喧嘩し共に絶交を口にして別れる。絶交は友も自分も本心ではない。友がさっきまで泣いていたのに今は笑っているタイプだったらすぐに謝ったほうがいい。友は恐縮して大謝りするよ。友が感情をなかなか一転できないタイプだったら冷却期間を置いて共通の友に間…
07-30 12:29

RT @kagekineko: いつも心に1つ2つの悩みを抱えるのは悪いことではない。悩みがあるから解決への道を探れる。それだけで前向きになっている。1つ2つの悩みは心にとって程よい重りになる。重りのない心はふわふわと軽薄で、その人の道を誤らせるもとになる。
07-30 12:29

RT @kagekineko: 腐れ縁だと感じ始めたら心を鬼にして少しでも早く手を切ることだ。腐れ縁を続けているといい出会いのチャンスが何度も訪れたのにそれが目に入らない。腐れ縁がいよいよのところまできて崩壊したときにはいい出会いが難しい時期に入っている。これはどっちにとっても…
07-30 12:28

わ。気になる。最近、そうめんとセロリしか食べたくない病がやって来てるから、多分夏バテてるので、イスクラ薬局さんググって、行ってみます!ありがとうございます。 https://t.co/VOvsCpazIC
07-30 12:25

RT @bluebirdjourney: ねこ休み展で、毎回グッズの少なさについて聞かれるのですが、僕は写真集を見て頂ければそれでいいですし、そのために活動してますので、是非、写真集をお手にとってご覧ください。特に3作目の「気ままに猫だもん。」が自分の中では思い入れが強い作品で…
07-30 12:17

RT @momonaho: 昨日の後手。30mのロープを使って上腕に縄を掛けずに肘下を丸太引きで拘束してあまり縄を前にたすきがけして背中はチェーンノットで伸縮性を出しました。見てきれいかどうかは分かりませんが、このあとくすぐりとデンマで一時間くらいは大暴れしても腕には全く支障…
07-30 12:15

RT @daikkasai777: @t7doll マンガ海猿も書いてたマンガ家さんですからねホントすごい肝が据わってますよね
07-30 03:56

RT @fuck_y_u_bitch: @noki_azu 他サイトでは広告料などから収入を得つつ、作者にもきちんと支払われているため一方のKindleは無料になると作者に一銭も入らず以前にもランキング上位の講談社作品を、売れすぎという理由で講談社に無断で配信停止している…
07-30 03:55

RT @midoritomidori: @t7doll この件もそうですが、一次産業等に始まる生産、創造者の利益を確保出来る仕組みを考えていかないと日本は滅ぶ。権利・仲介・転売乞食の天国と化している。日本は職人の国だし、これからもそうであるべき。物を生み出す日本の手を大事にし…
07-30 03:54

RT @Yossy10_Green8: @t7doll レビューを見ると… https://t.co/T9KfwF3xMG
07-30 03:54

RT @UpRobust: @pptlyyy 数字だけで商売してる側に有りがちな問題ですね、とても大きな問題ですが、これから先増えてきそうですねーホント困ったもんですね、マクドナルドがポテトタダで売り出して、ジャガイモ農家に金払わないようなもんですもんね
07-30 03:54

RT @pptlyyy: @UpRobust この行為、結果的には、お前の本は、値段をつけるだけの価値がないから0円ね。と言ってるようなものです。一冊の漫画を作る上で掛かるコストや、労力、時間、作者の思い、その他にもあると思いますが、販売店が重んじるべき部分を、最悪な形で踏み…
07-30 03:53

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-30 03:52

@minato_Mman @653_Mukosan OH!yes!!!みなっち!!ワクテカしながら待っております!オポッポオポッポオポッポ!!!『膝が性感帯』スレを脳内で男女逆転して楽しみながら待っております… https://t.co/yVaXxfvGoo
07-30 03:50

今日は楽しかったなあ。シンディ先生を仕事の合間に捕まえて、新しい曲の韓国語の発音教えて貰ってメモして覚えて、白目痙攣系の面白いアナルの人掘って、周りが悪いって世界を呪ってるような人って結局自傷のセルフオナニーよね、と… https://t.co/M2ThvtTXGG
07-30 03:44

@minato_Mman @653_Mukosan 激しい2DAYSになったであろうと予想しておりますwめっちゃ角煮美味しかったです!!私も改めて…ムコさんおめでとうございます㊗️㊗️㊗️みなっちさん、面白い話ありがとうご… https://t.co/ZX7ZFB0kpb
07-30 03:37

@SonOfOya (*´・ω・)(・ω・`*)ネーシャワオナサイコゥ(謎のじゅもん)!!
07-30 03:33

塩を入れ過ぎてまんこと皮膚炎の顔面がヒリヒリしてしもうたwwwおやすみなさーい!!画像の元URL:https://t.co/bpMQrnZObh https://t.co/vAngJmgc6P
07-30 03:32

お風呂サイコゥ!༼ꉺɷꉺ༽< 海行けないからあらしお入れて入ってる☆༼ꉺɷꉺ༽< 海の色が綺麗な伊豆に行きたーい!!!
07-30 02:51

似た様な現象で、イエスマンだけ身の回りに取り揃えて、満足して来た時が人って一番危ない気がする。議論避けて耳に優しい賛同だけくれる人って、本当に他人の事考えてるかしら。ノリだけで一緒に居て、風向き悪くなったら掌返して消える人じゃない?って、私は世を疑ってかかってる。
07-30 02:49

宇宙人論だけど、愛と甘やかしは、同じようでいて薬と毒位違うと思うの。足りすぎてると、当たり前過ぎて感謝感じずに傲慢になってしまう、多分。魚の取り方を教えずに、魚だけ与える様な過保護は対象の考える力を奪って、真綿で首… https://t.co/9a7zXSXWmc
07-30 02:43

よし!クヨクヨ終わり!!!気を取り直して風呂で豪華にシャワオナして寝るぜ!!!ヒャホーーイ!!!
07-30 02:30

偶に徒労感に襲わるる。母御が甘やかして増長させたんだから、ぢぶんで追い出す覚悟で言ってぉ。20ン年前に早めに一回飢えと恥を覚えさせろと言った私に『弟御が飢えても良いなんて肉親なのに酷い!人の思いやりを知らない冷血人間!』と猛反撃しておいて何故今、助け求めるかアナタ。
07-30 02:29

母御に偉そうにキツい物言いしたり、母御と私が『食べ物は一人じゃなくて同居人の分も買う』とかをやっても一人だけで物食ってたり母の買い置きまで食って返さないとかは、母親の甘やかしのなれの果てで、弟御も被害者なのは見てると分かるんだけど、熱中症はシャレならんからね…。
07-30 02:23

あんまり分からんちんだと、羞恥プレイ再びで、不貞腐れても逃げられないようにファミレスとか人前にご飯の体で呼び出して、つつき倒すよ☆ケツの穴でも売ってこいって大声で言うお☆(# ゚∋゚)< 家庭内乞食が偉そうに不貞腐れんな☆って言うお☆最早定期プレイ。懲りない…
07-30 02:15

カン違いの人間よ…。肉親とあれども、対価を払わずに住処を私物化してはいけません。あくまでも家主は母御でござるよ。現在、メスなのにお家の出資者はこの私です。オスの身でしょっちゅう自分だけピザマック食って、1ヶ月お家に五千円すら入れない月のあるお前の立場を省みるのです…
07-30 02:09

家に帰ったら、熱帯だったので母御に理由を聞いたら、与太郎弟御が『風邪を引く』との事でエアコンを消したとの事。熱中症の事もあるので、『誰がおうちにお金を入れているか比率を述べてみよ☆』と、圧を掛けてみたら被害者顔でフテた為、毛布でも掛けとけと言ってエアコンつけたお☆
07-30 02:05

RT @HOMEALONe_ksk: 「リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介」の日常です。名前を呼ばれるごとに喉のゴロゴロの音量が上がってしまうソラ全てを無視して撫でてくれアタックしてくるニックそして最後のリュックの流石すぎる大物感にご注目ください。https…
07-30 01:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1198-cef305a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR