FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/29のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @denpa_hoihoi: 『「『中学生にセックスを教えるな』と教育現場が性教育に蓋(ふた)をする間に、生徒たちはアダルトサイトなどを『教科書』にして、ゆがんだ性の知識を身に着けてしまっている」』(記事)/性暴力の現場で(第2部)/6止 毎日新聞https://…
07-29 21:19

RT @sinrinet: 「あなたのせいで泣いてしまった」「ついカッとなってしまった」というのは間違いです。 怒りも涙も、本人の全部の意志で行っています。 https://t.co/w6iJ7qPJID https://t.co/ES45FhD3iZ
07-29 21:15

RT @c_o_p_a_: カラスはヒトの目からは黒く見えるけど、カラスの目から見るとそうじゃない、瑠璃色のようなきれいな青色に見える(らしい)というようなお話がいちばん心に残っているカラスは美しい生き物なんだ……#夏休み子ども科学電話相談
07-29 21:14

RT @mococo321: さてさて、週末になったのでまた睡眠に関するツボの再紹介✳︎この寝苦しい夜もぐっすり眠れるように深呼吸に合わせながら「安眠」を痛気持ち良い強さで、優しく押してあげましょう。今晩は甘酒を飲んでゆっくりらお風呂に浸かって、リラックスして寝ましょう(^…
07-29 16:59

うっまそう……!!これ系のが食べれるお店はお洒落で入りづらいけど、食べたくなる〜!! https://t.co/w79jfKvDz9
07-29 16:29

@osm2741 歳を食ってしまうと、様々な制約や理性の枷がつきまとうから、セルフ生殺しでどうしようもない時は、着衣でお風呂に入って放尿すると、あの服の気持ち悪いけどたまにすごい体験したくなるテクスチャが再現できます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-29 15:17

雷を伴う雨は好きじゃないんだけど、雷鳴らず大雨だけなら、元気玉のポーズで全身ひたすら濡れながら放尿するという子供返り遊びをしてしまいたくなる。今の所暑さも緩和されてたとても良い雨!雨でびしょ濡れになりながら放尿、した事ある人居るかなぁ。子供の頃気持ち良くなかった?
07-29 15:07

片足太腿だけで浮いただけでなく、何故かホイッスルを咥えさせられ、鞭打たれるという謎のカオスパーティでしたが、わたしはそのカオスが物凄く楽しいので、毎月大満足であります!!皆さん、いつもありがとうございます☆もがい… https://t.co/idXoy1gksH
07-29 14:58

ら、らめええええ潤っちゃう〜滴っちゃうゥゥウ!!!(降水とエンカウント)iPhoneが防水になって良かったなあ。という幸運を確認したお。おはよう!!すみませぬ、昨日ハッスルし過ぎて、本日15:30からの出陣です… https://t.co/5t8SOzwdnY
07-29 14:51

RT @PYRO_ACID: 猫飼いさん(じゃなくても)にこれをオススメしたい。服を猫の爪でぴーっと引っ掛けられてもこのクローバーさんのほつれ補修針で裏側へループ部分を隠せますよーこういうジョーゼットみたいな目の細かい布でも針を刺すだけで簡単です٩( ᐛ )و http…
07-29 14:32

ふぁっ。ファッ…!? https://t.co/At1jLE3z6X
07-29 13:14

RT @sivanawa: いい感じに高く吊りました。肩こりに効くそうです。 https://t.co/63zGEpFwIF
07-29 13:05

RT @minato_Mman: 昨日はタイドに行ってお祝い!知り合いも多々いらしてて凄かったなぁ…その中で新たな一歩を踏み出した現場にも遭遇できたし楽しい1日でしたわw客観的に見てると自分もしてもらいたい欲とか出てましたwww改めて、むこさんお誕生日おめでとうござい…
07-29 06:04

RT @sivanawa: 8月2日ですがよいさんの御好意で浴衣の着付が上手に出来るコツを紹介します。自分着付でも、男性が女性を着付るでもどちらでも大丈夫です。(他装着付の場合はお相手をお連れ下さい)半幅の帯結びは華やかなのと帯の上から後手が出来るタイプを紹介します。
07-29 06:03

いやー…今日は遊んだなぁ。・:*:・(*´∀`*)・:*:・楽しいお祭りでした。電車乗り過ごさないように帰らなきゃー!! https://t.co/3G7nfW7bUB
07-29 05:11

RT @momonaho: 今日も楽しいお稽古ありがとうございました❗ https://t.co/96ueYgRcWT
07-29 05:07

素晴らしい試合でした。 https://t.co/hIrg9NAbg6
07-29 05:07

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1197-47686512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR