FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/28のツイートまとめ

LikeOshiri

おしっPーに起きたら、妙なテンション。再びお休み……。(ツイ廃) https://t.co/NYtGaMdm8S
07-28 06:36

@k_u_s_u_g_u_r_i ༼ꉺɷꉺ༽< 思うだけでなく、されてみたら良い☆༼ꉺɷꉺ༽< DO IT☆༼ꉺɷꉺ༽< 体勢ならすぐ同じようなの出来るから、対戦相手を探すんだ!!༼ꉺɷꉺ༽<相手に困ったら、対価を払っ… https://t.co/GkaZKsTXfH
07-28 06:34

@yuubakumin とがってますねwwwわたしも相手をやり込める回転速度のある脳みそ欲しい〜wwwいえいえ…わたすは、脳内で相手をケッチョンケッチョンにしてほくそ笑む程度の非・戦闘員です。。。w
07-28 06:29

具体的な反りの練習(腹筋ストレッチ)は、私は、下図の二種類をやってます。その日の疲れ具合によって、一進一退は有りますが、大事なのは、・伸ばしてる最中、絶対ゆっくりでも呼吸は続けるマン・腰の調子と相談、くれぐれも無理はし… https://t.co/gkGtp3CqKc
07-28 02:57

縛られてすンごい反りたかったら、ブリッジで呼吸する練習するといいよ!!普段運動でストレッチ慣れでもしてない限り、背中が攣るか、腹筋が伸び過ぎて、息が苦しくなります。(普段は、猫背の人が多いから、海老反りは多分体勢の逆をやる… https://t.co/Tuau2G0KNU
07-28 02:49

※※プレイ前に十分なディスカッション時間を設け、お身体のその後を考え、出来ることと出来ないこと、望みの形に近付ける為には、お客様のお身体のポテンシャルも大事な事等をお話しし、出来る限りの脱出の工夫等して、都度、確認、合意の上で… https://t.co/ToKi8bALSj
07-28 02:43

ガッツリ外国のサイトの写真をメールでくれて、なるたけ同じのをやりたいとのオーダー。写真編集中です。今しばらく待ってね。本当に楽しかった!身体は時間は掛かっても変わるから、自分のペースでブリッジ頑張ってください。またい… https://t.co/5v3yHHRnTw
07-28 02:38

@trainersbond これは良い飯テロ…!!!
07-28 02:33

今日も素晴らしく愉快な一日でした。最近、お客様にストッキングを被せ、自分が覆面を被るのにはまっています。みんな、ベッドの上を泳ぐの好きね。ベッドはある意味、性の海だと思いました。・:*:・(*´∀`*)・:*:・… https://t.co/T3WWn4wHeR
07-28 02:31

@sugitaLOV @maKijimaRyuichi knee(にー)!
07-28 02:26

大好き過ぎる。性かアートか問題はこんな昔からあったのな。【無修正画像注意】ロシアの女帝エカテリーナ二世のテーブルがダイレクトに下品すぎる「性欲魔神やん」 - Togetterまとめ https://t.co/JyTkjGX1ki @togetter_jpさんから
07-28 02:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1196-0111ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR