FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/27のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @sivanawa: スカートでハーネスして吊るとこんな恥ずかしい形になりますが仕方ないですね。本人はとても恥ずかしいとの事です。 https://t.co/cKuwb8skxe
07-27 21:49

@baku_mummy わあああ、同じような状況になりつつある…あれって、写真とか動画削るしかないのでしょうか…
07-27 21:45

RT @taji_fu: 【おかわり自由】出来立てサクサクのパイが1,850円~食べ放題!?女子が行きたいパイ専門店「Pie Holic」体験レポhttps://t.co/75JubJuPYtレポート絵を描かせていただきました #ごはん絵_たじ https://t.co/
07-27 21:32

RT @cybele_nakano: 罠猟の漫画があるんだ。続きが気になる https://t.co/BgZYqrG2Iw
07-27 21:23

ケツの穴無限大おまんこおっぴろげナッツクラッカー猥語のボキャブラリというパワーワード。
07-27 17:38

【本日のSOS】今日は豪華すぎて、埼玉県民と神奈川県民と広島県民が、三県合同でわたしを笑い殺しにかかって来ます。高校のビーパップ話かと思ったら、中学のはなしって…こわい…。チョッパー!?!? https://t.co/pA9ZrCBt0I
07-27 17:13

RT @popo_makioka: #ミイラチャレンジ https://t.co/dZdd7o8uFt
07-27 16:52

ガムテープは、布に限ります・:*:・(*´∀`*)・:*:・あの色とかなかなか取れない粘着剤とか…皮膚を痛める要素が多く、扱いづらいのでお仕事ではなかなか使えないけど、ガムテープ+細部インシュロックとか、最高…。 https://t.co/pgRzkC7soA
07-27 13:40

@tcl48 私もそのサイト、拝見させていただきたいと思いました!楽しそうな情報ありがとうございます😃
07-27 13:34

耳に痛いけど、凄く最もなSM論だなぁ。と、思いました。私も、精進せねば〜。関係性重視の性癖か、プレイ固執の性癖か、どっちがメインかが大きい気もするけど、Mのヒトは、意志薄弱で従い易い性格なのではなく、寧ろ、芯好みがは… https://t.co/HhCIsZw9rN
07-27 13:33

観光バーでも良いから、オカマバーに行きたいと思った。 https://t.co/fP4kxrC25H
07-27 13:25

T-1000!こんな所でも溶けてるwww https://t.co/6KyV4TpnWn
07-27 13:24

@tcl48 めっちゃくすぐったいと思うwwwあと、息くるしくて危機感が増すかな!
07-27 13:23

@hinako39957363 行ってらっしゃい!!脱水に気を付けて楽しんできてくださーい!夏の盛り場は、スポドリ1L飲んでもおしっこ出ないくらい汗掻きますので!!(コミケにて)
07-27 13:22

RT @suigyokudo: 久しぶりに過ごし易い…まあ蒸してますが。暑い時は汗をかけ〜今週の惣菜パンは、麻婆豆腐。いつもより豆板醤多め。どれ位かと言えば、あれです、界王拳位です。 https://t.co/2D1ydMHxzq
07-27 11:41

声質もあるけど、鼻濁音と、ラ行、マ行に微妙なタメがあってねっとりしてる人は概ねエロい(私的確信)よって、クロムの声は比較的高く聞こえる中くらいの音程で、抑揚で低い良いトコ突いていて更に上記の条件ぴったしなので…とてもエロい。… https://t.co/9jDrol3jxG
07-27 05:05

とっても餌食いの良いブルドーザーゆきちん。おやすみ。勿体無いお化け退治ありがとね。常に忙しなくピンクの舌をレロレロしてるのがほんと可愛い。1ヶ月の殆ど、水入れに浸かるかウンコまみれか、ペットシーツの下に居て何飼ってる… https://t.co/IwIxmwXcSj
07-27 04:47

良かった…一匹だけでも食ってくれて良かった……二匹目からは逃げ回ったので、とりあえず残りは我が家のブルドーザー白蛇が食った。今度はもっと食べましょう。まる。 https://t.co/xiNvIRIdmH
07-27 04:35

アシストは、2サイズ下位を咥えさせるので、数食べさせないといかんので、その度イヤイヤ→諦めて咥えますわ…の流れをするのは心が痛い+マウスロットの原因にもなりうるので、BBAあんましたくないのよ… https://t.co/Bs53LN3gVe
07-27 03:45

な、なんで巻くだけ巻いて諦めちゃうんだよ!!暖を取るなよ!!おまい、広い小屋だとマウスから逃げ回るから退避小屋でいつもご飯やないかい!冷めたからあっため直したのに!!(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ… https://t.co/KMKnLPCNeh
07-27 02:56

抱き蛇、帰陣。 https://t.co/xuHEKEnJRS
07-27 02:07

抱き蛇の良さ。ずっしりもっちり停止。蛇には瞼がないので定かではないが、掃除時の待機部屋に戻した時に大アクビをしたので、もしかしたら寝ていたかも知れない。母は、小屋掃除で餅さんを預かってもらうと、良くこの抱っこ形態のま… https://t.co/Rg1HatqICl
07-27 01:50

親バカを超えて、バカ親として、蛇と語らっていると、母御から『頭大丈夫?』と言われます。イチさんヤナギさんは、『目が細い私のあだ名』となっています。常に蛇を相手にしてる時はキモいマン。 https://t.co/kZZVZm37gh
07-27 01:38

居酒屋やぎゑで蛇の話が出たので、うちの子の体重を測ってみた。かあさん、うちのボルパ子は1.5キロありました(抱っこオンザ体重計) https://t.co/yZSvUt6hzh
07-27 01:23

深夜のスーパーの納豆コーナーで、突如噎せ込み、カートが前方に一人でお散歩したのを追いかけられなくなってる奇行種がいたら、私です。あーあー、酸素うめえ!(復活)
07-27 00:18

オゥ…乙女ゲーの新ボイスストーリーゲットしたから、買い物しながら聞いてたら、自分の唾液飲み下すの忘れてて、激しく誤嚥して涙出る程噎せたよね…今。老化?ウッカリ度パワーアップ…??良い声死は、もしかしたら腹上死の様に一定数あるかも知らんぞ…
07-27 00:16

@mori3ko オゥ!!イエスイエスイェース!!!アザス!!邪な視点で見るしかない!!ありがとう!!ありがとう半裸!!
07-27 00:06

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1195-283e2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR