FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/26のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @miryu_k_5: @nekoyama373 つまり最の高ってことです。いつもどの猫さんも可愛くて、素敵です https://t.co/baZxDGzWQ3
07-26 23:51

やばい見たい。モリミツちゃんの良い体ということはは、かなりそそること間違いなし!! https://t.co/ugYfcp6ljv
07-26 23:49

めっちゃ蒸し鶏旨かった…!!今度作り方おせーて貰って、ビザール食堂で作って見たいです!ごちそうさまでした❤️ https://t.co/2wmu8F3t7W
07-26 23:48

RT @IceCreamy0000: ガ ン ギ マ リ お し ゃ ぶ り 猫 https://t.co/Y0l9Dh6Jmh
07-26 22:56

RT @hinako39957363: 【8月のビザールクリニック出勤予定日】8/2,13,20,27 13:00-23:30今のところ…(※これ以外の日でも、早めに問い合わせてくれれば出れる日もあるので宜しくお願いしまーす♡)booking:https://t…
07-26 22:55

@Kimejiro ジュースを潜らせる豪華なシーシャは、お話でしか聞いた事無いですが…どんな味なんでしょうね!わくわく!そして形がとても厨二ココロを擽りました。素敵な画像ありがとうございます😊
07-26 20:14

移動なう。今日は珍しく早起きしすぎて二度寝したら、静かな雨の栃木方面の夢見ましたなあ…。大好きだった古いお友達は元気でしあわせにやっているだろうか。東北の震災の辺りの時期に一度だけメールが繋がってお話が出来た時、自分の中で色々昇華できたので、ただただ懐かしい夢だった。
07-26 20:12

RT @promesse44: やぎゑだよーฅ•ω•ฅ https://t.co/0uMUatjnNU
07-26 20:01

RT @nekoyama373: ねこねこ言ってますけど、うちは犬も世界一かわいいでおじゃるよ。 https://t.co/T0ENKtxxbB
07-26 20:01

!?これは…吸ってみたーい。 https://t.co/4sGWAY5kg6
07-26 19:59

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「スーパーミラクルカリカリ」 https://t.co/6ACmqlCREl
07-26 19:58

そ、それは禁断の… https://t.co/Knn0mNNIuy
07-26 18:32

イケボ!?!?なんと。イケボか…ここはツイッターの皆さんが凝集して面白みを伝えて下さる文字実況から抜け出して聞いておかなければ… https://t.co/ApEH7fX7fO
07-26 15:25

RT @minorihearts: 小林恐竜先生vsガチ勢戦の予備知識(その2)モノ→1ジ(ディ)→2トリ→3ロホ(ロフォ)→とさかティタン(チタン、ティタノ、タイタノ)→巨人・巨大クリオ→氷ドン→歯ニクス→鉤爪スクス→ワニ鳥→恐竜#夏休み子ども科…
07-26 15:23

RT @minorihearts: 小林恐竜先生vsガチ勢戦の予備知識(その1)りゅうばんるい→竜盤類ちょうばんるい→鳥盤類じゅうきゃくるい→獣脚類りゅうきゃくるい→竜脚類サウルス→トカゲラプトル→泥棒オルニス→鳥ミムス→もどき(ケラト)プス→(角のある…
07-26 15:23

RT @toyama_1126: #夏休み子ども科学電話相談大きな子どもたちがラジオにかじりつく季節の到来 https://t.co/9iCSvLLDYw
07-26 15:23

RT @Kino_see: 夏の暑さを吹き飛ばす・・・おともだちの質問変化球、それに対して大人として、学者としての理性を忘れて、ガチンコで立ち向かう先生たち。時折さしこまれる選曲チョイスのよくわからないBGM、おもわず素が出るアナウンサーの人。それが、#夏休…
07-26 15:21

RT @magurocaptain: 子ども「どうして鳴き砂を踏むと鳴くのですか?」専門家「君も踏むと鳴くだろ」この流れ好きすぎて、今年も新たな伝説が生まれるかと思うとワクワクが止まらない#夏休み子ども科学電話相談
07-26 15:08

RT @d_tettu: 小さい頃にコカコーラに電話して「なぜ炭酸飲料の底はデコボコなのか」と聞いたことがある。わざわざ調べていただいて圧力の関係だと教えてもらった。当時はまだ小学生。すごく嬉しかった。好奇心は一番大事だと、いまも思っている。 #夏休み子ども科学電話相談
07-26 15:08

RT @cham1008: これを口頭で説明するのは難しい…… #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/iVVrzNOgR9
07-26 14:58

RT @NOA000: いつだったか「空はどこから空なの?」って質問した子供がいたっけ先生はタジタジだったけど「手の届かない所から空なのかもしれない。だとしたらアリの見てる空は、うんと高いね」と素敵な回答を返してたの最高にロマン#夏休み子ども科学電話相談
07-26 14:57

夏休み子ども科学電話相談の夏がやって来た。タグを追うのが楽しくて仕方ない。自由でバリエーションに富み過ぎる子どもの縛りの無さと、様々な縛りの中で生きてなお、無邪気を手放さない、つおい大人の臨機応変な対応が文字で読めて幸せ。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
07-26 14:56

RT @rinsura_com: 一年生「なんでちょうちょはまっすぐ飛べないんですか」先生「まっすぐ飛ばないほうが捕まえるのが難しい。つかまえるの難しかったやろ」一年生「難しかった……」先生「それが、ちょうちょのやり方や」先生の口調が急にアウトレイジになった#夏休み子…
07-26 14:53

RT @barmitsu: 8月も密蜜の日が熱い!!!来るっきゃない!! https://t.co/k8PfDQpzUy
07-26 14:52

RT @dantyutei: いやいや、日本でもエゾヤマアリ、ケズネアカヤマアリ、ツノアカヤマアリは立派な塚を作るから。北海道や東北、中部山岳に生息(ヒアリが定着しうる地域とは重ならない)。どの種も減っているし、間違えて殺虫剤かける人がいたらどうするんだ!! おーい!環境省!(…
07-26 12:36

RT @sinrinet: 「謝罪しろ!」という言葉を聞くたびに、ずっと抱いてた違和感を、やっとマンガにできました。https://t.co/c39XZF6QTD https://t.co/70z9Zwslh2
07-26 12:33

わばい中の人感やばばばい ぶちゃカワ https://t.co/G70kldOQr5
07-26 12:33

RT @ryo_smlovers: 杉浦先生のクラウドファンディング。昨日1日で沢山のご支援、ありがとうございます♪500万円を達成すると写真集がグッと豪華になるんです!!ここでしか手に入らないリターンをお見逃しなく。皆で先生を応援しましょう。 https://t.co
07-26 09:49

小さい頃、押入れの布団の間に体育座りでじっとしてたり、セルフ簀巻きや、ロッカーに入って弟妹に扉を閉めて貰ったり、風呂の蓋を締め、水に沈んで口と鼻だけ出して息苦しくなってるのが物凄く好きだったのだけど、私的には、あの圧の全方位版上位互換がインフレータブルやマミーなんだろうな…。
07-26 09:18

RT @messy_web: 仕事で迷える人たちへ。漫画家、ハグ屋、農家…唯一無二のキャリアを築いた男・えろ漫画家ピクピクン☆氏の「天職論」 https://t.co/1KG6OIyInU
07-26 09:11

今日も色んな癖があふれて居て、ついったーは面白いなぁ❤️
07-26 09:10

うんうん…道具でひとを叩くのも体力と技術がいる大変さあるけど、後のプレイの事を考えないでいいなら、自分の手で叩きたい気持ちあるなあ。相手の肉の意外な硬さに、自分の手も痛いけど興奮もするから。叩くと硬くて鷲掴むと柔らかい。人体って高性能緩衝材か水溶き片栗粉みたい。
07-26 09:08

@B24v6O ですね❤️一般人にこれやっちゃったら狂人ですが、然るべき性癖の方がオーダーしてくれた時のネタが一個、増えました。『シャンプーしてあげるね〜…オイ、お顔ガードしてな☆泡入ると痛いぉ☆☆』そこからドーーーン☆(目に泡より痛い事をしよう!)ハァハァ…
07-26 09:05

@Nuwa_150 @paipanhentai すんごく身の回りに過去居ましたww今後現れたらスリリングなゲームを楽しむ感覚で、深刻に受け止めないですみそうです、名言ありがとうございます(^ ^)
07-26 09:00

凄く有益な対人(対爆発物)技術。更に、あえて人前で当たる奴は、なんかの力を誇示したくて自らより格下の人を選んで当たるコスい奴が多いし、指摘した事自分だってやらかしてる事多いからな、冷静に相手を観察して『お前もな!!』って、心で… https://t.co/Wksmw1iRog
07-26 08:59

@B24v6O うん、椅子浮く程乱暴極りない❤️優しく穏やかにシャワーが頭にかかりはじめて、終わりかな…?と思ったらまた、ドーン!って最後の流れもハァハァ…w『いつ終わるんだよああぁあ;;』っていう…そういう流れ、とても好きです。
07-26 08:44

えほ、えうっ…恵方巻き!?何事wwwww https://t.co/9B6i1EHz4r
07-26 08:33

RT @sugitaLOV: は!?お前は最強の…バレン…
07-26 08:30

RT @sugitaLOV: ハロウィン、クリスマス、エイプリルフール、そして土用の丑の日も仲間入りか。お祭りに参加しない、できない奴にマウントを取る風潮が今日も首を絞める。皆ポジティブだったりするのが余計に辛い。
07-26 08:30

RT @wanivspbao: 猫カフェの猫ちゃんがずっとにゃんこ先生のぬいぐるみをふみふみしてるのが可愛すぎた https://t.co/sjFveSSFIV
07-26 08:22

こういう、徒手空拳の理不尽系たまに物凄く興奮するんだなあ。しかもリズミカル💕 https://t.co/GcUOAolErb
07-26 08:20

RT @RiceNippon: 去年我が家に不法侵入を繰り返していた野良三毛はその図太さを買われて春頃近所の人に貰われていったのでもう我が家に来る事はないのです。 が、ふつーにベランダに落ちてるんだが https://t.co/QbQ01W3cot
07-26 08:13

誕生日耐久レース…栄養ドリンク差し入れまっす!! https://t.co/W210vsk7tu
07-26 08:12

RT @BuyouJapan: バレリーナの身体能力がどんなもんか知りたい方はどうぞ見て下さい↓ https://t.co/mmrr54P3xg
07-26 08:08

@popo_makioka デカいのに入ったら、余った空間に布団乾燥機の袋とか詰めて、膨らませて、ぎうぎうになりたいです!それか、最近よく小物通販で見る袋のエアークッション!ワクワク… https://t.co/Rd1BopcBBr
07-26 07:57

@SonOfOya @nao_yoshinaga @CowperCyndi オーソドックス!! (=ФωФ)
07-26 07:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1194-966f05c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR