FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/25のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @satin_cape: https://t.co/MUq9JRuKT9
07-25 20:31

RT @Mistress_Ezada: This picture is for My French fan who bought yesterday a bunch of My clips. https://t.co/a70fUMEMUh#femalesupremacy
07-25 20:03

@ne296 うん、シリアスなのが鳥肌立っちゃう位苦手だったから、その苦手に踏み込もうとしてるんだし、あえてしっぽり湿度高めっぽいセリフの物を探すかなぁ…ねぶ先輩アザッス!
07-25 18:46

@ne296 おお!!!もし、オヌヌメあったら教えてくれたら嬉しいっふ😃ニポーリの本屋さんとかで、男の人が読む官能系探してみるお。どうしても漫画だと、んほおっ!とか、しゅごいのぉぉお!!とか拾っちゃう。官能小説朗読と… https://t.co/XVWQ7Ie5Q3
07-25 18:43

@ne296 マニアック市場でありがたく笑って頂けてるんだけど、正統派のねっちりエロいお姉さん喋りも、好きな人いるのは知ってて、でも今まで避けてきたのー。(´・ω・`)上手く出来るようになったら、楽しく出来るプレイが増え… https://t.co/YUnsaAhny7
07-25 18:37

模範演技で、マクドのコーヒーフロートを言葉責めしようという事になったんだけど、『カリ太太郎』というあだ名しか浮かばなかったw形、色、テクスチャ、ツッコミ所、声色。要点はこの位かな…。脳みそのナオザップを受けているトコ… https://t.co/ED7JA6Eb9C
07-25 18:35

こないだ、正統派の言葉責めのボキャブラリと脳の回転に驚きまくって、凹んだ後反省して、今DMMで痴女物のAV探そうと思っております。オススメを教えてくだちい。ナオさん@nao_yoshinaga もシンディ@CowperCyndi さんも、田村亮ちゃんもすげえや…。
07-25 18:27

プレイの言葉責め………『お前はメガネが本体だから今日の名前はミ●オンだ!セーフワードはバナーナ!だ!!』と因縁をつけ、『ほら!どうしたミ●オン!お前の大事なバナナは今日はミルク出さないのかい!』『バナーナ!バナーナ!!』とくすぐりながらちんこ弄るくらいしか出来ないお…
07-25 18:24

やらねばならぬことが溜まってきた私の脳内追い詰められてこのまま寝逃げしてしまいたい…を、猫で表してみました。首の骨どうなってんのおぬし。 https://t.co/A6oPQJnuXC
07-25 18:19

ファッ!?ケモミミ上杉親子からログインボーナスもろた手紙付き…つくづくかわゆい…しかも景勝さんの声優さん舞台俳優さんで今回声優初なのに、凄い喋り上手で良い音色…。謙信様は鳥海さん…。耳サプリ…。こうして日はくれて… https://t.co/apNgmxxCOs
07-25 18:11

@misaragi (=ФωФ) わくわく☆機械オンチだもんで、アプリの登録でつまづいてたので、長髪も良いですよね…弄りがい、飾りがいがあって。自分の髪の毛踏んで蹴つまずく所まではみさらぎさんのエルフさんで妄想済みでつ!こ… https://t.co/FyFSuUw1FG
07-25 18:04

寝起きから目が幸せ…とんがり耳やケモミミ、尻尾などの顔面筋以外の感情表現器官はマジで可愛いしエロい…わたし…波平さんの頭頂部のチョロ毛が感情如何で揺れ動くなら、バカモーン!って言われても萌えによる性的興奮出来る。… https://t.co/0zG5riAI4o
07-25 18:00

@misaragi 『だらしねぇエルフと元兵士長』だらしなくて気怠げなエルフが凄くツボでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・だらしねぇ+面倒見良いオカン属性って、すごくほっこりして昔から好きだったので、ワクワクしながら… https://t.co/Df9Ydn9Liu
07-25 17:52

RT @misaragi: 日常系ファンタジーBL漫画『だらしねぇエルフと元兵士長』のLINEスタンプ、満を持してついにリリースになりましたっ!!https://t.co/nScGNNerhi#LINEスタンプ https://t.co/nMnhQGrlZh
07-25 17:36

RT @ubuneko: 今日は土用の丑の日。「う」のつく食べ物を食べるといいと聞きました。う、かぁ………「…やめろおおおおおおお!!」 https://t.co/FR89l5m2wJ
07-25 17:35

あ!忘れてた!メカクシティがとても好きであります。作品の切ない情景が浮かぶ素敵なメロディと歌詞。母さんも姉ちゃんも消えて、養子と気が触れた父さんが残るんだよ…涙)https://t.co/89lKeVOAqK #utadou2946098936 #うたスキ動画
07-25 11:27

子ダヌキポンポの輸送方法が雑。無事に手袋届けられるとよいね。おやすみなさーい!! https://t.co/eUtyIoZEJg
07-25 11:10

待ちぼうけの子ダヌキをピックアップして、芋虫を楽園へ送る序でにタヌキをようじょの元へ届ける優しいUFO。キャベツUFO/新倉芳美 https://t.co/jfpjprUFxk #sm31630843 #ニコニコ動画 https://t.co/jfpjprUFxk
07-25 11:08

壊れ過ぎたから切ない歌を。ポンポ、長生きしてほしいな…。こだぬきポンポ/下條アトム https://t.co/QN1x8N08rp #sm31630596 #ニコニコ動画 https://t.co/QN1x8N08rp
07-25 10:58

みんなのうた壊れバージョン『そのオバケは、お前のパパじゃねえのかい…?お風呂には、木の実と一緒に入りなさい。』おばけなんてないさ/森晴美 https://t.co/vDFggM70jY #sm31630511 #ニコニコ動画 https://t.co/vDFggM70jY
07-25 10:55

みんなのうた激しがりバージョン小さな木の実/ペギー葉山 https://t.co/dAWU62mUQy #sm31630786 #ニコニコ動画 https://t.co/dAWU62mUQy
07-25 10:52

超気合い入れてみんなのうたの赤鬼と青鬼のタンゴ歌ったのに、ニコニコ動画に投稿不可だったwwwwwww著作権の絡みとかJOYSOUNDとの契約とかの絡みかな。Liaさんの、鳥の詩は動画も不可。わうわう…(;ω;)
07-25 08:21

@itumogenki4649 オゥ…お、おだいじにです!!!
07-25 08:18

@cybele_nakano あ。それは…弁護士さんならなおさら厳しいですよね〜…この国は一夫一婦制の国なので、まあ、ダメですね…最低限配偶者の許可があれば勝手にすれば良いけど、黙ってヤっちゃえばトラブルになるし、不貞… https://t.co/OhI6yxJ0kv
07-25 07:13

うおおおお:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/ExTZJ4F5Lp
07-25 05:49

RT @SiouxsieQ5: まるで本物👣造形師エネだるま氏が作製、スージーQのリアル足フィギュア。近日発売予定。https://t.co/edQHenblWG https://t.co/mdnFO6oSQh
07-25 05:48

今日最後のお客様が、もう5年は下らない付き合いのお客様で、ご自身も女性のアナルを掘るのが好きなスイッチャーさんだった。いつもプレイ後の彼の武勇伝を楽しみに拝聴させて頂いてて、今日も面白い冒険の話が聞けました。ケツ穴の深イ… https://t.co/c7KzDv5Hbx
07-25 00:58

@8taicyo !!そんなにですか。ワンちゃんて、、凄いですね。びっくりしました。大きな子は優しくてのんびりな子が多いので、飼い主さんに許可を頂いて撫でさせて頂くことがありますが、動物のポテンシャルをなめてはいけないですね。
07-25 00:45

RT @hanamomoact: 熱のある風の吹く夕方。明日はどんな1日が待っているかな。素敵な1日も、素晴らしい1日もいいけれど、何があったのか思い出せないくらい、これといって特別なことは何もない、そういう日が淡々と長く続く、そういう幸せがいいです。 https://t.co
07-25 00:38

んー。人間、調子が良い時も調子が悪い時も、暴走しがちだから、気をつけなさいってじっさまが言ってた。調子に乗ってらっしゃるのだろうか。んー。しかし、彼は凄くクレバーな人だから、計算尽くならば、炎上するのも知名度の策のうちなのかな…以上、考察おわりっ!!
07-25 00:34

彼の言動は凄く興味深かったけど、最近どうしたんだろ。なんかベクトルが一寸変に感じる。女性代表の様な立場で物を言うから、一瞬、女性に対しての(皇民党事件に類似する)誉め殺し工作かと穿って考えてしもたよ…(皮肉を込めて褒めたり、褒めまくった対象の立場を悪くする的な工作)
07-25 00:30

アダルトビデオ大好きな私は、すくすく育つ妄想の種と、性技のヒントと、現実じゃ実現出来ないフィクションのプレイでの興奮、アイデアと笑いをくれる、AV現場やAV男優さんを貶すことは許さないマン。自分の芝生の青さを誇っても、人様の芝生を引き合いに出して馬鹿にしたら駄目。
07-25 00:20

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1193-baae3088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR