FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/24のツイートまとめ

LikeOshiri

特定の職業やジェンダー貶して自分をアゲる行為って、私は、ダサくてみっともないと思ってるからそっとミュートする事多いけど、いや、今回はひでえなあと思い余ってしまった。サーセン。女のオナニーでも、まんまん掘るなら、爪は短い方がええで!爪長いなら、指サックした方がいいよ☆
07-24 23:53

爪の短さは、性産業の現場で制作側から派手さを求められた上での、男優さんの心遣いだと推測してる私は、ちょっと見過ごせなかった。でも、いわゆるクソリプだから、そっとエアリプした。マウンティングに躍起になってる人とは多分前向きな価値観の共有やディスカッションは出来ない。
07-24 23:48

RTガシマンしなくてもアナルの中に指入れる私は内臓に触れる最低限の礼儀として、常に爪短いなあ。ガシマンせんでも、まんこは爪長い男には私は指入れられたくないなあ。ガシ穴…楽しそう。価値観はそれぞれだけども人を貶す必要無いと思う。自分の爪写真載せて綺麗でしょでいんじゃね?
07-24 23:45

RT @KTB_genki: 最近ジェルネイルがしたくて爪を伸ばしています。「深爪は男のマナーだ!キリッ!」と偉そうに言っているAV男優いるけれど、それはあなたたちがガシマンするからでしょうが!一緒にするな!ただし、女性と同じようにしっかり衛生的に保って、傷付きやすい箇所には触…
07-24 23:40

RT @mhgt_1017: 影の色など調整中です。発売が楽しみだなぁ。#ガチムチ鳥 https://t.co/4e3AgZwnGV
07-24 23:40

すんごい、良い……I am verry LOVE this ❤️❤️❤️like a a spider's thread??? https://t.co/7ChVHpzb43
07-24 23:38

まじでカッコイイ…そして気持ち良さそう…… https://t.co/ukWQQl7pJc
07-24 23:34

RT @hinako39957363: Latex VS Protective clothing!!!シャレで作ってみた。 https://t.co/QKbw2VIIY1
07-24 23:32

@popo_makioka 凄くわかるます!!!
07-24 23:31

@CowperCyndi 肉🥓🥓🥓予定たてましょう!!
07-24 22:44

RT @orihazuma: さんすうすいすい https://t.co/uXhJXFeX72
07-24 22:37

RT @orihazuma: 赤ちゃんと強面 https://t.co/D4mC9Vk57j
07-24 22:37

やっばい!!肉!!うまそう!!!!シンディさーーーん!!! https://t.co/fRq5doRzYL
07-24 22:36

@19710926t !!??クッッッ!!!ガッデム!!!裏山鹿!!!
07-24 21:05

先程、殿方を私の肉厚膝というまな板に乗せ、くすぐり調理して来ました。次はケツ穴を調理して来ます。今日の気分は絶倫シェフ。 https://t.co/3FhSX06st2
07-24 20:56

こないだまでショタに萌えていたかと思いきや、先日は昭和元禄落語心中を全巻連続で読み返し、読み返すたびにおじさまエロスに興奮し、登場人物の描写に涙を誘われたり、今私の頭の中はオジもショタも混合で性的にパンパンです☆みよ吉、時… https://t.co/omXwTzGjBA
07-24 20:52

あーっ!!お客様!おきゃくさまっっっ!ただでさえハゲているのに、ゾリンゾリン凄い音を鳴らしてご自分の背中を噛むのは禁止です!!あーっ!!噛むのは禁止です!私が代わりに掻かせて頂きますからッ!(背中パゲがV字から… https://t.co/SXxkmmv5Cw
07-24 20:47

この漫画、クッッッソよかった。二週間位妄想が捗ってしまった。 https://t.co/XWBn5Ea49G
07-24 20:39

おじさま萌え…っっっ(鼻血出そう) https://t.co/xU6XhLIbGX
07-24 20:36

ステキ。 https://t.co/jh514UXLsM
07-24 20:34

萌え…・:*:・(*´∀`*)・:*:・マシュマロレディ…❤️ https://t.co/0gu6cX7rgT
07-24 20:31

RT @vesper_rin1555: 池袋ドンキで、逃げられないように足を鎖で繋がれて鍵をかけられてるペッパー君が助けを求めるようにじっとこちらを見つめてきてて、ディストピアを感じた。 https://t.co/9qTZlLr9ct
07-24 20:31

かなしいことーーっ動いた次の日でなく2日後に筋肉痛になることーーーッ!!!(右に同じく) https://t.co/tJttm33onK
07-24 20:30

RT @_miwa_akihiro: 悪いことがやってきた後には、必ずいいことがやってきます。でも、「どうして私だけ、こんなにつらいのか」という気持ちにいつまでも縛られている人は、必ず、ささやかだけれど温かい幸せが来ているのに、見過ごしてしまう。これでは悪循環になるだけです。
07-24 20:22

@CowperCyndi おんにー!!!あいごーーー!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)…かまって❤️❤️
07-24 18:55

RT @yuubakumin: 縄処「遊縛民」内覧会 30日㈰ 10時から18時まで詳しくはブログ https://t.co/DOid6AM42g開催要項、予約リンク https://t.co/KgO9eQPrTd 開催予定-schedule/ https:/…
07-24 18:37

今日のシンディ歌謡教室@CowperCyndi 仕事の合間に駄々をこねて付き合ってもらいました。三日で韓国語を読める様に成りました!(歌だけ)マジ教え方上手いっす。 https://t.co/2VwO8FZX80
07-24 18:34

RT @SiouxsieQ5: さんじさんと銀座でデート♪嘘です。打ち合わせしていました。足のフィギュアの出来を確認して頂きましたが、プロの足フェチも唸らす出来栄えみたいです。フィギュアの件もぼちぼち話を進めます!乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/y
07-24 17:53

考え事やお仕事の合間に、ビタミンの写経をしています。皮膚科に巡り逢うように転々しつつ、気付いたのは、市販薬より処方薬の方がビタミンの濃度が濃いって事で、ビタミン薬と塗り薬の処方が多いこと多いこと。調べる!顔面ハイ… https://t.co/V9WzpW2eKj
07-24 17:30

@kao_0110 思う事が世界を作るって、私の考え方の方向を変えてくれた方が言ってました時間は掛かりますけど、トラウマの払拭が終わって仕舞えば、濁りなしの幸せ純度がすごーく高い幸せ香緒さんになってるはず!ささやかな… https://t.co/mxFcCmwfEV
07-24 17:23

@rasan38 wwwww
07-24 17:19

@rasan38 西日暮里で僕と勃起握手!!アザースwww金玉蹴らせてよーwww
07-24 16:59

@rasan38 アザーす!!私の為でもあるし、必要以上にこちらが動じる事、謝る事は、巡り巡って、最後に相手が『酷い事されたな』っていう記憶に結び付けてしまう懸念が。次回チャレンジしてみようって気を削いじゃうから、相… https://t.co/vpmsuv84Gz
07-24 16:54

@wanivspbao うちのブラックラットスネークのリューシスティックちゃんは、28cmから今現在6年目位で、150cm超えたので、脱皮の皮の長さを測るたんびに、とても感慨深いです…。親バカですw https://t.co/ZiY17QVRNx
07-24 16:49

@rasan38 ハッカ油の量次第ですが、皮膚の薄い所と粘膜という粘膜が灼熱極冷感のダブルパンチで、凄いですよ❤️(自己責任でドゾー)私はカプサイシンよりメントールの方が好き。一挙両得。自分を痛めつけながら、『人… https://t.co/EdN8OPUtLx
07-24 16:42

@rasan38 自分の好奇心やいたずらで性的興奮したい欲を晴らす為に、前戯として身体を任せて貰えるベースの立ち位置、相手の好奇心をくすぐってやってみたいと思わせる、相手の不安軽減説明。変態は、突然やる事でしか得れな… https://t.co/A0a2tEKMIN
07-24 16:39

@rasan38 今年の夏は、アナマゾさんも、出来心でバーニングしたら良いと思います☆先ずはハッカ油3倍風呂で、ちんことアナルをバーニングだ☆☆私は、足の指の水かきの部分まで、寒いか熱いか分からなくてスースーチリ… https://t.co/0lvjiiOc0W
07-24 16:24

@rasan38 いえいえだいじょぶ!☆傷害になるかどうか考えて、危険な好奇心は頭の中で排除しているし、特に冷感、温感に関する成分は性交時のローションや入浴剤にも含まれてるので、粘膜摂取以外で、比較的問題は起こりづらいか… https://t.co/EZoutBxmB8
07-24 16:21

日本とアメリカのADHD(発達障害)の違いを描いたイラストが話題に https://t.co/slLJtDJWg1 @Temitajpより思う事もあるのでこれについて呟こう。
07-24 16:07

@rasan38 然るべきシーンは、お店という舞台でお膳立てされているので、闘う場面が無いのですが、特に、結婚して相手に面倒見てもらう気もないし、恋愛に憧れはあれど、性癖で性的興奮したい欲の方が強いので、『ちんこバーニン… https://t.co/LQ6V85TYJH
07-24 16:03

@rasan38 確実に好奇心に勝てなかった自分に非があるし、マジギレした男性には、あの頃の私は勝てなかったよ…。別に屈伏させたい訳でも踏みにじりたい訳でも無くて、ただイタズラがしたかったんじゃぁ…そして、困惑した顔… https://t.co/lNzaChhdDs
07-24 15:57

カッコイイ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ https://t.co/r3JVkKob2K
07-24 15:54

うちの蛇子ちゃんの一本脱ぎの皮は、70cm超えるまでは、綺麗に洗って乾燥、食品用アルコールかけて乾燥した後に、東急ハンズに持ち込んで、パウチ加工してもらって取っておいてました。引っ越し荷物にまだあるかな…(埋没中)飼っ… https://t.co/aJnA2Z8eNZ
07-24 15:53

とうがらしせんべい/タバスコ食用直後フェラと亀頭先端に手帳シール、玉袋に制汗スプレーで、悉く興味本位でお付き合いした一般男性をキレさせて、半べそで『ごめなしゃぁあぁあ(泣)』と謝って来た私のベストな居場所は、ココ(いた… https://t.co/q4Y0rFS3CJ
07-24 15:48

https://t.co/oKLI8MN7Oz粘膜にアンメルツ塗っちゃった話を読みながら、『ああ、まん毛剃り跡と乳首専用のムヒで、こないだ私も悶絶したな…』と共感しながら、お客様の乳首に使う冷感テープをチョキチョキ切る昼… https://t.co/ufmVCefuaq
07-24 15:37

@kao_0110 ほっこり。涙の後には虹が出る、という言葉を思い浮かべました。香緒さんの幸せを読んで、ほっこりこころが暖かくなりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・なんか、とても素敵です。ありがとうございます。
07-24 15:34

RT @wakanoheya: 巨乳JDイルリガートル浣腸 https://t.co/8pahLHISIG
07-24 15:30

RT @sac_rai: カップル https://t.co/7PlcQ5aOmk
07-24 15:30

自己肯定感が低い人は、無条件で褒めて欲しいという条件で、便利屋さんを使ってみたらひとつの手と思うのね。1時間3千円(+交通費)から時間買い出来るから、相性良い人に当たれば、1時間6〜8千円のカウンセリングより気持ちが軽くなる事… https://t.co/iVEBFGX8OR
07-24 13:50

@cybele_nakano 吹き出した後、じわじわきました。この件は…相談する場合、ガチャ切り婦人の作った状況は、都合良い後押しや慰めなど貰えない案件だろうに。相談では無くて共感して欲しいなら、便利屋さんがお話相手… https://t.co/0FD5zyvq2q
07-24 13:30

RT @hinako39957363: 性的唯幻論の本は、自分が何なのかわかんなくなってる人は一度読んで見た方がいいと思う。
07-24 13:02

RT @deep_poison: 拡散希望明後日7/26は「居酒屋やぎゑ」です。四谷三丁目studio all-inにて18:30〜23:00(完全撤収)男性5000円女性3000円差し入れ大歓迎♪今回のメインはかあさん風鶏ハム♪他にも数品大皿料理をお持ちします…
07-24 13:01

お…おおお。公式サイトのぞいてたら思わぬ良い曲を見つけてしまった。歌詞凄い良いし歌上手い。『戦刻ナイトブラッド』豊臣軍テーマソングMV【HEN-GEN-JI-ZAI/豊臣秀吉(CV:花江夏樹)】 https://t.co/5xYXQ5IQCy @YouTubeさんから
07-24 03:20

【28武将 献血バトル開催中!】推し武将に献血しました! https://t.co/ZZAbA8Abww #戦ブラ
07-24 03:04

私が楽しく読んでいるサイト『精力増強.com』睾丸という文字のゲシュタルト崩壊が起きるくらい睾丸と精力って文字が出てきて、なんだか心が踊ります。私が回春でもいきなりパウダーから始めず、必ず5〜10分未満でマッサージする理由も、これ読んだら分かってもらえると思うぉ☆
07-24 02:21

@SonOfOya 金冷法ですね!!ソース:精力増強.comさまよりhttps://t.co/0SLMojkwg4
07-24 02:14

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1192-c724af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1313)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR