FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/23のツイートまとめ

LikeOshiri

RT @harima_mekkai: 吉祥寺貸切スペース『PeRO』での天心流ツイキャスが次回「天心流 古武術カフェ」となります。8月2日(水)配信の様子を現場で生でご観覧頂ける体感型のカフェとなります。カフェ:18時~22時配信:20時より詳しくはこちら↓ htt…
07-23 22:10

RTそこで、オヌヌメの『まるで梅酒なノンアルコール』。濃ゆいので、わりものとしてかなり優秀で、コレでカルピス割ったり、ソーダ混ぜて飲んだり、お酒が飲めなくてもかなり楽しめますん。あ!今疲れ取りに飲んでいる希釈リン… https://t.co/WJMEBZVV6L
07-23 17:08

この酸梅湯(さんめいたん)、大好きなのです。かわゆい日本語とアルコール抜きの梅酒の薄いバージョンの味。あまんじる💕 https://t.co/oJ6rDhx6K6
07-23 17:04

@kao_0110 熱い日々の中の、涼みの一日ですね〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・良い一日を☆☆
07-23 17:02

RT @inu_musuko: 大陰唇みせると山本くんと山本くんの幼馴染(名前決まってない)の物語です。 https://t.co/pPObmcJwjA
07-23 16:29

ごっつあんでした☆☆☆ https://t.co/fm3NWx6RY8
07-23 16:27

RT @actor_satojiro: だとしてもダメだ。だとしても息子よ。宿題の紙をかじってはダメだ。「宿題やらないとオヤツ食べさせないよ」と言おうとした母が「宿題食べないとオヤツあげないよ」と言い間違えたとしても。
07-23 16:26

【今日のナウォッチング】ナオさん@nao_yoshinaga は、ネットフリックス専用番組の『野武士のグルメ』というドラマにハマっている為、言動が野武士モードで猛々しい。素敵である。
07-23 15:15

wwwジースー先輩は行動力がある時は雄々しく見えます。でも、カワイイに限るで、普段から綺麗になる努力してる人は元の歌詞でも良いと思う。私は中身おっさんで、普段はおもしろTシャツと便所サンダルが好きだから、あの歌詞… https://t.co/oCpGDpH11o
07-23 13:19

ミナツネのみつあんず箱喰いしてダラダラしたい。手足縛って足の指で挟んで延々食べさせたい。咀嚼後嚥下した瞬間すぐ口に押しこみたい。蜜は甘いけど中のあんずが硬いから、よく噛むと顎が疲れるのよ、あれ。でも食わせ責めならバナ… https://t.co/Qb31PGzMBF
07-23 13:14

暑い!おんも暑い!寒い!コンビニ!寒い!!人体は、加熱と急冷を繰り返すとどうなるのでしょう。レタスの様にとけるか、代謝が進んで健康になるか…私はメタルスライムになりたい。あれってT1000と親戚なのでは。今日は雨なので、気圧の関係で思考がダダ漏れだよ☆
07-23 13:04

RT @t2homet2home: 心霊写真 https://t.co/6qv4MlTWwo
07-23 12:30

RT @hubuki765: ついに家庭用チュウニズムの開発に成功しました! https://t.co/cL0yFFoU2v
07-23 12:28

RTどうしてもあの歌は甘ったれた一方的な押し付けのエゴだらけで歌う気になれんかった…男女関わらずああいうのはいるけどさ…メロディは良いのに…良いのに言葉に凄くこだわる性質だと、歌ひとつ取っても深刻に捉えてしまって。震える歌も、西野さんの歌声も好きだけど
07-23 12:12

すんごいなんか好き。正直で。この替え歌の歌詞なら、この歌好きになれそう。 https://t.co/ZuPvUQcsbU
07-23 12:08

RT @momonaho: 麻縄ほしい人いたら格安でお分けできます( ・∀・)訳ありなのでB級Cぐらいなので練習用とか蝋燭とかですぐ汚してしまうとかにつかえるかと(*`・ω・)ゞほしいかたはDM下さい! https://t.co/AirSbxKImk
07-23 12:06

面白パンのお店が荒ぶっている…わくわく。
07-23 12:05

RT @suigyokudo: 久々の雨。涼しくなるどころが蒸し蒸しです。夏バテ気味のその体にどうぞ。うなぎパン https://t.co/u8IaREENje
07-23 12:05

RT @suigyokudo: 戦艦級 https://t.co/a20CfYoTb4
07-23 12:05

RT @suigyokudo: そして最近思い始めたんですが、土用の丑の日の丑。丑の日なのに丑はリスペクトされてない…なので僕がリスペクトします。丑パン https://t.co/NVtXX50s4P
07-23 12:05

RT @suigyokudo: 戦艦級 https://t.co/V0VqOEpecg
07-23 12:04

たたかいwww https://t.co/Xxcdlxwx2d
07-23 04:04

夏は、こんなにギンギンじゃぁ、お散歩できないわなwなんと素敵なますらおぶり。 https://t.co/cDW82xKRCj
07-23 04:04

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1191-73d61539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR