FC2ブログ
@likeoshiri ヨウさんのツイッター呟きまとめです。シモネタ、車、着衣の女性上位による殿方弄りにときめくKYの呟きを、記録する為の場所ですん

07/22のツイートまとめ

LikeOshiri

ナオさん@nao_yoshinaga とアイスの話してた。私『なんだっけあのBB弾みたいなクソ丸い粒の群衆の…食べたい』ナオさん『あー、あの仁丹みたいな?』Σ(;゙゚'ω゚'): < !ッ仁丹!!?笑い死ぬかと思った。… https://t.co/MfYG5WFqXx
07-22 18:39

私を毎回笑い殺す、ナオさんのブログ更新。 https://t.co/xhKeUEKwHr
07-22 17:41

RT @nao_yoshinaga: あと、ちょっとでニャンモナイトになるかな😊❤️ https://t.co/sv91wYYLDW
07-22 17:41

@saranxxx00 わあわあ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ありがとうございます☆いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!( *´ u ` *)ノシ
07-22 17:14

一人でお買い物行って帰って来て、シンディさんに及第点を貰いました。去年か一昨年はわたし、シンディさんに『農村のおばちゃん!』って爆笑された謎センスの持ち主wwwトンデモ夏の装いから、一歩一歩、普通の人になれたらと思… https://t.co/U06Ox4FKM8
07-22 15:05

呼び鳴きしていた五平餅召喚。ワシャ忙しいのでお前が来い☆カワイイ猫タソ…。モフモフ…(目鼻カユカユに敢えてなる儀式)可変モザイク習作。うん、上手くかかった。 https://t.co/mKhmRHqdGO
07-22 14:56

朝の風景。顔面塗装工事をしながら、猫をあやす。今日も生きんぞ。(ねこかますさん風味)ワキ腹のラードに噛み付かれてイッッダ!!ってなるのすら幸せ。 https://t.co/kiCIOpnNA3
07-22 14:32

あと、戦国ナイトブラッドっていうゲームなのだけど、ことごとくキャラの声が良い音色…。上杉親子も育てている。良い音色。尊い。息子を先に進化させたので、傾国のスブタは今は親父を狙っている。 https://t.co/77wOrRgEr5
07-22 13:57

無理矢理服を剥いだらどんな音色を発するのか、該当キャラの獲得ボイスを聴き漁って頭の中でこねくり回して、グフグフとゲス笑いしてたら太陽が昇ってた。太陽光で目が痛い!因みに主人公の名は酢酸臭え酢豚を略して、酢酸スブタで… https://t.co/SIX3yl6shO
07-22 13:54

昨日は、最近初めたファンタジー乙女ゲーで出て来た脳筋腹チラ武将のボイスをねちっこくリピート堪能しながら、『お前の腹筋エイトパックの最下層は陰毛生えてんのかトゥルトゥルソ●エか気になって仕方ないから確認させれ!見るだけだから!その… https://t.co/eodZ8vL3ax
07-22 13:44

RT @gekigavvolf: 【拡散希望】一個人の独断と偏見によるマンガ復刻企画「劇画狼のエクストリームマンガ学園」第20回 、呪みちる『七色の脳みそ』公開開始しました!https://t.co/QauWCthckG呪先生の単行本未収録作の中でも、特にマニア人気が高い作…
07-22 13:39

恋人繋ぎ、か…テクスチャー重視な性質持ち故、相手が男性=手首を掴んでずっと血管を指でフニフニしたいし、女の子=二の腕を掴んでずっと揉んでたい…。正式な繋ぎしても、指の股越しに指先に触れる手の甲の血管とか、女性の手の甲の皮膚のテクスチャとかタマラなくて、指先が静止しない。多分
07-22 13:37

RT @sennngi: 【個人的にもえる恋人繋ぎ】セッセセの時にも適用されます。とにかく余裕がない感じが好きらしい。そんなことより字が汚い https://t.co/2tZhJw0Kz1
07-22 13:32

この恵まれた豚足背脂ボディでお客様を物理的に踏みつけにする事はあるけれど、心理的なマッサージをしている心算で、誠意を込めて踏んづけてるので、お客様がスッキリしたなら、多分私、ゆるされると思うのよ(棒読み)。悲しい顔で帰した時は独り猛省反省会よ。次は上手く踏むゾウ。
07-22 13:30

物事のバランス、大事だと思う。的確には言えんけど、自分の幸せの為に、人を踏みつけにしたらいけないよな、と、ぼんやり思ったかな。「トンデモ」健康情報で家庭が崩壊した男性が語る、元妻の「変化」 https://t.co/b1nxBQ1DaA @amanojerkさんから
07-22 13:13

RT @sivanawa: でっ。こうなります。上空25cmを浮遊。 https://t.co/53oRX9i7Sk
07-22 11:08

RT @sivanawa: 本日も短縄一本後手です。黒いトップスなので赤金剛打です。 https://t.co/UycxcZQYg0
07-22 11:08

RT @50_offf: ドルオタの成長過程。 https://t.co/t08735CidT
07-22 11:05

RT @Ginsachi00: ハシビロ様の日なたぼっこ☀️ https://t.co/Rt5d0vtKS8
07-22 11:04

RT @torchfish_story: 謎のメモが出てきた https://t.co/PJy3QXMF4k
07-22 11:04

RT @fransowa_ss: こないだツイッターでみたやつを会社の人に説明してたけどこれいいねほんとに すごい元気 https://t.co/ltMtcC8q5I
07-22 11:03

@SiouxsieQ5 @popo_makioka !?デュエットしたら教えてつかあさい!!見たい!
07-22 05:59

ハイパーロングフミフミの儀。最近、カワイイを布教する仕事、毛を蒔く仕事、行き交う人のスネに毛を擦り付ける仕事の他に、ヒトガタの内臓や土手を踏み均す仕事も請け負っているらしい。猫界も繁忙期ですね。皆様、お身体にお気をつ… https://t.co/Ur0UltMNB1
07-22 04:01

@hinako39957363 商業的な擦り寄りか、友達になりたいかで、意味が結構変わると思うけど、癖とか絡めず『友だちになりたい』『貴女の見てる世界に興味がある』で私は良いと思うかなぁ。後者なら多分、雛奈子ちゃんが、キラキ… https://t.co/hVboDWWglA
07-22 03:29

商業的には間違いだろけど私の一番は『自分が楽しいこと、相手が楽しんでくれること』、第2希望が『それでおまんま食えたら幸せ』。故に、多数の分かってるゥ〜より、自分に『それ楽しそう』と言う癖を教えてくれる人や、私の嗜好を楽しそうと思った人とプレイが出来る事の方が大事かな。
07-22 03:15

定義は時に大切だけど、縛られるもんでも無いと思う。と、昔、こんな変態プレイしたい!って話して、『分かってないなコイツって思われるよ〜』って、上から目線で呆れられた時に『私は楽しそうって思ってくれる人としかプレイせんしw』と、心の中で逆に相手に呆れたわたしが言ってみた。
07-22 03:06

うむ、性癖か。同じフェチ取ってもどれが王道とか統計はあるだろうけど、詳細は一人一人の胸の内の嗜好の問題だから、正解はあれど、間違いなんて他人が決めるものじゃ無いんだよなあ。だから、みんな、自分の『好き』を、人に合わせる必要など無いと思うの。(新発見したなら別として)
07-22 03:01

@hinako39957363 色々知らない事を体験して好きな物を見付けたいとか、属性の人の性癖に対する情熱の熱量に憧れたりするのかなあ。と、私はなんとなく思います。先天的にせよ後天的にせよ、性癖じゃなければ食ってみて『違う… https://t.co/5NdS50MhOn
07-22 02:53

RT @tsuharayasumi: 蛇食鷲(ヘビクイワシ)の作者が恐らく手塚治虫である件。 https://t.co/pq3GJ2GKey
07-22 01:27

RT @netgeekAnimal: ヘビの木の登り方は芸術的🐍✨ https://t.co/jykSkUFz1S
07-22 01:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshirihebi.blog.fc2.com/tb.php/1190-cc5b11f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

プロフィール

ヨウさん@likeoshiri

Author:ヨウさん@likeoshiri
家で飼っている2匹のヘビと、
お尻を掘るのをこよなく愛するところから始まった生活も、
ついに6年を迎え、楽しいプレイの幅も回春マッサージからくすぐり、亀頭責め、スパンキングetc・・・増えてきた感じのヨウさんの呟きです。
今年からカーライフデビューしたので、レンタカーもこよなく愛しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1249)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR